まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」1日10台ハイエナしてみた3

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220111152307j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - まじめにふまじめ

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

www.nnsuke.work

 

 

 

薄いのは髪の毛だけで充分だと???

 

さて、1日に10台のガメ活をした結果をうすーく伸ばして3回に分けて書いてきました

 

まるでクリスピーピザのように薄い生地ですが、人生を極力省略しないが最近のモットーなので、しばしお付き合いを

 

今回で10台分の報告は終了ですので、もう少しだけクリスピー記事を楽しんでくださいませ

 

ガメ活7台目

 

さて、7台目の報告です

 

朝から打ち始めましたが、気付くと時間は15時

(゚д゚lll)

 

時が経つのは早いのものです

※仕事中はめちゃくちゃ時間が長く感じるのにね 笑

 

7台目に見つけたカメは良い感じに育った

ビッグ後374ゲーム

 

ここまで育ててくれた前任者に感謝しながら、ガメラにコインという餌を与えていきます

大きく育って、将来は楽をさせてくれよ」という、なんとも言えない親心で

 

100枚ほどコイン(餌)を与えたタイミングで

 

f:id:kklljjadg:20220111152555j:image

 

中段ギャオス外れとも言いにくい、私の中で一番地味なリーチ目が出現o(^-^)o

でも良いのです、派手さはなくても当たりなのですから

 

しかし、残念ながら告知されたボーナスはレギュラー

 

やはり地味なリーチ目は、レギュラーか。。。

と、がっかりしながら目押しをすると

 

f:id:kklljjadg:20220111152558j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

ビッグ獲得

 

地味だけど、実はナイスバデーだったあの子を思い出す展開ですね

1993って感じかしら???

 

投資は100枚だったこともあり、充分なプラスで7台目を終えました

 

コスパの良いガメラだったなあ

 

プラス7,623もつじ

↓マイスロはこちら


f:id:kklljjadg:20220111152600p:image

 

 

 

 

 

ガメ活8台目

 

お次はビッグ後266ゲームから打ち始め

この店の貯メダルは700枚近くあるし、現金は使わずに済ませたい所です

 

 

 

 

先ほどのガメラとは違い、今度のガメラは餌(コイン)を大量に食べるくせに、一向に起きる気配がない

 

こりゃ子育て失敗したかな。。。

 

と、悔やみつつの現金追加

 

850ゲームを過ぎて、天井も見えてきた891ゲームにて

 

 

レギュラー

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

 

これは厳しい

 

将来フードファイターにさせようと、大食いの練習だけやった結果、ただの働かない食いしん坊が育った感じですね

 

レギュラー後のためそのまま続行

大体こういう時は、次も天井近くまで行ってしまうのが世の常

 

絶望を感じながらの追加投資をしていると

 

 

f:id:kklljjadg:20220111152655j:image

 

ギロンからのバトル発展(゚д゚lll)

 

これはギロンの0.4%の重複濃厚

 

嬉しい誤算です

 

嫌な展開を吹き飛ばす、ナイス重複

 

ただの働かない食いしん坊が、宝くじを当てたみたいな展開

 

このギロンからビッグを獲得して8台目終了です

マイナス11,956もつじ

マイナスではありますが、なんとか耐えられました

 

↓マイスロはこちら

f:id:kklljjadg:20220111152710p:image

 

 

 

ガメ活9台目

 

続いては、ビッグ後118から打ち始め

 

投資が150枚で

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220111152805j:image

 

 

オーソドックスではあるものの、安心安全なリーチ目が出現

この安心感はジャグラーで言うところの、ゴーゴーランプみたいなものですよね!

これからは、ゴーゴーリーチ目と呼ぶことにしよう

 

 

そして、これがプレミアム演出はないものの

 

→ビッグ獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

毎回こんな展開だと、すぐに早期退職できそうですわ

プラス8,379もつじ

 

 

↓マイスロはこちら

f:id:kklljjadg:20220111152808p:image

 

 

ガメ活10台目

 

さあ、今日1日を締め括る10台目です

 

まだ閉店までは数時間ありますが、自宅でコトリーとハムスターの「強スイカちゃん」が待っているので、夕飯までには帰宅するのがスロッターとしてのマナー!!!

これが最後の1台としましょう

※マナーを破って、閉店までいることも多数あり

 

本日最後の台はレギュラー後89ゲーム

 

投資が350枚のタイミングで、最後と締め括るのはふさわしい

 

 

f:id:kklljjadg:20220111153103j:image

 

「バイラス」が出現

(`・ω・´)

 

さあ、最後はサクッとビッグを引き当てて終了としましょう

バトルの背景が夜であればビッグも確定

 

逆に昼だとレギュラー割合高くね?と個人的には思ってしまう、バイラスさん

 

本日最後になるかもしれないバトルは。。。

 

。。。。

 

。。。。

 


f:id:kklljjadg:20220111153056j:image

 

 

バイラス夜スタート

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ありがとうございますーーーー

 

と、いうことで最後の台はサクッとビッグを引いて終了

 

1日10台のガメ活報告もこちらで終わりとなります

 

プラス3,192もつじ

 

↓マイスロはこちら
f:id:kklljjadg:20220111153059p:image

 

 

 

まとめ

 

さてさて、1日10台もガメラだけ打ってきました

 

この日の収支は

 

プラス11,025もつじ

 

期待値通りレベルかな?

 

10戦して、6勝3敗1分なので上機嫌で実戦終了です

 

ビッグもかなり引けていたので、もっとプラスが大きくても良かったのですが

実はこの日のビッグでの獲得枚数は平均500枚程度(´;ω;`)

 

ガメラの平均が560枚なので、平均通りに獲得できていれば、さらにプラス600枚はありましたね。。。

 

悔しい

 

目押しを1度もミスしなくても、これぐらい獲得枚数はブレるので仕方ないけど、少々心残りではありますわ

 

この日は朝の10時から18時頃までホールにいましたので、時給は1300円程度

 

パチスロ公務員としては、充分な時給なのですよ

 

大きな時給を取りに行って、マイナスになったら本末転倒ですからね

 

 

たった10台分の報告にお付き合いいただき、ありがとうございました

まだまだガメ活は続けていきますので、是非ともガメラ好きは応援クリックをお願いしますーーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村