まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ガメラ」超ガメラモード突入???超ガメラ示唆がない事もあるのか???ビッグ1000枚越えも達成!!!さらにリーチ目役2連続で引いたりと、やりたい放題の結果

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20210906191644j:image

借金額

セブン銀行 484446円

〇〇銀行 968074円

イオン 973600円

合計 2,426,120円

 

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

さて、前回記事の通り非常に良い展開でガメラを続行していきます

 

簡単にまとめると

 

リセット台

105 レギュラー

13 レギュラー

158 レギュラー

51 ビッグ

194 ビッグ

57 レギュラー

77 ビッグ

 

※前回記事もご覧いただけると、嬉しくて涙が出ちゃいます

 

さて、本日はこの台の実戦後半編です

 

結論から書いちゃいましょう!!!

 

このガメラは最終的に投資200枚で、なんと!!!

 

4,435枚も出ちゃいました

(゚д゚lll)

 

6号機で一番の出玉です

・:*+.( °ω° )/.:+

 

ですが、設定的には。。。

 

設定示唆は一回も出ず、ギャオス確率も悪い

 

そこら辺を考えても、設定は1の可能性がダントツ

もしかしたら、限りなく1に近い2

間をとって1.5ぐらいかもしれません

※そんな設定はありません、おじさんジョークです

 

では、なんでこんなにプラスになったのか???

それは「思い込んでたから

 

そもそもが「レギュラーたくさん当たってるから設定6だー」

と、序盤からアホ顔で思い込んでる訳なのですが、思い込みってのはすごい力を持ってるいるものかもしれませんね

 

豚もおだてりゃ木に登る

って諺もあるぐらいですし

 

 

 

超ガメラ突入???

 

さてビッグ後の111ゲームにて

f:id:kklljjadg:20210906191612j:image

 

ギャオスハズレのリーチ目獲得

本当に本日のリーチ目役の引きは異常に良い

 

しかし、ここで少し珍しいのが

 

ビッグ後の111ゲームでのリーチ目役ですが、有利区間リセットされていないんですよね 泣

 

いやいや、あと少し待ってくれるか、リプレイ引いて有利区間リセットしてからリーチ目役引きたかった。。

 

何度も書いていますが、ビッグ後の有利区間は

レギュラー比率激高

 

111まで引っ張られて、レギュラーだとそこからさらに30ゲームの有利区間継続で美味しくないんですよね

 

そんな心配は現実となり

レギュラー当選(´;ω;`)

 

分かってはいたものの、やるせないこの気持ち

 

レギュラー後の30ゲームをさっさと消化してしまおうと、回し始めると

 

18ゲーム

 

f:id:kklljjadg:20210906191622j:image

 

あれっ?これはリーチ目だっけ???

→ビッグ獲得

 

20ゲーム
f:id:kklljjadg:20210906191607j:image

 

なんでもないバトル目から

→レギュラー獲得!!!

 

こっこれは!!!

「超ガメラモード」???

 

20ゲームで
f:id:kklljjadg:20210906191552j:image

 

また、ただの1枚役から


f:id:kklljjadg:20210906191604j:image

 

→ビッグ!!!

 

演出では示唆は出ていないのですが、

世界に向かって大きな声で叫ぼうと思います

 

「これは超ガメラモードだー」

 

。。。

 

。。。

 

 

大声で叫んだのが不味かったのか、その後は90ゲームまで何事もなし

 

ですが、このドキドキがたまらない

 

以前の実戦では超ガメラの天井は100付近でしたからね

 

超ガメラ突入実戦はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

そんなドキドキな焦らしプレイを楽しんでいると

 

90ゲームで

 

f:id:kklljjadg:20210906191545j:image

 

(゚д゚lll)

リーチ目役を引いてしまった。。。

 

嬉しいよ、嬉しいけど

 

「今じゃない!!!」

 

「この連チャンが超ガメラか?」

を知りたかったんですよ

 

純粋な学問的な好奇心だったのです

決して、ボーナスでお金が増えるから。。。

 

とかではない!!!

 

次にいつ会えるか分からない超ガメラを見極める楽しみを奪った、このリーチ目役を私は生涯恨む事でしょう

 

金じゃないんだよ

男は生き様で語るんだよ!!!

 

→ビッグだったので許したけど 笑

 

JACが上乗せしまくる

 

ビッグだったので、許しはしたけど感謝はしていません

 

そんな複雑な心境でビッグを消化していると


f:id:kklljjadg:20210906191547j:image

 

きたっ!

これまた、複雑なボーナス中のリーチ目役 笑

 

本当にこのビッグは複雑なビッグですね

 

かつて無いほど美味しい「かりんとう」を食べていたら、それが自分のウンコだったぐらい複雑な心境ですね

→これを書いているのが深夜2時なので、頭が働いていないのです

汚い例え話しご了承下さい 笑

 

このリーチ目役で流れが変わったのか、技術介入チャンスが連発!!!

 

私の過去最高はJAC9回なのですが


f:id:kklljjadg:20210906191617j:image

 

新記録達成!!!

