まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」超ガメラモード突入チャンス!?ガメ活のやり方!!!

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210906084447j:image

借金額

セブン銀行 484446円

〇〇銀行 968074円

イオン 973600円

合計 2,426,120円

 

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

ダイエット中

 

ダイエットを始めて数日

 

一食を米の代わりにオートミールにする

筋トレをする

完食はヘルシーな物にする

 

そんな感じで進めているわけですが、さっそく「チートデイ」を楽しみました

 

ダイエットしていると、逆に身体が栄養を蓄えておこうとするらしいのです

 

身体

「栄養が入ってこないから、使わないようにセーブしなくては」

 

って事でしょうね

 

そうなってしまうと、ダイエットの効率が下がってしまうので、時々チートデイを設けます

 

この日にたくさん食べる事によって、身体を油断させるのです!

1日に吸収できる量は上限あるんで、結構食べても大丈夫なはず

→自分の考えなんで、外れてるかもしれません。ご了承を

 

と、言う事で

f:id:kklljjadg:20210904172501j:image

焼肉

 

ペヤング

f:id:kklljjadg:20210905073504j:image

 

を楽しんでチートデイ終了o(^-^)o

 

ゲップ

 

食べた分、たくさんスロット回してカロリー消費しないとなあ

 

 

ある日のガメラ

 

午前中で仕事を終えて、午後からホールで本業開始 笑

 

最近はサラリーマンが副業で本業がスロットだと思うことにしています

 

副業だと思うと、辛い仕事も余裕で楽しめますからね・:*+.( °ω° )/.

 

リセット狙いをするには、遅い時間帯

天井狙いするには台が回っていない時間

 

こんな中途半端な時間にはやっぱり「ガメ活」

→ただ打ちたいだけ

 

リセット台もまだ手付かずで残ってるので、

まずはこれから打っていきます

 

当たりは軽く

f:id:kklljjadg:20210905075342j:image

 

101ゲームにてリーチ目役が出現

一時は「確定役が引けない病」にかかっていた私ですが、最近は病気も治ったみたいで、普通に引けるようになりました

→あの時は辛かった (´;ω;`)

 

これは残念ながらレギュラーだったので、そのまま続行です

 

あっ、ちなみに私はこんな感じでガメ活しています

 

ガメ活で大切な事

 

「ビッグ後100ゲーム以内は打たない」

「子役をこぼさない」

「たくさん打つ」

 

非常に簡単ですね!!!

 

 

さて、レギュラーだったので続行していると

わずか9ゲームで


f:id:kklljjadg:20210905075335j:image

リーチ目?が出現

正直、この出目がリーチ目なのかは分かりませんが、右中段7以外でバトルに発展の時点で当たりは確定(だよね?)

 

レギュラー後の高確で当たったのか、確定役で当たったのか分かりにくいのも、ガメラの良いところだとは思います

 

なんでも白黒はっきりつけることが楽しみに繋がるとは限らないのですよ

 

「人生には曖昧なものが必要だ。それがなければ、我々はロボットと同じになってしまう」

※ファジー北川

 

このリーチ目は、またまたレギュラー

 (´;ω;`)

 

うーむ。。。

早い当たりは嬉しいのですが「ガメ活」なので、サクッとビッグで終えたいところです

 

 

そのまま続行していると

154ゲームにて


f:id:kklljjadg:20210905075322j:image

 

ギャオスハズレのリーチ目が出現

さすがに3連続レギュラーは無いはず

と安心していると

 

→またまたレギュラー

 

。。。

 

ガメラの設定差はレギュラー確率にあるらしい

 

たったの300ゲームほどでレギュラーを3回も引いているこの台はもしかして

 

「設定6?」

→すぐに設定6を疑う、前向きなおじさんなのです

 

まあ、どうやら高設定は「確定役以外」からの当たりが優遇されているらしいので、

今回の当たり方はいい「確定役を引きまくっている。」ことによる物ですから、設定要素的にはプラスでは無いんですけどね

 

それでも、「少しは確定役にも設定差があっても良いはず。」と希望的観測でこの台を設定狙いすることに

 

 

 

ディスクアップ音が出現

 

「この台は高設定」

この思い込みが強いパワーを生んだのか

 

レギュラー後の44ゲームにて

 


f:id:kklljjadg:20210905075351j:image

 

(゚д゚lll)

 

こっ、これは

 


f:id:kklljjadg:20210905075355j:image

 

 

通常時の赤7揃い

→ビッグ確定

 

しれっと、とんでもない出目を引っ張るガメラは最高です!!!

