まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」ハイエナは簡単に勝てる!?機械割104%の実力とは?レインボー告知はビッグ確定???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

 

 

f:id:kklljjadg:20210908092607j:image

借金額

セブン銀行 484446円

〇〇銀行 968074円

イオン 973600円

合計 2,426,120円

 

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

ご挨拶

 

Q「膨らませたくなくても、勝手に膨らんじゃうものはなーんだ???」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A→借金

 

冒頭から、小学生には解けないであろう、謎々スタートで失礼しました

 

このブログを読んでいただいている、大事な皆様には借金の怖さを知っていただきたくて、大人なぞなぞ出しちゃいました 笑

 

啓蒙活動にも積極的な

意識高い系を演出してる借金おじさん

→本当は意識が地獄の底よりも低い

 

そんな、へのへのもつじをこれからもよろしくお願いします!!!

 

 

最近はこればかり

 

最近は「ガメ活」ばかり 

 

だって、楽しくて勝てるんですもの。。。

そりゃ、そうなりますよ

 

いや、本当は色々と台な情報を調べて、もっと良い期待値の台を探すべきなんですけど、とりあえずはガメラは打てる状況なので、今はこれで良いかなあ。。。と

→ガメラ打ちたいだけ 笑

 

さて、そんなガメ活の報告です

 

ガメ活1台目

 

リセット台で設定狙いも兼ねてスタート

 

少々ハマった

321ゲームにて

 

f:id:kklljjadg:20210908093647j:image

 

もう何度目か分からないのですが、見るたびに

「ビューティフル」

と口をすぼめて声に出してしまうギャオスハズレのリーチ目役

 

下段赤7からの子役ハズレも好きだけど、そもそも下段赤7の時点で

 

レア子役orボーナス

 

だから、身構えるんですよね

リーチ目が出るかも!」って

 

それと比べて、写真のリーチ目のギャオスハズレは、ギャオスの確率も高いので頻繁に

 

ギャオスorボーナス

 

の出目が発生します

※右リールの上段に7図柄

 

99%はギャオスが揃って終わりなので、

全く期待せずに左リールを止めた時の違和感

 

何回繰り返していても、毎回

「ギャオスがずれてるっ!!」

 

と、スロッター以外では意味のわからない日本語を呟いてしまうのです

→スロッター以外でギャオスがずれてるっ!って言葉を発したことがある方はコメント下さい

 

そんなギャオスハズレから獲得したボーナスは→ビッグ!!!

 

ガメ活なので、ビッグ後即やめです

※マイスロやってるから1ゲームは回します

f:id:kklljjadg:20210909085628p:image

 

 

 

ガメ活2台目

 

リセ後の112から打ち始め

 

わずか20ゲームほどで

 

f:id:kklljjadg:20210908152513j:image

 

「ビューティフル」

またまた呟いてしまいました 笑

 

この出目からは、もう色々と想像しちゃいますよね!!!

 

。。。

 

 

普段は右のギャオスと左のギャオスは向かい合うのに、ごく稀に「ギロン」が右のギャオスと向かい合います

 

向き合うはずのない2人

 

向き合うはずがなかった2人

 

偶然のいたずらにより、2人はお互いを意識しますが、向き合えるのは本当に時々のみ

 

「もっとあの人に会いたい」

 

ギャオスとギロンは種族を超えた愛を実らせるために、世界中に散らばる7つの球を集める旅に出るのです!!!

 

 

。。。

 

そんな事想像してたら、このボーナスはレギュラーでした 泣


f:id:kklljjadg:20210908152504j:image

 

→この演出で、背景が「赤」だと、レギュラー確定!?!?

 

レインボーの場合はビッグ確定だとは思いますが、どうなんだろ?

 

レギュラーだったので、そのまま続行!

他に打てそうな台もないですし

 

打ち続けると、わりとすぐの

213ゲームにて


f:id:kklljjadg:20210908152508j:image

 

中段ギャオスハズレのリーチ目役

 

これも渋くて良いですよねえ(ヨダレ)

 

上段、下段に7が停止してからのリーチ目は

「ザ・王道」って感じ

 

お茶で例えると、緑茶です!!!

 

対して、7が停止しないリーチ目は

「玄人好み」って感じ

 

アイスで例えると、緑茶です!!!

 

(゚д゚lll)

例えが下手すぎて、両方とも緑茶になってしもうた。。。

 

何はともあれ、このボーナスはビッグだったので、この台は終了・:*+.( °ω° )/.:+

f:id:kklljjadg:20210909085725p:image

 


ガメ活3台目

 

さて3台目のガメ活です

 

ここらへんになると「お前はガメラを打つマシーンになるんだよ」と、丹下のおっちゃんの声が聞こえてくる気がしてきます

 

リセット0ゲームから打ち始め

 

狙い目が「世界一のせっかちが漬けた浅漬け」同じぐらい浅いのはご了承を

→ガメラ打ちたい期待値も稼いでいるので。。。

 

 

この台は、30ゲームにてバックライト演出で当たる (゚д゚lll)

→ビッグ

 

これはとても良い展開ですね

ガメ活はこうでないと!!!

→後日地獄をみます

 

f:id:kklljjadg:20210909085906p:image

 

 

ガメ活4台目

 

リセット台197から打ち始め

これまたあっさりと

 

f:id:kklljjadg:20210908152502j:image

 

ボーナス告知ですよ

しかもレインボーバージョン

 

さすがに、このレインボーバージョンはビッグ確定のはず

 

f:id:kklljjadg:20210908152506j:image

ありがとう・:*+.( °ω° )/.:+

f:id:kklljjadg:20210909085926p:image

 

 

 

 

まとめ

 

ガメ活4台の報告でしたが、地味にかなり調子が良い

 

でも、皆様ご安心ください

 

しっかりと後日地獄をみることになりますので 笑

 

ではまた皆様お会いしましょう

読んでいただきありがとうございました

 

ガメ活動やってるよーって方は応援クリックお願いいたしますー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

収支

 

ガメ活4台

プラス20,554もつじ

 

9月収支

プラス112,142もつじ

 

娘へ、今度遊園地に行ったら、好きなだけ乗り物に乗っていいよ。なぜかって今月調子良く勝っているからね

でも、パチンコなんかする男とは付き合わない方が良いから気をつけてね