 


f:id:kklljjadg:20210906191557j:image

 

新記録更新!!!

 

壊れたように技術介入チャンスが出てきます

。。。

 

複雑なボーナスだとは思っていたけども、まさかここまで普通じゃないボーナスだとは

 


f:id:kklljjadg:20210906191619j:image

 

さっ、さらに更新!!!

そして、子供の頃から夢であった


f:id:kklljjadg:20210906191614j:image

 

1ビッグで1000枚突破

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

小学生の卒業文集に

「大人になったら6号機のガメラで1ビッグで1,000枚獲得したいです」

と書いていたぐらい、心待ちにしていた瞬間

 

まさか、この複雑なビッグで達成するとは。。。

 

 

夢にも思わないことは、夢にも思わない瞬間に来るのですね

 

最終的には


f:id:kklljjadg:20210906191600j:image

 

1061枚を獲得

 

「ビッグで1000枚超えたから、今日はガメラ記念日」

 

思わず短歌も詠んじゃうぐらいノリノリです

 

「金じゃないんだよ

男は生き様で語るんだよ!!!」

なんて書いていましたが、このビッグは充分に生き様を見せてくれました ・:*+.( °ω° )/.:+

 

 

 

2ゲーム連続でリーチ目役が出現

 

さて、複雑なタイミングのビッグで「超ガメラ」の有無は確認出来なかったのですが、1000枚超えビッグを獲得!

 

6号機の悪魔の規則により2400枚以上は同一有利区間で獲得できないので、おそらくビッグ後に即有利区間ランプは消灯するのでは?

と、思っていたのですがビッグ後もランプは継続!?

 

 

もしも、このタイミングでビッグ確定目を引いたらどうなるんだろう。。。

 

気になる

 

今日の引きだと、7揃いリーチ目あたり引いちゃいそうですが

 

→さすがにリーチ目役は引けずに、100ゲーム後にランプ消灯(有利区間リセット)

 

その後もボーナスは異常に軽く

 

173 ゲームでビッグ

140ゲームでレギュラー

252ゲームでビッグ(裏モード)

 

ビッグ後の100ゲームをぼんやり消化していると

 

37ゲームで


f:id:kklljjadg:20210906191627j:image

リーチ目リプレイ出現!!!

 

「ビッグ後はレギュラーなんだよなあ」とレバーを叩くと


f:id:kklljjadg:20210906191602j:image

(゚д゚lll)

(゚д゚lll)

(゚д゚lll)

 

次ゲームでもリーチ目役が出現!!!

 

今日の引きはおかしい

 

帰り道に車に轢かれた後で、自転車に轢かれて、さらに救急車にも轢かれる

 

交通事故×3回に遭うんじゃないか

と不安になってきちゃいます


f:id:kklljjadg:20210906191625j:image

 

このボーナスはビッグボーナス

 

恐らくですが、今回の2連続のリーチ目役は

レギュラー→ビッグへの昇格でしょうね

ビッグ確定後のリーチ目役なら、JACの上乗せがあるはずですが、今回1発目のJACは負けましたし

 

って、事はひじょーに良いタイミングでのリーチ目役だったって事

 

その後も

 

f:id:kklljjadg:20210906191610j:image

 

リールロック3択をゲーム成功させたり

 

最終的に、右肩上がりでグラフを整えて実戦終了

 

f:id:kklljjadg:20210906191555j:image

 

 

 

 

まとめ

 

この実戦のデータはこちら

 

105 レギュラー

13 レギュラー

158 レギュラー

51 ビッグ

194 ビッグ

57 レギュラー

77 ビッグ

112 レギュラー有利区間切れる前にリーチ目

18 ビッグ

23 レギュラーバトル目

24ビッグ 

94 リーチ目 ビッグ1000枚達成

100有利区間ランプ切れ

173 ビッグ

140レギュラー

252裏モードビッグ

38 2ゲーム連続リーチ目 ビッグ

312 ビッグ

26 レギュラー

228 リールロック ビッグ

328 ビッグ

やめ

 

夢のような展開でしたね・:*+.( °ω° )/.:+

 

マイスロはこちら

f:id:kklljjadg:20210907115343p:image

 

ビッグ12回レギュラー8回で設定示唆は

 

出現せず

 

さらにギャオス確率も5.2

 

設定はありませんね 笑

 

それでも「高設定」と思い込む事で4,435枚も出てしまうのです

 

皆様も思い込み打法オススメですよ

※負けたらごめんなさい

 

結局、超ガメラに入ったのかは分からなかったのが悔やまれますが、色々と珍しい経験できたので良しとしましょう

 

読んでいただきありがとうございました!

 

4,000枚おめでとう!

って方はお祝いクリックお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

収支

 

ガメラ

プラス84,700もつじ

 

9月収支

プラス95,040もつじ

 

ガメラへ、実は子供の頃はゴジラ派でしたけど、おじさんになった今はあなたの良さが分かります

だから、次回もよろしくたのんます!