まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「エヴァフェス」リセット狙いの期待値は1500円??金箱出現!!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

 

 

f:id:kklljjadg:20210907004633j:image

 

借金額

セブン銀行 484446円

〇〇銀行 968074円

イオン 973600円

合計 2,426,120円

 

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

資格の勉強始めました

 

少し思うことがあり、資格の勉強を始めてみました

 

実は、私はIQが100プラスマイナス100の頭脳の持ち主でして、おじさんになっても、まだまだ勉強できるのです!!!

 

参考書を開いて5分後には布団の上で夢を見る日々ですが、ハイエナの隙間時間に勉強することにします

 

さすがにハイエナしながらだと眠れないので上手くいくような気がする。。。

 

 

 

エヴァフェスリセット狙い

 

この台については、散々語ってきたので今更語る事は少ないのですが、一つ言える事は「リセットは打てる」って事です

 

エヴァフェスのリセット狙いについてはこちら!!!

www.nnsuke.work

 

日本海よりも波が荒いので、厳しい展開になる事も多いですが、波を乗りこなしてこそサーファーってもの

 

今年の夏はコロナのせいで海にも行っていないから、ここで華麗に波を乗りこなしてやりましょう

→海は行ってないけど、パチ屋には行きまくり

 

さあ、波乗りのために朝からの実戦です

有利区間ランプが消灯しているリセット台に着席

 

 

大事なのはリセット恩恵の50%を取ること

 

むしろ、この恩恵を取れないと平打ちと変わらないですからね

 

50%を意識してレバーを叩くのが大事なのです!

 

ペシっ

うん、良いレバーがたたけた

 

 

さて、最初のアイテムチェックで出現するアイテムは超大事

 

今回は。。。

 

f:id:kklljjadg:20210907180929j:image

 

(゚д゚lll)

 

ぐわっ

 

これは周期短縮のアイテム

 

天井が短縮されるので、悪くないアイテムですが、個人的には

 

「このアイテムが出現してAT直撃だった事はない」

 

これ、皆さんはどうなんですかねえ???

 

嫌な予感の中で打ち進めると、サクサクとハマっていきます(´;ω;`)

 

短縮された天井周期まで「見せ場なし」で到達です

 

前回ガメラで4千枚出した反動か。。。

質量保存の法則を思い出しながら天井を覚悟していると

 


f:id:kklljjadg:20210907180932j:image

 

暴走ロードに突入

 

「もうちょい早く来ても良いんだぞ、君は」

 

このロードでスタンプを集めまくったお陰で

623ゲーム


f:id:kklljjadg:20210907180913j:image

エヴァンゲリオンルーレットに当選です

 

さあ、リセット恩恵が取れているかが判明する瞬間

ここでリセット取れていないと、ただ設定1を1ゲームから623ゲームまで回したエヴァ好きおじさんですからね

 

期待値稼働ってやつを見せてやるよ

 

アイコンは青色

 


f:id:kklljjadg:20210907180920j:image

 

「嫌な予感がする?そんな予感を吹き飛ばしてこそ、強い自分に会える。予感ってのは自分との戦いだぜ」

世界一ダサいセリフを吐きながらボタンをプッシュ

 

 

 

f:id:kklljjadg:20210907180904j:image

 

ですよね 笑

 

やっぱり周期短縮のアイテムは直撃取れていない時にしか出現しないのかしら。。。

 

 

 

金箱出現

 

さて、かなりのゲーム数はまった挙句にリセット恩恵は取れていない展開

 

ですが、ここからでも逆転が可能なのがエヴァフェスの魅力

 

まずは、このCZをしっかりと成功させてATに突入させていきましょうぞよ

 

引けないベルにイライラを感じながらも回した結果


f:id:kklljjadg:20210907180911j:image

 

赤パネルで成功

AT突入です

 

 

ホッとしたのも束の間、ここからやっと本当の勝負です!

