まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「牙狼」遊タイム狙いで○○○連??自己新記録達成

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

 

f:id:kklljjadg:20220122072337j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - まじめにふまじめ

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

やけっぱち

 

前回記事の通り、見せ場なく天井狙いで相当の負債を抱えてしまいました

(´;ω;`)

 

こんな金額!!!

ガメラで返すのは大変なんですよ

 

 

もうマヂ無理、、、パチンコしよ

 

って事で、良くない癖が出てしまってますね (゚д゚lll)

 

ここまでコツコツと取ってきた期待値を無視して、パチンコで一発逆転を狙い始めちゃうやつ

 

このパターンで成功した事も何度かはありますが、基本的にはさらに負債を抱えて終了

(´;ω;`)

 

そりゃそうよ、その日の引きが弱いタイミングで最も引きを求められるパチンコに突っ込むんだから

 

ガメラと比較できないぐらい、引きが求められますからね

( ´Д`)y━・~~

 

自分でも「これは良くない」と分かってはいるものの、どうしても身体が止まらない。。。

これぞギャンブル依存症 笑

 

このパターンで私はどんどん借金が増えてしまってます

(´;ω;`)

 

今年こそは変わる!!!

 

って思ってたのに、気付いたらいつものパターン

 

しかし、少しだけいつもと違うのは、期待値はないものの遊タイム狙いにしたこと

 

そこは少しだけ冷静な部分がある、偉いぞ自分!!!

 

 

 

 

牙狼月虹ノ旅人実戦

 

座ったのは、200回転ほどの牙狼月虹ノ旅人

 

何度かこの牙狼は打っていますが、最高5連。

 

あんまり良い思い出はありませんが、遊タイムまで一番近い台で乱れ打ちスタートです

 

。。。

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

400回転回すものの、何事もなし

(゚д゚lll)

 

投資も25本になっており、無理臭が漂い始めました

 

くんくん(´・ω・`)

 

いや、これは私の冷や汗の臭いかも。。。

 

そんな時、入賞時にフラッシュ?が発生

 

そしてそれが

 

 

f:id:kklljjadg:20220119114715j:image

 

「スイッチオーン」

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

プレミアムが発生

600回転過ぎているのですが、ここで50%の確変を取れていればオッケー

 

そして、ここは無事に。。。

 

 

 

 

 

 

 

確変突入

 

助かった

(´;ω;`)

 

さて、問題はここから

 

12月のひどい時期は、

北斗81%→確変に2回突入し、2連、単発

北斗無双80%→確変に1回突入し、単発

エヴァ80%→確変に1回突入し、単発

ガンダム81%→確変に1回突入し、2連

 

かなりの頻度でパチンコを打ちましたが、1度も5000発にも全然届かず

 

そりゃ、25万近く負けるわ 笑

 

そろそろ、確変が続いてくれても良いのでは???

と、思いながら消化すると。。。


f:id:kklljjadg:20220119114709j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

17連達成!!!

 

からのーーー


f:id:kklljjadg:20220119114720j:image

 

復活

 

 

最終的に


f:id:kklljjadg:20220119114713j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ありがとうございます

 

手持ちで25,000発の出球を手に入れて、12月からのフラストレーションが解消

 

思わぬ勝利を手に入れて、気持ちも落ち着いたので即ヤメです

 

 

 

まとめ

 

19連もしてくれたのは、いつぶりだろう

 

本当に助かった

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

危なくこのまま暗黒メンタルに突入し、借金の上乗せをする所だった

 

これは、もう少し頑張れとのパチンコの神様からのメッセージ

 

メンタル維持に気をつけて、これからも頑張ります

 

 

収支

プラス86,500もつじ

 

 

19連おめでとう!って方は応援クリックよろしくお願いしますーーー

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村