まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」ディスクアッププレミアム演出発生!!!恩恵はビッグ確定???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

 

f:id:kklljjadg:20220122091118j:image

 

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - まじめにふまじめ

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

IMUチャンネル

 

いむちゃんねるの「リアルカイジ」さんが引退しちゃうらしいですね(´;ω;`)

 

登場初期の、別れた奥さんの名前を叫びながらのレバーオンには笑わせていただきました

 

仲間の皆さんにも惜しまれつつの引退

私からすると勿体ないって感じますけど、きっと本人の悩みもあったんでしょうね

 

単純にリセット癖があるのかもしれませんが。。。

私もリセット癖があるので気をつけなくては ( ´Д`)y━・~~

 

良いリセットである事を祈ります

 

 

 

ディスクアップも終わりますね

 

カイジさんの引退も寂しいですが、5号機ディスクも間も無く無くなります

(´;ω;`)

 

 

このブログを始めた頃には「ディスクアップで借金返済」をテーマにしていましたが。。。

 

少しの下振れで心が折れてパチンコを打ちまくる日々

 

確変が取れずに心を病む日々

 

リセットする事への憧れで、ことりーとも別れてしまった事

 

ブログも更新をやめてしまったり

 

心が弱いですね (゚д゚lll)

スライムベスと同じぐらいの強さですわ

 

 

結局のところディスクではプラスではあるものの、借金は入門仕立ての力士の体重ように順調に増えてしまってるし

(゚д゚lll)

 

とにかく、ディスクには甘さや苦さも含めた思いがあるって事ですよ!!!

 

ディスク2は甘いだけの思い出にしたいものですね

 

 

 

ガメラなんちゃって設定狙い

 

ガメ活出来そうな台を探すも見当たらず。。。

 

何度も書いてますが、ガメ活ライバルが増えてるんですわ

 

まあ、簡単な狙い目で勝てるもんなあ

 

ガメ活で大切な事は

 

「ビッグ後100ゲーム以内は打たない」

「子役をこぼさない」

「たくさん打つ(数をこなす)」

 

ただ、それだけ

 

そりゃ、増えますよね

( ´Д`)y━・~~

 

そんな時には、なんちゃって設定狙いをする事にしましょうか

 

ビッグ後41の台が空いているので、ガメ活にはなりませんが高設定狙いで打っていきます

 

一応この日はイベント日

 

朝から200程しか回っていない、このガメラに設定が入っている可能性も0%ではない

(はず)(`・ω・´)

 

 

すると50ゲーム程まわした所で

 

リーチ目役で早い当たり

 

f:id:kklljjadg:20220118063535j:image

 

できれば、有利区間リセット後にリーチ目役が欲しかったんですけどね

 

ビッグ後100以内はレギュラー率高いんですよねえ

 

(p_-)ちらっ

 

 

f:id:kklljjadg:20220119100433j:image

 

知ってた

 

レギュラー後の30ゲームは何事もなく抜けてしまいました

 

ガメラのリーチ目確率はは全設定共通

 

もしも、先程のリーチ目役が冷遇期間で無ければビッグだった可能性もあるわけですから、やはりガメ活は甘いですよねえ。。。

 

たらればですが

 

 

ここからはガメ活と同じ条件ですから、気を取り直して打つとしましょうか

 

200ゲームが見えて来たゲーム数にて、弱い演出から

 

ディスクアップ音プレミアムが発生

 

何度かディスクアッププレミアムは経験していますが、いつもはリーチ目役が出現した後で出てきたので、心の準備はできてる状態だったんですよねえ

 

それが、今回はリーチ目役のタイミングでディスク音が流れたので、

 

「ふおっ」

 

と驚きの声がでましたわ 照

 


f:id:kklljjadg:20220118063530j:image

 

第三停止でバトルに発展

 

プレミアム演出が出たので、このボーナスは

 

 

f:id:kklljjadg:20220119101838j:image

 

ビッグボーナス

 

地味にレギュラーの獲得枚数もあったので、かなりのプラスで終了です

 

プラス6,279もつじ

 

↓マイスロはこちら!!!
f:id:kklljjadg:20220118063533p:image

 

 

 

まとめ

 

ディスクアップは無くなっちゃう。。。

ガメラで音は聴けるから、2が出るまでは我慢ですね!!!

 

 

ディスクに愛憎あふれてる方は応援クリックよろしくお願いしますーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村