まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」1日10台ハイエナしてみた2 激アツプッシュ演出発生!プレミアム出現でビッグ確定!?!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220111151626j:image

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

 

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - まじめにふまじめ

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

最近のもつじ

2月6日に資格の試験があります。。。

国家資格である「社会福祉士」の試験です。

 

別に今の仕事において、必須な訳ではないので、せっかくだから取っておこうか?ぐらいの感覚ですが、

 

受けるからには合格したい!!!

 

ちなみに、合格率は30%ほど

 

ガメラのリールロック1段階で、押し順を当てるぐらいの合格率ですねo(^-^)o

→見事なパチンカス脳 笑

 

しかし、私はガメ活という名のカメの世話で忙しいし。。。

 

とりあえず当日まではひたすら過去問を繰り返すしか時間はありませんね!

ガメ活しながら、勉強を始める事にします

(`・ω・´)

 

 

 

ガメ活4台目

 

前回は3台目まで書きましたので、本日は4台目からのご報告

 

ガメ活で大切な事は

 

「ビッグ後100ゲーム以内は打たない」

「子役をこぼさない」

「たくさん打つ(数をこなす)」

 

レギュラー後51ゲームから打ち始めます

ここは当たりが軽く150ゲームほどで、

 

f:id:kklljjadg:20220111151759j:image


中段リプレイから見事にヒット

獲得したボーナスも

 

f:id:kklljjadg:20220114162320j:image

 

ビッグです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

個人的には、リーチ目リプレイはなかなか引けないからビッグが出てきて欲しい所でした!

→いつも欲しいけど 笑

 

4台目はガメ活の理想的な勝利パターンでしたわ

ほほほ

 

マイスロはこちら
f:id:kklljjadg:20220111152000p:image

 

プラス6,792もつじ

 

ガメ活5台目

 

さて、ここらで波に乗って勢いよく勝っていきましょうか

 

ビッグ後400から打ち始め

 

これはなかなかのお宝台

多分機械割も105%+ガメラ愛ポイント50%で155%はあることでしょう

 

さて、機械割155%の力を見せてやりましょうか

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

800ゲーム通過

(´;ω;`)

 

 

おお( ´Д`)y━・~~

 

これは機械割155%に人間設定のマイナス100%が加わり、実際の機械割は55%になってしまったようです

 

ツライ

(´;ω;`)

 

しかし、天井を覚悟した

 

866ゲームにて

 

f:id:kklljjadg:20220111151838j:image

 

消灯演出からボーナス確定

たっ、助かった

 

さらに、バトルが何故か


f:id:kklljjadg:20220111151836j:image

 

 

裏バトル

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ここは当然ビッグを獲得して、即辞めです

 

ここでのレギュラーは、

裸で公務員試験を受けるのと同じくらい厳しい展開だったので助かりました

 

↓マイスロはこちら
f:id:kklljjadg:20220111151947p:image

 

マイナス3,146もつじ

 

 

 

ガメ活6台目

 

さて、早くも6匹目のガメラに着席

こちらはビッグ後130のガメラちゃんです

 

理想はあと100は回ってもらっているとありがたいのですが、ガメ活は数をこなすのが大事!!

 

下手の鉄砲数打ちゃ当たる

を愚直に続けるだけです

 

自分不器用なんで。。

 

不器用にコインをぼろぼろ落としながら、スロットを回すこと300ゲームほど

 

f:id:kklljjadg:20220111152058j:image

 

なんとなく不器用???っぽいリーチ目が出現!!!

 

 

中段にギャオスが揃っていない所が不器用っぽくないですか???

 

そして、そのまま不器用に

→レギュラー

(゚д゚lll)

 

ボーナスの振り分け?は器用になりたい

 

あっ(゚д゚lll)
f:id:kklljjadg:20220111152055j:image

 

久々にレギュラー中にバトルを獲得

勝率は56%ほどらしい

 

負けることのが少ないから、ここは当然

 

→負け

(´;ω;`)

 

不器用すぎますね

 

「6台目にて大負けしそうな雰囲気だああ」

 

と、疲れもあってナーバスになっていると

 


f:id:kklljjadg:20220111152101j:image

 

激アツ演出発生

 

この演出は本当に熱いですからね

 

慶次のキセルなんて足元にも及ばない信頼度です

 

リーチ目役を引いたのかしら?

とリールを止めると


f:id:kklljjadg:20220111152103j:image

 

バトル目?

一抹の不安が。。。

 

調べると、先ほどの激アツ演出も外れることはあるらしいですからね

 

今はガメラモードでも無さそうだし、どうなんだろうか。。。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220111152053j:image

 

誰も映っていないプレミアム演出が発生

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

こんなに誰もいなくて嬉しいのは、○ナニーしたい時以来です

 

助かりました

 

このボーナスはプレミアム演出が発生しているのでビッグボーナスを獲得して

 

プラス462もつじ

 

タバコ代にもなりませんが、負けないことが大切ですからね

あの展開から持ち直しただけ良しとしましょうか

 

↓マイスロはこちら
f:id:kklljjadg:20220111151756p:image

 

 

 

まとめ

 

物事はなんでも省略が可能です

そして私たちは何でも省略したくなります、そっちの方が簡単だから

でも、それは危険な行為です

人生だって、単純に省略しちゃえば「生まれて、死んだ」ただそれだけです

そこには何も楽しみも、ドラマも生まれませんよね?

 

だから、私たちは省略したい欲望に耐えなければなりません

むしろ、そこにある物を細かく見て、聞いて、話して、伝えていくことが人生を楽しむコツなのだから

とか、考えたり

 

ちなみに、私は省略しすぎて、最初の記憶が小学校6年生です ( ´Д`)y━・~~

 

とにかく、ただのガメ活を詳しく書いていくと、意外と長くなるって事です!

 

次回に続く。。。

 

 

意外とくわしいガメ活記録も面白いよ。って方はクリックで応援よろしくお願いしますーーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村