まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「シンデレラブレイド4」天井狙い600ゲームをハイエナ 期待値は2,000円オーバー???ぺんぺんタイムで○○○載せ

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220116112113j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - まじめにふまじめ

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

ハイエナしてる???

 

前回はガメラを1日10台打ったハイエナ報告(いわゆるガメ活)を3回に分けて書いてみました

映画を2倍速で見る人もいるぐらい、せわしない世の中で、まさに無駄に思える稼動報告 笑

是非ともご覧くださいませ

www.nnsuke.work

 

突然ですが、皆さんハイエナしていますか???

私も一時期は6号機を中心にハイエナをしていましたが、今はもっぱらガメラ中心です

 

おそらく当面はその状況は続くでしょう

 

何故かって??

 

それは単純に

 

 

「拾えない」

 

 

からです( ´Д`)y━・~~

 

どこのホールにも「ハイエナ」「ハイエナ」「ハイエナ」

 

鏡を見て身だしなみをチェックしたら、鏡じゃなくて自分そっくりのスタイルのハイエナだった!!! 笑

ってぐらいハイエナが多い

 

ハイエナのドッペルゲンガーでも湧いているのか?ってぐらい

もしくは多重影分身(ナルトのあの技ってめちゃくちゃ便利ですよね)

 

拾えない期待値よりも確実に拾える期待値

→別名、やれない美人より、やれるブス(こんなセリフをリアルでも言ってみたかった)

 

今は確実に拾える期待値が私には必要ですからね

※このブログは借金返済ブログでもあります

 

そんなわけで、ハイエナもそこそこにガメラに座る毎日ですが、この日はなかなかのお宝台を発見したので久々のハイエナ稼働です

 

 

 

シンデレラブレイド4 天井狙い

 

「今日もどうせ拾えないんだろうな」と、ハイエナをかき分けながら???ホールを歩いていると

 

「シンデレラブレイド4」で593ゲームを拾うことに成功

 

これはさすがに期待値あるでしょ!!!

と、即座に着席

 

ふむふむ、これは新台か

 

シンデレラブレイドも気づいたら4が出ていたとは。。。

 

1の印象は強いんだけど、それ以降はあんまりパッとしないですよね?

※ファンの方ごめんなさい

久々にシンデレラブレイドを見ると、久々に会う親戚の子供があっという間に大きくなっているのと同じ感覚になる。。。

あれ?この前まで子供だったのに、もうおじさんになっている的な。。。

あれ?この前までおじさんだったのに、もう寝たきりになっている的な。。。

 

時の流れを感じますね

 

そりゃ、私も中年になるわけだ

 

ちょっと話は脱線しましたが、シンデレラブレイド4の天井期待値を調べてみると

600ハマりで期待値は2,000円オーバーっぽい

 

天井情報

 

天井ゲーム数

約900ゲーム

※18周期で天井発動

 

天井恩恵は

お尻ぺんぺんタイム

 

お尻ペンペンタイムという、この世の終わりを感じるネーミングセンスは最高ですよね 笑

このぺんぺんタイムをやるために、だいの大人が大金を注ぎ込むんですから 

(゚д゚lll)

 

金が掛かっていなかったら、大変なことですよ

 

しかし、この台を打っているところは娘には見られたくないな 笑

 

周りに娘がいないことを確認して、実践してスタートです

( ´Д`)y━・~~

 

 

 

実戦

 

打ち始めはこんな感じ

12周期の593ゲーム

 

f:id:kklljjadg:20220114090009j:image

 

周期ごとに、ジャッジ演出があるタイプですね

 

通常時は、まあ何も語るまい。。。

元々子役でポイントを貯める系が苦手なので、天井まで一直線

途中で当たりそうな雰囲気もないまま

 

 

f:id:kklljjadg:20220114090046j:image

 

 

に突入

 

天井恩恵って事は、このペンペンタイムは少し強いのでしょうかねえ???

通常あたりはCZからATに繋げるタイプの台なのかなあ???

まあ、多分そうそう打つ機会もないので調べないでいっか 笑

 

とにかくです、この台で最も面白いのではないか?と思われる上乗せ特化ゾーンに突入です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ここは娘に見られたら。。。なんて恥は捨てて、思いっきりペンペンしちゃいましょうか

「浪速のペンペニスト」とは、我のことじゃーーー

 

おら

オラ

Ora

居ら

お羅

織ら

 

。。。

。。。

。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20220114090048j:image

 

227枚獲得

 

これは平均ぐらいなのか???

恥を捨てて連打した割には、大した事ないような。。。

 

上乗せが成功したのか?は不明ですが、ここからATがスタートです

\\\\٩( 'ω' )و ////


f:id:kklljjadg:20220114090050j:image

 

なるほど、先ほどの上乗せした227枚はボーナスとして先に消化するのですね

※消化中は退屈だったなあ

 

そして「シンデレラボーナス」後に、メインATがスタート

モンハンやスナイパイ的に敵と戦って、勝てば「上乗せ」or「ペンペンタイム」のようです

 

肝心のバトル演出(AT)ですが、

ベルを引いたら攻撃?のようで、時々攻撃しないことがあったり、

敵だと思っていた人が、仲間割れしたのか敵を攻撃してみたり???

 

正直、私には意味がわからない展開でしたが


f:id:kklljjadg:20220114090043j:image

 

無事に1戦目を勝利

o(^-^)o

 

恩恵は「上乗せ」

→メモを紛失しており、詳細は不明です。。。すみません

 

そして、よくわからないまま2戦目で敗退


f:id:kklljjadg:20220114090053j:image

 

獲得は432枚

 

久々の天井狙いなので、結果を残したい所ですが

収支はプラス412もつじ

 

期待値は2,000円オーバーのようですが、タバコも買えないプラス額で終了

まあ、ペンペン楽しめたから良しとしようか

→結局たのしみました 笑

 

 

 

まとめ

 

シンデレラブレイドは流行ると思いますか???

私は流行らないに全財産ベットします

→借金により総資産マイナス

 

いや、むしろベットさせてください。。。。

 

 

シンデレラブレイド意外と楽しいよ。って方は応援クリックよろしくーーーーーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村