まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「秘宝伝 解き放たれた女神」500ゲームからハイエナ実戦 期待値は3,400円??

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220209102959j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

おまえは砂漠を理解する必要もない。おまえがすべきことはただ一つ、一粒の砂をじっと見つめることだけだ。

※パウロ・コエーリョ

 

このブログも同じ

 

大量のデータをまとめる訳でもなくて、ただの一粒の実践を残しているだけです

 

でも、それが私には一番大事な事なのです

 

 

最近のこと

 

最近は炊飯器で作る煮物にハマってます

o(^-^)o

f:id:kklljjadg:20220209103134j:image

 

ハマるなんてレベルではなく、毎食が炊飯器煮物です 笑

 

 

適当に野菜を入れて、味付けの醤油やリンゴジュース入れて、スイッチを入れるだけ

 

 

これが簡単なのに、めちゃくちゃ美味しいんですよ!!!

 

「自炊したいけど時間がない。。。」

 

っていう、ハイエナスロッターにオススメです

 

 

 

 

秘宝伝解き放たれた女神 ハイエナ実戦

 

仕事帰りにガメラで負けてしまい

 

「人生で何を成すべきか???」

 

 

と、悩みながらフラフラとホールを歩いていると

 

 

秘宝伝解き放たれた女神に

510ゲームハマりを発見!!!

(゚д゚lll)

 

 

天井が663ゲームなので、かなりのお宝台

 

 

ホールの奥の方にあるので、他のハイエナは気付かなかったのかしら???

 

 

ここまでハマっていると、期待値も3,400円オーバー!!!

 

とりあえずは秘宝ボーナスも貰えるし、収支は安定しそうですよね

 

 

閉店まで1時間ほどですので、お残ししないようにさっさと打っていく事にします

 

 

秘宝伝前回実戦はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

ゲーム性は省略しますが、一言で表すと

 

 

「ヘイ鏡」です 笑

 

 

f:id:kklljjadg:20220206122909j:image

どっからみても、メタルキングな敵を倒してポイントを貯めたりしていると

→ドラクエ5は3回繰り返したなあ。。。

 


f:id:kklljjadg:20220206122903j:image

2回目のマップ抽選から、

熱そうな敵とのバトルへ

 

 

ここはもちろん


f:id:kklljjadg:20220206122853j:image

 

勝利\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ゲーム数は646ゲーム

 

 

。。。。。

 

 

 

天井より少し早い( ´Д`)y━・~~

 

 

天井恩恵は特別にはありませんが、ここまでハマると

「天井のがよかった」

って思いますよね??

→ハイエナ七不思議かしら?

 

 

ここで獲得した「秘宝ボーナス」の消化中に。。。

 

f:id:kklljjadg:20220206122858j:image

赤いカットインが発生!!!

 

 

ピラミッドを狙えと命令してきます

 

 

お客様には「狙って下さい」だろ

 

 

とか、老害的な思考でピラミッドを狙うと。。。

 

 

→ピラミッドが揃う!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

いったい何が貰えるのか???

 

 

もしかして、直接秘宝ラッシュに突入???

 

調べてないから、ドキドキしちゃいますよ

子供の頃に拾った週間プレイボーイを見る時の気分

 

 

さて、恩恵は。。。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220206122856j:image

秘宝チャンス獲得!!!

 

 

。。。

しょぼい

 

 

ドキドキを返してもらいたい

 

 

いや!!!

大人になってもドキドキ出来た事に感謝すべきですねo(^-^)o

 

 

週間プレイボーイ拾ってもドキドキしないぐらい大人になってしまったけれど、ピラミッドが揃った時にはドキドキしたもんね

(*´∇`*)

 

 

 

秘宝チャンス

 

ボーナス中のピラミッド揃い、秘宝チャンスに突入!!!

 

 

前回は、なんだかんだ800枚ぐらい出てくれましてからね。

 

 

意外とポテンシャルあるんじゃね???

って期待しています

 

 

初回の秘宝チャンスは、さくっと終わるものの

その後の引き戻しゾーンにて

 


f:id:kklljjadg:20220206122901j:image

 

子役ナビがさくっと外れる、おじさん殺しの演出から、

2発目の秘宝チャンスを獲得!!!

 

そして。。。

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220206122906j:image

 

そのまま、何もなく終わり

(´;ω;`)

 

 

拾い物だから文句は言えませんね、

ピラミッド揃いで楽しめたので良しとしましょうか

 

収支

プラス3,150もつじ

 

 

 

まとめ

 

期待値と同じくらいの収支で終わりましたね。

一粒の実戦を大切に。。。

その心意気でやっていきたいものです

 

 

最近ドキドキしてないなあーって方は応援のクリックよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村