まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

年末の魔物に25万円奪われた

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220106102834j:image

借金額

 


〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - まじめにふまじめ

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

お久しぶりです

 

「へのへのもつじ」でございます。。。

 

皆様お久しぶりですね

 

前回ブログを書いたのが9月(^_^)

約4ヶ月ぶり

 

おじさんの4ヶ月はあっという間だけど、

子供だったら髭も生え始める頃ですよ(゚д゚lll)

 

えっ?

その間なにをしていたのかって???

 

珍しく、おじさんの私にも髭を伸ばす以外にやることがあったのです

 

引っ越し

 

相方の「コトリー」

ペットの「チュー」

と共に引っ越し

 

今度のお家は広くて快適です

 

 

借金状況

 

さて、このブログの目的でもある?借金返済について

実は悪化中

 

以前の自宅を売却を機に、少しずつ改善傾向もあったんですけどね。。。

 

引っ越し費用を稼ごうと気合を入れたのが悪かった。。。

 

ガメラで結果が出ない

→パチンコで一発逆転を狙う

→クソ負け

→そろそろ収束するはずと思い込む

→クソ負け

 

見事な依存症ムーブを決め込んで、気づいたら11月の後半から12月末までパチンコオンリー稼働をしていました

 

結果は約25万ほどマイナス 大泣き

 

いい加減このムーブも飽きたわ

 

 

 

パチスロ公務員として

 

人生の残り時間を考えることが多くなりました

多くなったというよりも、昔から考えていたけど、いよいよ中年を迎えて現実味を帯びてきたって感じかな

 

残り時間をなにして過ごすか?

今の私が一番欲しているものは「勝利」

今の私に一番必要なものは「自暴自棄にならない心の強さ」

 

という事で、しっかりと立ち回ろうと思ったのでブログ更新再開します

これからは、公務員のように安定した結果を出せるように「パチスロ公務員」として生きていきましょう

 

そんなパチスロ公務員「へのへのもつじ」をよろしくお願いします

→選挙演説みたいな終わり方 笑

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村