まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」ガメ活 ハーデスの槍?が出現!!!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220123171059j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - まじめにふまじめ

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

1月の調子

 

このブログを書いている時点で、1月の調子はかなり良いです

 

安い台しか打てていないはずなのに、勝率は激高!!!

 

 

余剰は借金

欠損は貯金

 

って言葉があるぐらいですから、どこかでこの借金を返す日が来るのでしょう

 

100年後には死んでいないだろうから、それまで借金し続ければ勝ち逃げですね 笑

 

余剰が借金ならば、借りたまま死ぬ事にしようか

→現実のリアル借金は返済してますのでご安心を。。。

 

 

 

ガメ活

 

さて、仕事帰りに疲れた足取りでホールに到着

 

疲れてはいるんだけども、勝ててるからホールに通ってしまう

 

健康のためにランニング始めたけども、少し休まないと不健康だわなあ。。。

 

 

しかし!!!

 

休めないのが依存症の証拠

俗に言う稼動病ってやつかしら

→下手くそなくせにね 笑

 

歩いていると、無事にガメ活できる台を発見!

 

ビッグ後115ゲームから打ち始め

 

200ゲーム程回していると。。。

 

「どがーん」

(゚д゚lll)

 

 

f:id:kklljjadg:20220118063725j:image

 

 

爆発音と共に、ハーデスの槍が降ってきた!!!

 

正確には槍ではなくて「いかり」

ガメラに当たって死んじゃうんじゃ。。。

 

それにしても、凄い派手な演出ですo(^-^)o

 

そして、この演出で止まったのが、通常1枚役。。。?

 

次ゲームも「いかり」が落ちてきて、ボーナス確定は無事に確定

 

 

f:id:kklljjadg:20220118225700j:image

 

ビッグも獲得して、この日もガメ活成功

 

収支

プラス4,956もつじ

 

↓マイスロはこちら!!

f:id:kklljjadg:20220118063727p:image

 

 

 

まとめ

 

1枚役から当たったって事はガメラモードだったのかしら。。。

それとも目押しミスで通常出目が止まったのか。。。

 

だがどちらにしろ、勝利で終えられましたよ

 

どこかで下振れするんでしょうけど、願わくば死ぬまで余剰してたいものですね

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

死ぬまで余剰上等!って方は応援のクリックよろしくお願いしますーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村