まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」まじめにふまじめに生きているか???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220125104342j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - まじめにふまじめ

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work


 

contents]

 

まじめにふまじめ

 

当ブログ名にもなっている「まじめにふまじめ」は、敬愛する「かいけつゾロリ」のキーワード?にもなっている名言です

 

 

響きが好きでこの言葉をブログタイトルにしてみましたが、

 

 

良く考えると、この言葉の意味はなんだろう。。。

 

 

真面目に不真面目って真面目なのか???

それとも、不真面目に真面目なんだから不真面目なのだろうか???

 

🤔

 

わからん

 

そもそも真面目ってなんだっけ???

 

調べてみると

 

1 うそやいいかげんなところがなく、真剣であること。本気であること。また、そのさま。「―な顔」「―に話をする」
2 真心のあること。誠実であること。また、そのさま。「―な人柄」「―に暮らす」

 

なるほど

 

 

不真面目は、

真面目でない事。

 

らしいので、つまり。。。

 

 

「暑くて寒い」

 

 

みたいな事か!!!

 

日本語的にこれは成り立って無いってことかしら。。。

 

あらら、

 

でもなんとなく、この言葉好きなんですよね

 

私は無意識のうちに

 

まじめに、ふまじめ

 

の「ふまじめ」を具体的な行為にしているのかもしれませんね

 

いわゆる不真面目な行為にも、真面目に取り組む。

 

そんな意味合いで、この言葉を気に入っているのでしょう

 

そう、例えばスロットに真面目に取り組む!的な意味合いで

 

うん。

 

きっとそうだわ

 

よーし、今日も真面目にスロットに取り組むぞーーー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

打てる台がない時の切り札

 

真面目にスロットに取り組む!

と意気込んでみたものの、仕事帰りのホールに打てる台が見当たりません

 

 

少し時間をずらして再度見て回っても良いのですけど、良い台は空きそうもありません

 

ここは、得意の「ガメラの設定狙い」という名目の平打ちで勝負をしかけますか

 

 

平打ちでも機械割は100%以上あるはずですしね

 

何もしないよりはマシでしょう

 

これが私の、真面目な立ち回りです!!!

→いまいち不真面目ですね

 

 

設定狙いビッグ0から打ち始め

 

サクッとビッグ引いて即やめしちゃえばよろし

 

すると、サクサクとゲーム数は進んでいき

 

354ゲームにて

 

f:id:kklljjadg:20220120090651j:image

 

2択が発生!!!

 

50%で1万円がもらえるチャンス

 

私はナビが出た時には、1番右から押す事に決めているので(外した時に精神的ダメージが少ないので)

 

気合の逆押しで

 

 

 

 

おりゃーーーー

 

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220120090658j:image

 

ミス

(´;ω;`)

 

いや、大丈夫

 

別に押し順を外したんじゃなくて、右からの押し順リプレイを引けなかっただけだから

 

そう、

どっ、どっ、ど、動揺することじゃない

:(;゙゚'ω゚'):

→心臓バクバク

 

 

そして、そのままゲーム数は進み

 

475ゲームにて

 

f:id:kklljjadg:20220122214744j:image

 

バトル目1枚役?からの当選でしたので、レギュラーを覚悟していたので、これは助かる

 

 

 

目押しが不調

 

さて、ここからは動揺を抑えて目押しを頑張りますか

 

1月は調子が良くて150回中2回しかミスってませんからね

 

 

「よゆーっしょ」

 

 

の油断がいけなかったのか、なんと驚愕の2回ミス

(゚д゚lll)

 

 

そして、最後がギャオスに負け

 

 

つまり、2回ミスらなければ勝ちが確定していたってこと 

 

 

獲得枚数は

 

f:id:kklljjadg:20220120090656j:image

 

653枚

 

収支は

マイナス520もつじ

 

目押しミスらなきゃプラスに持っていけてた!!!

(´;ω;`)

 

 

 

大ショックです

 

 

 

↓マイスロはこちら!!!
f:id:kklljjadg:20220120090647p:image

 

 

 

まとめ

 

まじめにふまじめ???

 

おいおい、自分よ

 

まじめさが足りないんじゃあないの???

 

ゾロリ先生を見習う前に、イシシとノシシの爪の垢でも飲んだいた方が良いわ!!!

 

くそっ!

真面目に頑張らなければ

→高校生最後の大会に負けた時より悔しいぜ

 

 

対象がなんであれ、真面目に取り組む男性って素敵よね!!!って方は応援よろしくお願いしますーーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村