まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「番長ゼロ」350ゲームから天井狙い 次次回予告発生のの恩恵は?期待値は800円???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220209095137j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

ひよってるやついる?

※東京リベンジャーズ マイキー

 

 

番長ゼロを含めて「新台」の解析は、少しずつ変わってきますよね?

当初は狙えると言われていたゲーム数が期待値マイナスだったり、逆もまた然り

 

 

番長ゼロの狙い目も、今後色々と変わるかもしれません。。。

 

 

しかし、だからこそ積極的に打たなければいけない時もあるのです。

設定が入っている事による期待値上乗せの可能性もあるわけですから。

 

 

そう。

 

「ひよっている暇なんて私にはないのです」

→支払い日が毎月来るのだから

 

 

 

番長ゼロ初打ち

 

5号機が完全に姿を消して、早数日が経ちました

 

皆さんの地域は状況はどうでしょうか???

 

 

私の地域は「番長ゼロ」様様って感じです

o(^-^)o

 

 

やはり6号機で一番期待されている新台だけあって、店側も設定を入れているのか出玉も良好

 

 

客月も朝から晩までほぼフル稼働という、久々に見る活気がある状況です

 

 

私は設定狙いは怖いので手を出していませんが。。。

 

 

そんな中、初めて番長ゼロで天井狙いが出来たので報告です

 

 

350ゲームから天井狙い 期待値は???

 

 

番長ゼロの350ゲーム止めを発見

 

 

人気の台ですのでライバルが多い中、タイミングよく確保できました

 

 

天井が600ゲームなので、350なら流石に期待値はあるでしょ???

と調べてみると

 

天井期待値は800円と。。。

 

あれっ?

ちょっと低くないですか????

 

 

サイトによって、この数字は違う可能性もありますし、この先数字が変わる可能性もありますよね???

 

 

現状の期待値情報は低いですが、体感的に流石にプラスではあるはず

 

 

番長を打ってみたかったし、ひよらずに挑戦していきますよ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

初めての「特訓」に突入

 

 

初打ちの番長を楽しんでいると、450ゲーム付近で初めての「特訓」に突入!!!

 

 

私の番長ゼロの初特訓は当たるのか???

特訓童貞の行方をコーヒー片手に見守ると。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20220207205254j:image

 

んっ???

 

今気づいたのですが、本作の主人公は剛鉄さんなんですね

(゚д゚lll)

 

前の轟とそっくりで気づかなかったわ 笑

 

本作の孫が、前の番長の主人公って事は、

本作のヒロインは前の番長のおばあちゃんって事なのか????

 

 

って、事は番長は自分のおばあちゃんとそっくりな子と結ばれるのかしら。。。

 

 

ふーん。。。

複雑な気分。。。

 

 

まあ、どうでもいいか 笑

 

 

初めての特訓では10トンまで降ってきているので、熱そうな雰囲気

 

 

注目の対決演出先は


f:id:kklljjadg:20220207205256j:image

 

虫とり 笑

 

よく考えると、高校生にもなって虫取りで対決しているって、かなり偏差値が低い高校なんだろうなあ。。。笑

嫌いじゃないけど

 

 

対決の期待度は3.5

 

 

どっちにも転ぶ可能性が高い期待度ですよね

期待度3→寒い

期待度4→熱い

 

 

その中間の3.5

友達以上恋人未満?

いや、

 

「借金以上貯金未満」

のほうが私にはしっくりくる

→ちょっと意味はわかりませんが。。。

 

 

さて、今回は10トンまで降ってきているので勝ちたい所ですが。。。

 

 

「ぐあー」


f:id:kklljjadg:20220207205243j:image

 

じいちゃんも負けてばかりか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220207205249j:image

 

(゚д゚lll)

変態で復活!!!

 

番長ゼロの初めてのボーナスが変態復活とは。。。

 

 

複雑な気分

 

 

ですが、打ち始めて約100回転で当たったのは良かった

 

 

この勢いでATにも繋げていきましょうぞよ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

次次回予告が発生!!

 

初めてのボーナスは赤7!!

ボーナスを揃えた瞬間に

 


f:id:kklljjadg:20220207205246j:image

 

「頂ROAD」

んっ???

 

「じーかい予告!!!」


f:id:kklljjadg:20220207205259j:image

 

(゚д゚lll)

 

全く想定外のタイミングで、次次回予告が発生!

 

 

素晴らしい

これにて「頂ROAD」も確定です!!!

 

 

初ボーナスからATまで繋がるとは、初打ちハンターの腕も腐ってませんでしたね

o(^-^)o

 

 

どうやら、次次回予告は

憤怒」を持った状態でボーナスに当選すると発生するらしいです

 

という事は、前任者が憤怒をためてくれた?お陰ですね!!!

ありがとうございますm(__)m

 

 

さてさて、初めてのAT「頂ROAD」ですが。。。

 

 

仕様を理解しないので、熱くなれるポイントが分からなかった 笑

 

 

2回


f:id:kklljjadg:20220207205236j:image

 

「頂CHARGE」とやらに突入して、何かがどうにかなったようですが、詳細は分からず!!!

 


f:id:kklljjadg:20220207205241j:image

そして、その後に対決に発展し

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220207205238j:image

 

「ぐあー」

 

 

と、いつものアレを見たら


f:id:kklljjadg:20220207205251j:image

 

獲得267枚で終わってましたよ(´;ω;`)

 

 

ごめんなさい、私もだいぶ中年なんで、特化ゾーンや演出の意味の理解が及ばない事も多いのです!!!

 

 

ですが、世の多くのスロッターもこんな感覚で打っているはず???

わざわざ、スロット情報をサイトで検索、勉強してから打つ人のが割合は少ないのでは???

 

 

そういう事で、メーカーの方はおっさんでも分かりやすい台をお願いしますm(._.)m

→ジャグラーしか打たなくなる日も近い!!

 

収支

プラス3,400もつじ

 

 

 

まとめ

 

憤怒を所持した状態からスタートという、恵まれた前提条件からパッとしない終わりになってしまいました。。。

 

 

頭脳明晰、容姿端麗な子供だったのに、大人になったら。。。

って感じですね 笑

 

 

番長ゼロは客付きも良いし、6号機のエースになりそうなので、これから勉強して覚えていかなければ(`・ω・´)

 

 

次次回予告おめでとう!!!って方は応援のクリックよろしくお願いしますーーーーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村