 

ここで、良い展開を迎えないとATは120枚で終わりますからね 笑

 

1つしか無いエヴァコレを大事にしたい気持ちが伝わったのか


f:id:kklljjadg:20210907180916j:image

 

(゚д゚lll)

金の箱が出現

これは大チャンス

 

金箱は良いエヴァコレが出現しますが

体感的にはその際の完走率は50%はある

 

初めてナンプラーを食べた時のようにドキドキしながらオープンザボックス


f:id:kklljjadg:20210907180922j:image

 

50枚5個

100枚2個

200枚1個

300枚1個

 

びっ、びみょう

 

悪くないですよ!

でも、激アツやわ!と、エセ関西弁が出るほどには良くない

 

多分金箱の中では、最弱レベルかと思われます

 

最初のエヴァコレで40%の100枚以上を引かないと、うんこよりも早くATを駆け抜ける事でしょう

 

とにかく、ここの40%

すでに抽選済みなのかもしれませんが、とにかく40%

 

40%の神様!

頼みます!!!

 


f:id:kklljjadg:20210907180924j:image

 

サンキュー

神様ーーー

 

とにかく100枚以上は確定

 

謎のやり切った感を出しながら、ボタンを押すと


f:id:kklljjadg:20210907180918j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

まさかの10%で300枚上乗せ獲得でした

 

これにて残り枚数は400枚

エヴァコレの数自体も少ないので、完走も現実的に見えてきます

 

先程は、金箱の中では最弱レベルとか書いてましたが、一度乗せるとかなり強い展開ですね

 

久々の完走待ったなし

 

だったのですが、その後は展開が良ろしくない

脅威のベル確率で、純増100枚のペースでATを消化しているので、残り枚数はあっという間になくなりかけに

 

意地で左下の宝箱?から


f:id:kklljjadg:20210907180934j:image

 

50枚乗せますが、その後はレア役も引けずに残り30枚へ

 

完走したかった。。。

 

投資も結構いってるので、負けを覚悟していると


f:id:kklljjadg:20210907180906j:image

 

ボーナスのカットイン!!

揃えば100枚は上乗せ

 

残り枚数は30枚

ベルナビ3回分ですから、これがラストチャンス

 

冷やかしはいらない

欲しいのは結果のみ


f:id:kklljjadg:20210907180909j:image

 

→ハズレ

ラストチャンスを逃してしまった

 

バスケで例えると、ブザービーターの逆転シュートを外したのと同じ

 

負けてしまった

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20210907180927j:image

 

→ラスト10枚で、再度のカットイン

 

マジかっ!

これは外したシュートでファールを受けてフリースローを貰ったようなもの

 

正真正銘のラスト

 

ここで決めなきゃ絶対に負ける

ジョーダンもコービーも、こんな時は絶対にシュートを決める

 

私は凡人だけど、スロットでは2人のようにヒーローになりたい

 

気合を入れる

同時に冷静に

いつものようにボタンを押す

 

そして、必ず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

億劫であった資格の勉強ですが、始めてみると新鮮な気持ちになります

 

社会に出てから、はや15年ほど

 

新たに覚える事も減り、これまでの経験と人間関係で本気出さなくても、なんとかなる事も多い

 

それは居心地は良いのですが、脳みそが衰えちゃいますからね

 

単語の暗記など、新鮮なことを送り込む事は大事なのです!!!

 

最終的に「資格」となって、自分の武器にもなりますし・:*+.( °ω° )/.:+

 

さあ、みなさんも勉強していきましょー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

あっ!

 

 

 

エヴァフェスの最後のカットインは、普通に外れました

 

私はジョーダンでもコービーでもなく、ただの借金おじさん

劇的な展開もなく、劇的な出来事もない

 

でも、それで良いのです

分相応に生きていきます

→いじけています

 

ではまたみなさん、そんな普通のおじさんの借金ブログでまたお会いしましょう!お元気で

 

読んでいただきありがとうございました!

普通のおじさんなので、是非とも応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

収支

 

エヴァフェス

マイナス3,452もつじ

 

9月収支

プラス91588もつじ