まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」一瞬で終わる設定狙い ガメ活ライバルが多くて困っています、どうしたら良いですか???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220123114448j:image

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - まじめにふまじめ

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

ガメ活ライバルが多いので困っています

 

最近はガメ活ライバルが多いので、休日の昼過ぎにホールに行っても

 

0ゲーム止めばかり ( ´Д`)y━・~~

 

これは困りましたよ

 

その他の台の天井狙いについてもライバルが多くて、座れそうにないですし。。。

拾えるまでウロウロと歩くほどの、時間と体力と精神力はない

→特に精神力については自信なし (´;ω;`)

 

こうなると、何度も繰り返してきた未来が見える

 

私の未来。。。

 

ウロウロ歩いて拾えない

→疲れてくる

→時間が無駄に思えてくる

→遊タイム狙いも始めちゃう

→期待値ないレベルのパチンコにも座るだす

→負け始めると「そろそろ収束するはず」とか思い出す

→人生にさようなら

 

 

わかりますか???

私のエリアのガメ活ライバルの皆さん

 

私ためにガメ活できる台を残して置いてもらわないと、1人のおじさんの人生に幕がしまる事になるんですよ

 

ガメ活ライバル

「望むところだ」

 

ですよね 笑

 

ガメ活ができない?設定狙いすればいいじゃない

 

ガメ活ライバルからすれば、私の状況なんて知ったこっちゃないですよね 笑

 

やはり、他人に助けてもらおうなんて考えてはいけませんね

自分で自分を助けなければ

 

とは言うものの、具体的には画期的な手は思いつかないのも本当です

 

シンフォギアは狙えそうな気もしますが、いつも満台or即やめ台ばかり

 

こうなれば最終手段である、設定狙いを言い訳にした「平打ち」でガメラを打つことにしてみましたよ

 

限られた時間の中で拾えない期待値を探すよりも、確実に手に入る期待値を取ることを優先します

 

ガメラは設定1で完全攻略で102%

完全攻略には「子役こぼしなし」「ボーナス中の技術介入100%」が必要

 

1月からは収支をしっかりと記録するようにしてますが、それにより集中力がアップしたのか、

1月以降は技術介入100%で取れています

 

つまりビッグ後100ゲーム間の冷遇期間からスタートしても、設定狙いとして打ち続けていれば機会割は100%以上になるのです

 

さらに、ホールには時々レギュラーが多発している台もあるのですけど、もしかして「設定入れてる?」とも見えるデータなんですよねえ。

ですが、ガメラは設定示唆の画面がわりかし出るので捨てられているって事は、そういうこと(低設定)って事なんでしょう。。。

 

ですが、ガメラを打っているのは、わりかし高齢の方が多いのでそこまで設定を意識しているわけでない事にも期待

 

そんなわけで、ガメラの0ゲーム止めから設定狙いスタートです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

ガメラ設定狙い

 

さて、0ゲームやめからスタートです

 

開発者インタビューでは、どの部分から打っても機械割に変更はないとありました。

 

でも実感としては、ビッグ後100ゲーム以内の当たりはレギュラー率が高いんですよねえ。。。

 

ビッグ後はガメラモードに25%で突入しているらしいので、今後0ゲームから打ち始める際には演出を見ながら判断しても良いかもしれませんね

 

なかなかガメラのモード判別は難しいのですが

 

 

理想は100ゲーム過ぎた直後にリーチ目役を引いてビッグ

 

中途半端に90ゲームとかでリーチ目役を引いて、レギュラーが萎える展開ですよね

まあ、こればっかりは自分で選べないので淡々と打っていくしかないのです

 

「さっさと100ゲーム抜けないかなあ」

と思いながら打つこと60ゲーム程

 

f:id:kklljjadg:20220116135215j:image

 

(゚д゚lll)

 

右を第一停止してからの、、

 

激アツという表現では足りない「ガメ熱」演出が発生

熱いどころか、右第一停止の時点で確定っぽいですね o(^-^)o


f:id:kklljjadg:20220116135221j:image

 

全リールを止めて、安心のリーチ目が出現

 

意外と早くボーナスを取れたのは良かったのですが、多分レギュラーでしょうね

 

まあ、レギュラー後のガメラモードで当てられれば良しとしましょうか

 

f:id:kklljjadg:20220117153908j:image

(゚д゚lll)

これは行幸

 

全然期待していなかったビッグが出てきました

これは嬉しい展開

 

そして、設定狙いで打ち始めた台なのですが、このビッグ後に

 

即やめ 笑

(゚д゚lll)

 

ビッグ後も設定狙いなら継続しなければならないのですが、あまりに早いタイミングでビッグを引けたので、勝ち逃げしちゃいました 笑

 

これからもガメ活ができない場合は、なんちゃって設定狙いでなんとかしていきます \\\\٩( 'ω' )و ////

 

どんな手を使っても勝てば良いのだ

 

プラス9,895もつじ

 

↓マイスロはこちら


f:id:kklljjadg:20220116135218p:image

 

 

 

まとめ

 

一瞬で終わる設定狙いでした。。。

 

いや正確には設定を狙ってもいないような気もしますが

 

一応、前日のレギュラーと合算が良い台を据え置き狙いで打ってみました。

 

体験上、毎日ガメラのリセットをかけるホールでも設定は据え置いている???という傾向が見えるんですよねえ

 

多分リセットはかけるけど、設定変更は面倒だからそのままなのではないかしら???

 

ガメ活のライバルがいるので、これからも

「なんちゃって設定狙い」

を続けていくことになりそうです。。。

 

先行き不安ですね。。。って同意してくれる方は応援よろしくおねがしますーーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村