 

このビッグは最終的に「ディスクアップ」音のプレミアムで演出が確定

こちらも初めて聞けて感動の涙

→ディスクアップ打てば、いつでも聴けるけどね 笑

 

ボーナス中には


f:id:kklljjadg:20210905075329j:image

 

白もやが出ていない状態の「チャンスナビ」は、今のところ確定役が確定

嬉しいような、ボーナス後にきて欲しいような

 

いや、やっぱりボーナス後の方が嬉しいかな


f:id:kklljjadg:20210905075403j:image

今回のチャンスナビも無事に?確定役だったようで

→中段リリギャは確定役????


f:id:kklljjadg:20210905075349j:image

 

イカの怪物を獲得

北斗でいうところの「アミバ」ってやつですね

※私も誰かの「アミバ」でありたい

 

 

 

「超ガメラモード」突入チャンス??

 

超ガメラモードの突入条件は、今現在公式に出ていません

が、一説によるとボーナスの当たり方が要因の一つではないか?と言われています

 

先程のように通常時の7揃いリプレイなどから入りやすい(あくまでも入りやすいだけで、確実に入るわけではない)ようなのですよ

 

という事は、ボーナス後の100ゲーム間はウキウキです

 

普段はビッグの100ゲーム間は

「さっさと100ゲーム過ぎろー」

と思って打っていますが、今回の100ゲーム間はどきどきしながら打てますよ

 

中学校時代に勉強嫌いだった私は授業は苦痛でしかなかったのですが、

好きな子の隣の席になった瞬間に、なるべく授業が長く続く事を期待した事を思い出す。。。

 

そう、これはまさに恋

37歳の私は「超ガメラモード」に恋をしている

 

37歳の夏、もつじは恋をした。

スプートニクの恋人の冒頭を思い出してしまうような状況なのです!!!

 

そして、多分誰しもがそうであるように

恋はなかなか実らず

 

何事もなくビッグ後100ゲームは過ぎてしまい、有利区間ランプは消失と同時に私の恋も終わったのでした

 

しかし、人は恋を繰り返す

どんなに痛い思いをしても、厄介な事に人は繰り返し恋に落ちるのです

 

ボーナス連打炸裂!?

 

今回の恋がダメでも「次がある」のが、人生の救い

 

超ガメラも同じ

ダメでも回し続けることが大事なのです

 

190ゲームにて、無演出からの第一右リール停止から


f:id:kklljjadg:20210905075325j:image

 

演出込みで激アツ

ギロンからバトルは基本いかないですし、ギロンから勝利でビッグ確定なので、正真正銘の激アツ

 

ここは、ギロンが揃っても良い展開ですが。。。

 


f:id:kklljjadg:20210905075332j:image

無事に?ハズれてリーチ目役が出現

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

その後もボーナスは続く

 

f:id:kklljjadg:20210905085553j:image

 

52ゲーム

ギャオスハズレのリーチ目からレギュラー

ビッグ後100ゲーム以内はレギュラーですが、有利区間が早めに終わるので、がっかりしないことが大事

→ビッグ100ゲーム以外でレギュラーだったら、がっかりしてよし

 


f:id:kklljjadg:20210905085551j:image

73ゲームにて、これまた激アツ目からビッグ獲得

 

すんごく良い展開。。。

狙えばリーチ目が止まるような、そんな感覚

 

こんだけボーナス引きまくっていれば、いずれ恋い焦がれる「超ガメラ」も訪れるかも!?

 

長くなったので次回に続く。。。

 

思い込みは、実力以上のパワーを出すのです!

f:id:kklljjadg:20210906084051j:image

 

 

 

 

 

まとめ

 

ここまでの実戦データは

 

リセット台にてガメ活開始

105 レギュラー

13 レギュラー

158 レギュラー

51 ビッグ

設定狙いへ

194 ビッグ

57 レギュラー

77 ビッグ

 

珍しく良い展開です

万枚狙えるペース

 

頑張って続き書くんで、何卒応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村