まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「14万円負ける」終わりの始まり「美ら沖」リセット狙い実戦 「ガルパン」「エヴァフェス」期待値は6,000円??

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210912084126j:image

 

 

 

借金額

セブン銀行 484446円

〇〇銀行 968074円

イオン 973600円

合計 2,426,120円

 

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

リセット狙い実戦

 

出来る社長は早起き

みたいなニュースをどこかで見た記憶があります

 

スロットも同じ

 

出来るスロッターは早起きなのです!

 

という事で、休みの日には眠い体に鞭打って、開店前から並んでリセを打っていきますよ

 

美ら沖リセット狙い

 

本日1台目はリセット期待値が4,000円?という、リセット界の頼れるエース「美ら沖」から

 

f:id:kklljjadg:20210910003828j:image

 

しっかりと有利区間ランプが消灯してますね

→リセット確定

 

 

あとは、この台が111までに当たるのか?

たしか50%で当たりが取れるので、ここ最近のエンペラーな私なら余裕で

 

。。。

 

。。。

 

 

→ノーヒット (´;ω;`)

 

もしかして、エンペラー終わっちゃった???

→その通りだったのです

 

美ら沖リセット成功実戦はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

ガルパンリセット狙い

 

ガルパンの即CZ狙いです

前回、ガルパンで随分出てくれましたからね・:*+.( °ω° )/.:+

 

 

今回も期待するものの

→内部CZは獲得するものの、当たりは取れず

 

CZの突破率は40%とのことですので、

朝から美ら沖の50%とこちらの40%を両方取れなかったのですね(´;ω;`)

→すごく嫌な予感

 

 

 

エヴァフェスリセット狙い

 

さて、ここまで2台のリセットを外してますからね

 

最後はエヴァフェスで締めるとしましょうか

 

美ら沖の50%

ガルパンの40%

を外してきているので、さすがにエヴァフェスの50%は取ってくれないと困る

 

このままだと、わざわざ早起きしてお金を失うだけの、ただの早起きおじさんになってしまう

 

恐る恐る打ち始めると、早々に「強ベル」を引いて、台からやる気は感じられます


f:id:kklljjadg:20210910003837j:image

 

最初のアイテムチェックでは


f:id:kklljjadg:20210910003830j:image

 

よっ、弱いわ!!!

 

強ベル引いて、このアイテム???

 

なんだろう、この嫌な予感

 

運命なんて信じていないけど、流れはありますよね!?

ダメな時はトコトンダメって言う、あの感じ

 

パチンコで1ヶ月に30万負けた事を思い出す 泣

 

しかし!

そんな嫌な予感を吹き飛ばす125ゲームにて


f:id:kklljjadg:20210910003832j:image

 

→当たり!

 

とりあえず、当たりは早くて助かりました

強ベルなんかが、効いていたのかもしれませんね

 

そして、大事なリセット恩恵は

 

。。。


f:id:kklljjadg:20210910003825j:image

 

→取れず

 

アウチ!!!

 

本日は全然良い方の50%取れませんね

 

しかし!

ここは自力でCZ通せばオッケーなだけ!!!

ベルを16連打するだけの簡単な仕事!!!

 

 

おらおらおらおら

べるべるべるべる

おらおらおらおら

べるべるべるべる

 

と気合いを入れて消化すると
f:id:kklljjadg:20210910003835j:image

 

→気合が空回り 笑

 

「こりゃダメだ」

 

いかりや長介さん風に呟いて、CZ失敗でリセット狙い終了です

 

 

 

まとめ

 

美ら沖→4千円

ガルパン→1千円

エヴァフェス→1.5千円

 

期待値的には3台で6千円ほど

 

早起きする事で、財布に金が増えるかと思いきや、現実は8千円ほど財布から消えている(゚д゚lll)

 

しかし、このリセットの展開はその後の最悪の展開の序章に過ぎなかったのですよ。。。 泣

 

誰か助けて。。。

 

 

では、またお会いしましょう

読んでいただきありがとうございました!

リセ恩恵は取れなかったので、せめて応援クリックが欲しいのです!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

収支

 

リセット3台

マイナス8,000もつじ

 

9月収支

プラス126,725もつじ