まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「沖ハナ」天井狙い実戦 期待値は350から1120円?? 頂上ランプレインボーで天国B確定??

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220125092438j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - まじめにふまじめ

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

 

 

沖スロは苦手

 

皆さんは沖スロは得意ですか???

 

 

私は苦手なんですよね。。。(´;ω;`)

苦手というのは少し大袈裟で、基本的に

 

「あまり打つ事がない」

 

ってのが正式な言い方ですね

 

なんか、沖スロってモードとか複雑じゃないですか!!!

 

手を出しずらいんですよね( ´Д`)y━・~~

(稼げるらしいから、情報収集すれば良いんだけど)

 

で、たまーに打ってみると

 

 

こんな事になるし 

(´;ω;`)

 

悲しみのチバリヨ実戦

www.nnsuke.work

 

 

と、いう事で!!!

あんまり手を出していない沖スロなんですけど、唯一得意な台があります

 

それは

 

「沖ハナ」

 

この台は300から打ってるだけで、相性が良いのか普通に勝てましたね

 

最近は拾えることも無くなって、全然打っていなかったんですけど、本日は拾うことが出来たので天井狙いで打っていきますよー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

沖ハナ天井狙い実戦

 

拾った沖ハナは、嬉しい350ゲーム

これでも期待値は1,120円らしい

→公式から期待値が出てるのって珍しいですよね

 

 

とりあえずサクッと当たってもらえるよう、

パネルの乃木坂さんに祈りながらレバーを叩き続けると

 

。。。

 

 

。。。

 

f:id:kklljjadg:20220123170753j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

よしっ!光ったー!!!

 

 

 

 

→615ゲームでレギュラー

(´;ω;`)

 

沖ハナの天井は

ビッグ間で999ゲーム

 

レギュラーは当たっても天井がクリアされるわけでは無いので、要注意!!、

 

という事で、続行していきます。

すると今度は

 

 


f:id:kklljjadg:20220123170743j:image

 

291ゲームにてレギラー

(´;ω;`)

 

レギュラーはモードアップの可能性があるので、嬉しいんですけど

 

 

まもなくビッグ間で999ゲーム天井を迎えようというタイミング(゚д゚lll)

 

沖ハナの有利区間は1500ゲームですから、レギュラーの消化分も含めると

 

「天国行っても、たいして出ないじゃん」

 

ってのが分かっちゃうんですよねえ。。。

 

ボーナスという名のATを消化している間も、有利区間ゲーム数は減っていくわけでして

 

ここら辺が6号機の人気が出ないところなんでしょうね

2400枚取り切る事すら出来ない!!!

ってのは印象として良くないですわ

 

※6.2号機からは、有利区間が伸びましたのでご安心を!

それはそれで厳しいけど 笑

 

 

そして待ちに待った96ゲームにて

 


f:id:kklljjadg:20220123170751j:image

 

ビッグボーナス!!!

 

微妙にビッグ間天井の999を超えてるような気もしますが、左から押さないとペナルティーあるみたいなんで前任者が押していたんでしょうね

 

さて、

 

問題はここで有利区間が継続するか??

 

継続してもたかが知れてるんですけど、とりあえず天国には行っててもらいたい

 

レギュラー2回も引いてるし

 

ボーナス後は有利区間ランプに注目!

ランプが消えないことを祈りましょう

 

 

ちらっ

 

 


f:id:kklljjadg:20220123170746j:image

 

 

切れとる

( *`ω´)

 

 

これには10代の頃、親に

 

「お前は頭の線が切れてるわ!」

 

と、怒られていた私でもブチギレ

 

即やめをしてやろうか??

と切れかけましたが、沖ハナは即やめ厳禁

 

 

有利区間突入から、そのまま天国には行くこともありますからね

 

 

先程、有利区間のせいで大して連チャン出来ないのが分かるのが残念。

 

 

とか言ってましたが、実は沖ハナは有利区間突入からそのまま天国には行くことがあるので、実質の出玉は無限大

 

 

2400枚完走→次の有利区間で天国から完走→以下繰り返し

 

 

という、選ばれし者しかできない無限ループも可能なのです!!!

 

なので、沖ハナのやめ時は

ビッグ後100ゲーム消化後でオッケー

 

たまに104とかで当たるから、もう少し回してもよろしいかもね

 

投資は900枚

 

100ゲームまでに当たらないと、かなりの痛手となりますが。。。

 

 

91ゲームにて

 


f:id:kklljjadg:20220123170748j:image

 

「ビガー」

 

「花」ではない「花火」ランプが点灯

 

さらに、良く見てみると「頂上」ランプまでレインボーに光ってるじゃありませんか!!!

 


f:id:kklljjadg:20220123170740j:image

 

 

これは、天国Bが確定

 

 

天国にはAとBがあるらしいのですが、Bのが良いらしいんですよね

 

 

私もあの世に行く時には天国Bに行ける事を願っています

 

まあBのが良いとは言うものの、具体的な何が良いのか???は知りません 笑

 

 

まあ、そんな事は知らなくても良いんですわ

 

ここからやる事はただ一つ

 

 

有利区間ランプが切れないことを祈りながらレバーを叩くのみ

 

 

経験上、一度天国に入った後は有利区間ランプが消えなければ連チャンは継続ですからね

※あくまでも経験上ですのでご注意を

 

その後の展開は

 

5 ビッグ

32 ビッグ

32 ビッグ

→有利区間ランプ消える

104やめ

 

思ったより伸びなかった。。。

けど、致命傷は避けられたので良しとしますかね

 

頂上ランプが点いた時は期待したのになあ

 

 

収支

マイナス5,750もつじ

 

 

 

まとめ

 

沖ハナのシステムは良いですよね

有利区間があって無いような物ですし

 

有利区間を跨いで出球が取れるのは、沖スロ系に多いですけど普通の液晶系のタイアップには入れられないんですかねえ???

あっ、うしとらがあったか!!!

 

うーむ。。。笑

 

 

沖ハナは意外と面白い!かも???って方は応援クリックよろしくお願いしますーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村