まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」オスイチ発生 「ハイパーブラックジャック」天井狙い実戦

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

 

 

f:id:kklljjadg:20210909120027j:image

借金額

セブン銀行 484446円

〇〇銀行 968074円

イオン 973600円

合計 2,426,120円

 

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら

www.nnsuke.work

 

 

禁煙を開始

 

f:id:kklljjadg:20210909094753j:image

 

ワクチンを打つことが決まり、せっかくだからと前から考えていた禁煙を再開

 

ただ今24時間が経過して、頭がうまく働きません

 

頭の中で「とっとこハム太郎」の歌がエンドレスリピート中

 

だーいすきなのはー

ヒーマワリのたねー

 

。。。

 

 

もういい、わかった

ハムスターが好きなのは「ひまわりの種」なんだよな

うんうん、もう十分に伝わっているから大丈夫

でも、手元にひまわりの種は無いし、どうしてもらいたいんだ???

もう、やれることはない

だから勘弁してくれ

 

という事で、禁煙の症状である「ハム太郎」の歌が脳内に響き渡る症状と格闘しているわけなのです

本日の記事の誤字脱字は全て「ハム太郎」のせいです

 

悪魔の歌を作ってくれたものだぜ

 

 

えなこの天井狙い

 

最近は「ガメラ」ばかりを打っているので、たまには天井狙いで他の台を打ちたいなあ。とホールを散策

 

しばらく散策すると

 

237ゲーム 3周期

のハイパーブラックジャックを発見

 

 

f:id:kklljjadg:20210909101628j:image

 

期待値は1000円ほど

 

正直、リスクとリターンがあっていない機種だと思うのですが、たまにはガメラ以外も打って行きましょうか

 

この台はとにかくポイント貯めることが大事

6周期以降は現実的にチャンスがあるようなので、とにかく早く貯めていきましょう

 


f:id:kklljjadg:20210909101618j:image

 

熱い男の熱い演出でチャンス目

→ポイントが貯まっただけでした 笑

 

 

そんな感じで打っていると

「エナチャンス」発生

 

この演出で設定を教えてくれるらしい

 


f:id:kklljjadg:20210909101621j:image

 

今回は「設定3否定」

単独で示唆されても全く嬉しくない設定3否定

 

これって「設定6否定」も出るのかしら

朝一で「設定6否定」が出たら、テンション下がりますよね 笑

 

まあ、朝から「ハイパーブラックジャック」の設定狙いをしていく人はいないでしょうが。。。

 

そして、その後


f:id:kklljjadg:20210909101624j:image

 

「チャンスゾーン突入」

注目すべきはゲーム数742ゲームでの突入って事です

 

 

 

 

もうね、ここまでくると「どうでも良い」のですよ

むしろ天井で当たってくれた方が気分が良いのだけれども。。。

 


f:id:kklljjadg:20210909101614j:image

 

→チャンスゾーン成功

 

この時点で考えていました

ガメラしか勝てない

って 泣

 

もうね。。。

嫌な予感しかしない

なんだったら、このままボーナス確定画面で帰った方が期待値あるんじゃないか?ってぐらいの嫌な予感

 


f:id:kklljjadg:20210909101634j:image

 

やっぱり 笑

 

えなこのレギュラーは、鬼ボーナス以上のどうしようもなさですからね

 

引き戻し 笑 ゾーンにて


f:id:kklljjadg:20210909101631j:image

 

チャリーとお尻を獲得するものの、

太陽が東から登るのと同じくらい当たり前に「ST」には入らず終了です

 

(゚д゚lll)

 

面白い部分がないまま、13本負け

 

普通のサラリーマンが小遣いで打っていたら、2度と打たないでしょうね 

だって普通のサラリーマンは小遣いが3万円程度ですよ

 

その約半分を使って、楽しい部分が1つもなく

ギャンブルとしても勝てるイメージが湧かない

ってのは致命的かと。。。

 

幸い、私は借金返済のためにたくさんスロットにお金を使えますが

小遣い制の人にとっては厳しい台だよなあ

 

よかった、借金たくさんしてて 笑

→本当は泣くところ

 

 

ガメ活1台目

 

えなこではひどい目にあった

やはり頼りになるのは「ガメラ」だけ

 

レギュラー後の163ゲームから実戦スタートです

 

330ゲームにて

 

f:id:kklljjadg:20210909114719j:image

 

特殊リプレイでリーチ目出現

→ビッグだったので勝ち逃げです \\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:kklljjadg:20210909115955p:image

 

 

 

ガメ活2台目

 

レギュラー後の202ゲームから開始

 

これが1ゲーム目のバトル目で


f:id:kklljjadg:20210909114722j:image

 

(゚д゚lll)

 

おお、実質1ゲームでボーナスを引きました

 

ですが、こういう想定外に早いボーナスは

「レギュラー率が高い」

※個人の感想です

 

今回もやはり「レギュラーを狙え」の指示が

 

まあ、1ゲームで当たったし良しとしようか

とレギュラーを狙うと

 


f:id:kklljjadg:20210909114726j:image

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

左から止めて、下段にレギュラー図柄が滑ったら「ビッグ」確定

 

ということで、オスイチビッグを引くことに成功

 

2台とも勝つことができた

やはり時代は「えなこ」よりも「ガメラ」

f:id:kklljjadg:20210909120004p:image

 

まとめ

 

時代は「えなこ」よりも「ガメラ」

そのうち、ヤンマガの表紙を「ガメラ」が飾る日も近いでしょう

 

とりあえず、私の今日のおかずは「ガメラ」かな。。。

→その道のプロですからね

 

では皆様、またお会いしましょう

読んでいただきありがとうございました。

ガメラをおかずにした事がある強者は是非とも応援クリックをお願いいたします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

収支

 

ハイパーブラックジャック

マイナス11,131もつじ

 

ガメラ2台

プラス22,133もつじ

 

9月収支

プラス134,275もつじ