まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「まどか4」270ゲームから期待値は1,500円オーバー??? 楽園町田グランドオープン

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220108091742j:image

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

 

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - まじめにふまじめ

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

楽園町田がグランドオープン

 

1月26日にグランドオープンするらしいですよ

1月6日から会員受付をしているそうですo(^-^)o

www.p-world.co.jp

流石にグランドオープンは期待できるよ!!ね????

 

グランドオープン狙いの罠とは?

 

罠っていうか、自分が悪いんですけど、

実は、過去の経験としては私のような雑魚スロッターは、いつもと違うことをすると大抵リズムを壊して、その後もズルズルとよくない方向に進むんですよね (゚д゚lll)

 

例えば

 

グランドオープンで設定狙い→店内混雑でよく分からない台に座る→内容も出玉も良くはないが、せっかく座れた台だからとツッパをする

→マイナスで終了→パチンコの釘が良いかも?とパチンコに座る→マイナス10万円

 

って未来が見えるんですよ 笑

 

ここまで見えるなら、どこかで止めておけよとは思いますが。。。

 

まあ、コトリーとお祭りとして遊びにいくぐらいで良いのかもしれませんね

期待しすぎると、負けて帰れなくなって変なギャンブルしだすからなあ。。。

これ以上は負けられないから 要注意じゃ

(`・ω・´)

 

 

 

まどか4 天井狙い

 

仕事帰りにパチ屋をお散歩していると

まどか4で270ゲーム止めの台を発見

 

天井ゲーム数は

通常モード660G +前兆

特殊モード700G +前兆

 

270から打ち始めた期待値は1,500円オーバー 

※サイトによって数値にはばらつきがあるかもしれません

 

ガメラを打つ際には期待値を800円と安めに見ているので、大体ガメラ2台分の期待値が取れますね

正直、まどか4には良い思い出がないのですが、私はパチスロ公務員。

 

目の前の期待値を取り続けるしかないのです。

 

税金泥棒ならぬ、期待値泥棒

 

期待値で喰う飯がうまいんじゃ!

→期待値で食べた事ないけどね(生涯収支は確実にマイナス500万以上)

 

270から打ち始めると

 

f:id:kklljjadg:20220107142633p:image

 

 

よし

当たった

 


f:id:kklljjadg:20220107142636p:image

 

ほむらちゃんの驚いた顔の先にあるのは

 


f:id:kklljjadg:20220107142639j:image

 

いつもの

天井

 

だっ、大丈夫(´;ω;`)

ここまではいつもの様式美だから

ダチョウ倶楽部におでんを渡したら、熱々のまま食べさせ合うぐらいのお約束の展開だから

 

 

 

初当たりがラッシュの安心感

 

まどか4は初当たりがラッシュスタートです

 

まどか3はボーナスからラッシュに入らなかった時の絶望感がありましたからね

今回はラッシュからスタートさせることで、誰にでもラッシュを楽しんでもらえる。という安定感がありますよね

 

その反面、ラッシュの獲得期待枚数が少なくなっているのでしょう

だって

 

 

。。。

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220107142631j:image

 

130枚で終了

 

毎回、こんな獲得枚数で終わりますからね (´;ω;`)(゚д゚lll)

やっぱり、まどか4は勝てる気がしない機種だわ

→コトリーは初打ちで完走させてたけど。。。

 

まとめ

 

まどか4でヤられたので、楽園町田で取り替えさなければ \\\\٩( 'ω' )و ////

 

ガメラが座れると一番安心だなあ

その前に、会員登録しないといけませんね

 

とにかく!

皆さんも、グランドオープンの熱気に冷静な判断を失わないよう気をつけていきましょー!

 

収支

まどか4

マイナス7,030もつじ

 

1月収支

プラス18,113もつじ

 

ハムスターのチュー太郎へ

ひまわりの種をあげるから、楽園町田で整理券取ってきてくれない??

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします!!!