まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」中段ギャオスの確率は???レバーオンバトルの信頼度は?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220125094303j:image

 

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - まじめにふまじめ

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

確率の不思議

 

ニーチェは永劫回帰を唱えていました

 

詳しくは知りませんが、たしか、

 

宇宙に無限に時間があるのならば、試行を永遠に繰り返す事となる

 

今まであった事は永遠の試行の中でもう一度繰り返されるって事だったような気がします

 

今の最新の宇宙学だか、物理学だかだと、宇宙も有限なんですかね???

ビックバンはそのうち収束する説だとか「超紐理論」とか言う、働かない男と宇宙の関係性だとかの理論があるらしいですが、私は宇宙は無限であってほしいかな。と心情的に思ってしまいます

 

私の命も、どんなに長く生きても100年ないわけですから、宇宙が無限でも有限でもあんまり関係ないんですけどね( ´Д`)y━・~~

 

いつの日かどっかで無限の試行の末に、また同じ時間が流れる時には、私は同じ事をしているでしょうか???

 

ふふふ

 

なんだかんだガメラ打ってるんだろうな 笑

 

 

 

ガメ活実戦

 

宇宙へのロマンを考えながらのガメ活開始です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ガメ活ポイント

「ビッグ後100ゲーム以内は打たない」

「子役をこぼさない」

「たくさん打つ(数をこなす)」

 

ビッグ後246ゲームから打ち始め

 

とりあえずは、無事にガメ活できる台に座れたことに感謝ですね

 

あらゆる人の動きと作用が絡み合った結果、私はこのガメラに座っている。。。

 

これを奇跡と言わずに、何を奇跡というのか!

 

って感じですよね

 

打ち始め80ゲーム程で、レバーオンでバトル発展

 

地味に熱いと感じているレバーオンバトル

 

以外と外れると噂ですが、それでも期待度は50%ぐらいはあるのでは???って感じですね

 

 

f:id:kklljjadg:20220114225923j:image

 

さて、ここで右がどこで停止するのか???

 

が1番大事

 

右中段に7が止まらない時点で、1確!!!

相手はジャイガーですが、ここは強気に押していく

 

 


f:id:kklljjadg:20220114225933j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

演出込みで1確

 

やっぱりレバーオンバトルは熱いですよね

 

しかし、このボーナスはレギュラーボーナス

f:id:kklljjadg:20220125094600j:image

※プレミアム演出が出ないので嫌な予感はしていた。。。

 

 

うーん。。。

レギュラー後の30ゲームは「ガメラモード」確定らしいので、ここでバトル目が欲しい

 

 

ガメラモード中のバトル目は勝率10%はありますからね

 

 

むしろ、ここで引けないと、どこまでハマるか分かったもんじゃない

 

 

正直、ここ数日はガメラで異常に上振れているから、そろそろしっぺ返しがきそうで怖いのです

 

( ´Д`)y━・~~ドキドキ

 

 

バトル目を祈りながらレバーを叩くと14ゲーム

 


f:id:kklljjadg:20220114225921j:image

 

レバーオンバトル!!!

 

熱い

 

これは、期待してよい

 

気合を入れて右から止めると。。。

 

 

中段に赤7が停止

 

 

うっ。。。

リーチ目は出ず。。。

 

 

しかし、ガメラモードだから、中段に7が止まっても悪くない

 

 

バトル目の10%をとってる可能性も高い

 

 

相手はレインボービームで有名なバルゴンさん。

 

 

バトル演出も、特別な事はなく逆プレミアムであるレインボーを出してきましたよ。。。

 

 

レバーオンバトルが外れそうな事に悲しみながら、リールを止めると

 


f:id:kklljjadg:20220114225931j:image

 

中段ギャオスが出現

(゚д゚lll)

 

 

 

 

中段ギャオス確率は???

 

逆押しだと、かなりのレア役

 

右から止めた場合の中段ギャオスの確率は

1213分の1

 

それがバトル演出のレインボービームと一緒に出現する確率は、めちゃくちゃ低い

 

永劫回帰でも再現できないぐらい低いはず 笑

 

 

そう、こういう特別な展開の時にはこのままリーチ目が出るもんなんですよ

 

永劫回帰よ、

もう一度この人生よ、こい

 

ここでリーチ目を出す事ができるのならば、その他のことはもう一度繰り返しても良い

苦しかった事も、悲しかった事も、全部繰り返しても良い

 


f:id:kklljjadg:20220114225926j:image

 

→中段ギャオス

(´;ω;`)

 

復活もなし

 

 

。。。

 

 

すいません、永劫回帰はなしでお願いしますm(._.)m

 

その後少しはまって、


f:id:kklljjadg:20220114225928j:image

 

ギロンに脅されてるギャオスリーチ目でビッグ獲得

f:id:kklljjadg:20220125095230j:image

 

 

中段ギャオスで無駄に盛り上がった実戦であった

 

 

↓マイスロはこちら!!!

f:id:kklljjadg:20220114225918p:image

 

収支

プラス2,864もつじ

 

 

 

まとめ

 

あらゆる可能性から、何かが選択されて現れる。

ガメラって楽しいですね!!!

 

 

永遠の連打クリックはいらないのです、1回だけ応援クリックお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村