まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「大海物語4SP」遊タイム狙い 「海物語自由研究」

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220209145905j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

そうだな……わたしは『結果』だけを求めてはいない。
『結果』だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ………………
近道したとき真実を見失うかもしれない。やる気もしだいに失せていく。
大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。

 

※アバッキオの同僚警官

 

この人も期待値稼働してますね。。。

しかも、心の強さも持っている一流スロッターなのでしょう

 

ふむふむ、勉強になるなあ

 

 

 

 

スーパーラッキー???

 

先日「社会福祉士」を受験しました

合格率は30%ほど

 

 

勉強しなきゃ。。

と思いつつも、ガメラを打ちまくっていたので勉強は全然進まず

 

 

しかし!!!

奇跡的に当日の勘は冴えまくっており、おそらく合格点は取れたと見ています

 

 

マークシートの5択を当てまくる、ラッキーを生かして合格していたいものです。

 

 

昔から私のブログを読んでくれている方はご存知の通り、私は

 

 

「パチンコで、クソほど負けています」

 

 

この借金も半分はパチンコのせいではないか???と思っているのですが、このまま負けっぱなしは悔しいんですよね

 

 

スロットは今年に入り、普通に勝てていますがパチンコでも「取り返したい」と思っているのです

 

 

幸い、今は遊タイム狙いなんかもありますので、憎きパチンコにも仕返しできるチャンスはあるはず

 

 

そんなわけで、海物語の遊タイム狙いを開始しています

→これなら大怪我もしにくいだろうと。。。

 

 

ついでに気になる事が一つ

 

パチンコの初当たりって、確率通りに引けるものなの???

 

 

って部分

 

 

過去の経験上、クソほど荒れるんですよねえ。。。

 

 

いや、分かります!

しっかり確率通りなのは分かります!

 

 

理屈で言えば、319は319ですし、長い時間打てば319に落ち着くのでしょう

 

 

しかし、自分の前世の行いを疑ったほどパチンコで引き負けていると感じています。。。

 

果たして、自分もちゃんと人並みに当たりが取れるのか???って、疑ってしまうのです

(´;ω;`)

 

 

なので、遊タイム狙いをしつつ、自由研究として初当たり確率を確認していこうと思います!!!

→海物語にもマイスロ欲しかったなあ。。。

 

 

 

自由研究1台目

 

635から打ち始めて。。。

 

950回転にて、遊タイム突入

(´;ω;`)

 

さっそく、確率分母を超えてきましたね

 

 

遊タイム中に当たる確率は66%

当たらない事もありますが、初戦ぐらいは普通に当たってもらいたい。。。

 

 

そんな思いは叶わず、残り30回転まで追い詰められましたよ

(´;ω;`)

 

しかし!!!

駆け抜け直前の1281回転にて

 

 

2図柄が揃う

 

 

ホッとしたーーーーー(*´∇`*)

 

 

この当たりは通常でしたが、時短中の106回転で

 

 

確変獲得!!!

→も、1セットで終了し時短も抜けて終了

 

 

収支

マイナス2,704もつじ

 

 

1台目で心が折られる寸前でした。。。

パチンコは怖いなあ

 

 

自由研究2台目

 

 

630から打ち始め

 

たまには1プッシュで当たる!!!事を期待しますが、普通にいつもの当たり前に自然な成行で

 

 

遊タイム突入!!!

 

 

はあー

 

 

毎回毎回遊タイム遊タイム

 

 

今回は

1054回転にて

 

確変

 

を獲得!!!

 

 

そしてこれが3連チャン→時短抜け

 

となり、回転率は17程度な事もあり

 

収支はマイナス2,024もつじ

また負けた 

 

 

 

まとめ

 

2台現在で、数字はこちら!!!

 

通常1,423回転で、初当たりは3回

 

気になる初当たり確率は

1/474

 

うーむ、まだ全然試行回数が少ないですからね。

 

 

今後も自由研究が進んだら、報告しますのでよろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ps.このタコ可愛いですよね

f:id:kklljjadg:20220209145700p:image

 

海物語の50%確変って、まさに引き勝負って感じで燃えるよね!!!って方は応援のクリックよろしくお願いしますーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村