まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「沖ハナ」333ゲームから天井狙い 期待値は期待値は1000円オーバー???6台天井狙いしてみた結果。。。

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220208100611j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

悲しみは分母が大きいから、人を泣かせる物語を作るのは簡単です。与えて奪う、これを繰り返せばよい。

※黒鉄ヒロシ

 

 

そうなんですよ。

人を悲しませるのは簡単なのですよ。

 

私も、沖ハナに与えられたメダルを奪われて、とても悲しい。泣いてもよいですか????

 

 

 

沖ハナは勝てる???

 

「沖ハナは得意」

そんな事を言っていた時期もありましたね

 ( ´Д`)y━・~~

 

全然少ない試行回数ですが、6回天井狙いをしておりますが、トータルで2,000もつじのプラスのみ

 

最初の2戦で割と大きく勝てていたので、そこから急勾配を下っています 

(´;ω;`)

 

 

とにかく

 

初あたりが重い

天国に行かない

 

当たり前ですが、この展開だと、普通に負けます

 

 

ビッグは必ず1回は取れるのは安心要素ですが。。。

 

負けは負け

( ´Д`)y━・~~

 

 

 

 

天国パターン

 

まずは天国パターンからご紹介

 

333ゲームから打ち始めて

 

662ゲームにてビッグ当選

 

 

有利区間ランプは切れるものの

 

6ゲームでビッグを引いて、、チェリーから1ゲーム連

 

またまた有利区間は切れちゃいましたが。。。

 

 

86ゲームでビッグを引いて、有利区間継続

 

そして73ゲームで引いたビッグが

 

「金7+頂上ランプ点灯」

という最高パターン

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

これは大連チャンが期待できるぞ!!!

と思ったら。。。

 

 

2ゲーム

1ゲーム

1ゲーム

32ゲーム

32ゲーム

29ゲーム

27ゲーム

有利区間切れる

 

3ゲーム

99ゲーム

有利区間継続するも151までに当たらず止め

 

サイコーーーー🤤

 

 

f:id:kklljjadg:20220205194311j:image
f:id:kklljjadg:20220205194307j:image

 

この日の私は、よだれが垂れっぱなし

連チャンで花が光るのは、やばい中毒性がある

 

 

何より、有利区間がリセットされても連チャンの期待を持ちながら打てるのが最高に楽しい

→思ったよりも2400枚上限が嫌だったみたいです 笑

 

金7や頂上ランプがレインボーの時には、ガメラの「超ガメラモード」に似た気持ち良さもあるし、超ガメラよりかは

全然入りやすいし

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

そんな訳で、沖ハナはなかなかの中毒性があるのですよ

(ハアハア)

 

 

収支

プラス23,000もつじ

 

 

失敗パターン

 

ではお次は失敗例を。。。

 

実は失敗例については、書くことは特にありません 笑

 

350から打ち始めて

 

レギュラー2回引きながら800ゲームに到達

※天井はビッグ間999ゲームです

 

ビッグ後に有利区間が切れて、そのまま100ゲームもスルー

 

手元に残った、数十枚のコインを流して終了ーーーー

 

って感じです

 

そして、似たような展開をここ4回連続で食らっており、6台分の天井狙いが2,000もつじのプラスのみまで減ってしまいましたとさ

(´;ω;`)

 

 

悲しい

 

 

 

まとめ

 

沖ハナは楽しいモードに入れば楽しいです

 

ビッグ後に「有利区間切れるなー」とランプを見るゲーム性ですが、それでも2,400枚以上出てくれる可能性があるのは

 

 

「やる気につながるのですっ」

 

 

難点としては、ビッグ後にも100ゲーム回すので、結構時間がかかるのが難点です

沖ハナの期待値は333ゲーム以降で1000円程度

 

 

しかし、まずまずの時間がかかりますので時給は。。。???

 

そこの所をどう考えるかでしょうね

 

 

まあ、色々と考えても結局のところ

 

「天国モードを刺せるか?」

 

のみですので、気合で天国に刺してやりましょう

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

沖ハナで1撃5,000枚出してみたい、、、って方は応援のクリックをよろしくお願いしますーーーーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村