まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」ガメ活の負けパターン ガメラのビッグ確率は360分の1?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220116205946j:image

 

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - まじめにふまじめ

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

質より量なんだわ

 

前回は「シンデレラブレイド」で恥を忍んでペンペンしたお陰で辛勝!

 

ですが、相変わらず天井狙いは厳しい状況が続いています

オキドキとか詳しい人は美味しいんだろうけど。。。

情報を入れるのに腰が重たくて。。。

 

しかし!!!

なかなか拾えない天井狙いで期待値をとるのは大変ですが、ガメラはたくさん打てるのでありがたい

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ウロウロ歩くのは疲れるんですよ

 

おじさんは、安くても良いから探さないで勝ちたいのです

→ただのナマケモノ

 

ガメ活実戦

 

さて、そんなナマケモノが座ったのはレギュラー後35ゲームのガメラ

 

有利区間突入直後のホヤホヤ台です

 

ガメラはビッグの確率は、どの設定もほとんど同じと言われていますよね

 

ちなみに、現在10万ゲーム回した私のビッグ確率は1/365

 

ネットで調べたところ、ビッグ確率は360分の1程度とあったので、概ね確率通りって事ですかねえ???

 

正確な確率は公式から発表されていないので、分からないのがモヤモヤしますが、そのモヤモヤもガメラの楽しみと思えるのが不思議ですね

o(^-^)o

 

パチンコの右打ち振り分けが非公表だったら、大炎上だけど 笑

 

ガメラの人徳だなあ

 

そんな、まだ見ぬ○○○に夢見るような心境で本日もガメラと向き合っていますが。。。

 

 

35から打ち始めて

 

100

 

200

 

300

 

400

 

500

 

(゚д゚lll)

 

この展開がガメ活の辛いところ

 

この時点で、ビッグ1発では取り返せない事が、ほぼ確定(´;ω;`)

 

 

絶望感満載で迎えた520ゲームにて

 

f:id:kklljjadg:20220114230616j:image

 

やっとこさ、定番のリーチ目が出現

ここでレギュラーなら、傷口に塩

 

が!!!

 

無常にもレギュラーを狙えときてしまった。。。

終わった

(´;ω;`)

 

ペシッ!!!

 

黒バーがずるり


f:id:kklljjadg:20220114230619j:image

 

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

セーフ!!!

 

→ビッグ確定

 

↓マイスロはこちら!!!
f:id:kklljjadg:20220114230621p:image

 

収支は

マイナス7,942もつじ

 

でも、もっと大怪我になる可能性もあったから助かった気分

 

収支はマイナスだけど、気持ち的にはプラスです

 

 

 

 

まとめ

 

ガメラのビッグ確率は公表されるのか???

 

アメリカ政府がUFOとの関係を公表するよりかは先に公表されるでしょう。

でも、しばらくはモヤモヤしたまま楽しんでいたいものです

 

クリックで応援よろしくお願いしますーー!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

www.nnsuke.work