まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「スロットガメラ」レインボーは当たらなければ、ビッグボーナス 「ニジマス」ニジマス」釣りに行きました

 

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

 

f:id:kklljjadg:20220111110639j:image

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - まじめにふまじめ

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

1月11日誕生日なんですって

 

皆さん、本日は1月11日ですよ。

なんと今日は「鏡様」の誕生日

という事はまもなく撤去の「番長3」にも期待できる???

 

 

それはそうと、5号機の撤去まであと少し

休日の朝などはやっぱり埋まりが早いのは5号機

皆さん「思い出ツッパ」しているのですかねえ

 

私も借金がなければ思い出ツッパしたい

番長3はろくに打っていないから、まど2かなo(^-^)o

 

でも、まど2って大量の上乗せした後の消化がめんどくさくないですか??( ´Д`)y━・~~

リプレイに押し順があるから、消化が大変ですよねえ

おじさんになると、ナビを見てからボタンを押す作業が大変なのよ 笑

脳みそから指までの神経にタイムラグがあるからね。。。。

 

5号機打てるのはあと少し

皆さんも悔いのないように楽しんでくださいね

 

いつの日か、借金も返済終えたら「負けても楽しい」と思えるツッパをしてみたいですね

その頃には6号機も盛り上がっていることを期待して

 

ニジマス釣り

この日は、離れて暮らす娘と1日遊ぶ日

ちなみに娘は今は魚釣りにハマっています

魚釣りは、釣り堀で釣った魚をその場で調理してもらって食べるのですが、とても楽しいですよ

魚も新鮮だから美味しいし ・:*+.( °ω° )

 

f:id:kklljjadg:20220111082843j:image

 

ただね「金がかかるのよ」( ´Д`)y━・~~

 

写真の「ニジマス」も4尾で調理代金含めて4千円

→魚の数え方って尾であっていましたっけ???

 

お昼代だと考えると、なかなかの「お値段」ですよね

でも、思い出はプライスレス \\\\٩( 'ω' )و ////

 

美味しいだけではなくて、魚を釣ったという思い出と、その時の手応えみたいな物にお金を払っていると思えばむしろ安いのです

4千円で思い出はなかなか買えないですものね

どこでも食べられて、なんにも思い出が残らないランチに1,000円使うのなら、こっちの方が良いお金の使い方だと考えています

 

 

 

ガメ活

 

「思い出はプライスレス」

でもね。。。

思い出で借金は返済出来ません 笑

その当たり前すぎて、誰も言わない真理を帰り道で思い出したので、ガメ活開始

 

早く借金も返して、子供にも好きなだけ魚釣りをさせてあげよう

 

休日の夜ですが、打てそうなガメラは1台のみ

レギュラー後38ゲームから打ち始め

 

サクサクとゲーム数は進み、投資は13本へ (゚д゚lll)

46枚貸しなので投資の速度も早い

 

400ゲーム過ぎにて

 

f:id:kklljjadg:20220111083624j:image

 

中段ギャオス外れ (`・ω・´)

 

助かった。。。

 

問題はここから。

これがレギュラーだったら、逆転は不可

 (´;ω;`)

 

 

ガメラはプレミアム演出が発生すればビッグ確定!!

 

リーチ目役の後はプレミアム演出を祈りながらガメラを応援することにしています

→ガメラが負けてくれても復活演出だから嬉しいけど 

 

中段ギャオス外れからのバトル相手は「バルゴン」

彼にはレインボービームという「逆プレミアム演出」がありますからね

普段は嫌われるレインボービームですが、こんな綺麗な景色なら

 


f:id:kklljjadg:20220111083627j:image

 

大歓迎です \\\\٩( 'ω' )و ////

 

これはプレミアム演出と言えるのではないでしょうか???

 

「雨が降らないと虹を見る事はできない」

 

しんどい事もあったけど、こっから先はずーっと俺のターンだ(っていう心意気で生きていきます)

 

 

 

 

 

さて、この当たりは見事にビッグであったわけですが

 

ビッグであっても、投資の600枚を取り返すのはなかなか難しいですよね 

 

ガメラのビッグは平均560枚獲得ですが、少ない時には400枚前半で終わります

 

大切なのはビッグ中に3枚ギャオスをたくさん引きまくること

→ってことは高設定の方が獲得枚数も多くなりそうですよね

 

さて、このビッグは13回も3枚ギャオスを引くことに成功し、全ての目押しにも成功

その結果

 


f:id:kklljjadg:20220111083630j:image

 

獲得は700枚オーバー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

見事に投資の600枚を超えてプラスで終えることができましたとさ

プラス額は少ないけれども、1台のガメ活で1万円を超えるプラスは非常に難しいです

この少ないプラスを積み重ねる感覚こそが「パチスロ公務員」の醍醐味

 

ニジマス代ぐらい稼いで、この日は終了です

 

 

まとめ

 

これから

「バルゴン」と戦う際にはレインボービームを楽しみに演出を見守ることにします

プレミアムでしっかりとビッグが確定するガメラの演出は最高ですね ・:*+.( °ω° )/.:+

 

マイスロも載せておきます

f:id:kklljjadg:20220111104347j:image

 

 

収支

ガメラ

プラス3,710もつじ

 

1月収支

プラス21,823もつじ

 

是非とも応援クリックをよろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村