まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「エヴァンゲリオン 魂の共鳴」天井狙い 335ゲームから期待値は3,000円オーバー??意外と荒れない機種ですよね

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220205001613j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

奇跡を待つより捨て身の努力よ

※葛城ミサト

 

みさとさーん!!!

なんて良い名言なんだ 🥲

 

疲れ切った身体でハイエナに向かう自分に言い聞かせて、今日も捨て身の努力を重ねる!!!

→努力の方向性(゚д゚lll)

 

 

それにしても、語尾を変えるだけで印象が全然違う名言だなあ。。。

 

 

 

奇跡を待つより捨て身の努力や

 

 

 

ねっ???

私は明石家さんまさんが思い浮かびました。

みなさんは、誰でも脳内再生されましたか?

 

 

 

エヴァンゲリオン魂の共鳴天井狙い

 

さて、仕事帰りに沖ハナのハイエナでさくっと負けてしまい、閉店まで残り1時間

 

ガメラを打つのにも時間がない

 

かと言って他に天井狙いできる台も落ちていない

 

そんな、本日の負けがほとんど確定している絶望的な状況

 

このまま家に帰って、カレーでも食べようか???

と思うものの、

 

奇跡を待つより捨て身の努力

 

そんなミサトさんの言葉を思い出して、もう一軒のホールに立ち寄ります

 

そこで新台なのにホールの端に追いやられている

「エヴァンゲリオン魂の共鳴」に335ゲームハマりを発見!!!

 

この台は通常時666ゲームで天井発動

 

リゼロ等と違って、

 

天井=AT

 

の新設仕様

 

666までの道中には

CZスルー回数天井もあるし、初当たりはそこまで重くないかな???

 

 

なにより、天井に到達しても・しなくても、絶対にATを取れるのは嬉しい安心感ですよね

 

 

そんな安心できるATに加えて、ATの性能も93%の継続率を誇っているのですから、これはもう

 

 

遊タイム付きの「源さん」

 

 

と呼んでも、だいたい間違いではないでしょう!!

 

 

そのような仕様のため、300ゲームもハマっていれば、期待値は驚愕の

 

 

3000円オーバー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

諦めずにホールをもう一軒まわった甲斐がありましたね

 

 

とは言うものの、閉店まであと1時間ほど

さっさと打たないと取りきれなくなっちゃいます

 

ATの継続率は、93%ですからね

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

エヴァ魂の共鳴 実戦

 

335ゲームから

 

400ゲーム代で、激アツそうな演出が出現

 

f:id:kklljjadg:20220201185734j:image

 

そして、そのまま割と長めの前兆を挟んで

CZ「ゼルエル決戦」に突入!!!

 

天井で当たるとは言え、その前にATに当たるに越した事はないですからね

 

ここは、気合を入れて

 

 

初めての強チェリーも引いときます

 

 

f:id:kklljjadg:20220202183931j:image

→上手!!!

流れがきている

 

CZ中の強チェリーですからね、ここは当然


f:id:kklljjadg:20220201185721j:image

 

 

 

 

→ハズレ(´;ω;`)

 

おお。。。

 

エヴァよ、そう来たか。。。

 

と言う事で、その後は何も起こらずに

 


f:id:kklljjadg:20220201185726j:image

 

天井到達!!!

 

 

したらば、684ゲームにて

 


f:id:kklljjadg:20220201185732j:image

 

「でかボタン」から

 


f:id:kklljjadg:20220201185723j:image

 

次回予告経由の告知

 

過去作を含めると、繰り返し何度も次回予告は見てきていますが、毎回テンション上がっちゃいますね

o(^-^)o

 

 

現実の次回(明日)予告を流されても

 

仕事→ハイエナ→眠る

 

のルーティンなのでテンション上がりませんが。。。

 

 

さて、ここからは夢の93%継続のAT突入!!!

 

 

閉店までに取り切れるか?を心配しながら、写真も撮らずに消化していきますよ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

ペシペシ

 

 

 

ばしばし

 

 

 

いそげ、いそげーーー

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 



f:id:kklljjadg:20220201185729j:image

 

(゚д゚lll)

6連の223枚で終了

 

 

忘れてましたよ。。。

 

 

私は高継続率にめっぽう弱いって事を

 

 

閉店に間に合ってよかったなあ 涙

 

収支

マイナス6,426もつじ

 

 

 

 

まとめ

 

天井狙いは甘い!!!

それはこの短時間の実戦でも感じることができました

 

ですが、面白くない 笑

 

なんだろう、多分純増が少なすぎるんじゃないですかねえ??

 

ブレイク?だかに当たってもコイン増えないですからね

増えるのは激しい光による目のダメージのみ

 

ブレイクがゲーム数ではなくて、ベルナビ回数なら良かったのかなあ

→ヘイ鏡と同じ感じ???

 

次に拾える事があれば、逆襲してやりたいものですが、とりあえず

 

まっすぐ帰れば良かった

 

 

良い台拾っても勝てない私に、応援のクリックをよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村