まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「北斗宿命」280ゲームから天井狙い 闘神ステージでストック獲得

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220210113442j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

わが生涯に一片の悔いなし!!

※ラオウ

 

まさに男の中の男

私も、自分の人生の最後にこんなセリフを言いながら死んでいきたいものです

 

 

 

北斗宿命 実戦

 

男臭さで言えば、おそらくNo. 1コンテンツであろう「北斗の拳」

※最近は少しお色気演出を入れ始めているのは、私は好きではありません。。

 

そんな男コンテンツなのに、前から不思議だったんですよねえ。。

 

なんか、宿命の役物って

 

f:id:kklljjadg:20220209150944j:image

 

哺乳瓶の先っちょみたいじゃないですか???

 

 

皆さんもぜひ確認してみてください。

先っちょが割れてて、哺乳瓶っぽいので!!!

男社会の癒しなのか???

 

 

天井狙いハイエナ

 

 

ホールを散策すると280ゲームで落ちている北斗宿命を発見!!!

 

 

飛びつくほど美味しいイメージはありませんが、それでも期待値は約1,000円

 

 

しかし、私は今回の北斗に苦手イメージがあるんですよねえ。

 

 

初当たり10回程引いてるけど、オール青ボーナスだし

(`・ω・´)

20%の赤ボーナス引いてみたい。。。

 

 

それを差し置いても、やれるイメージが湧かないのは、青ボーナスの継続の仕組みが分かりづらいからじゃないでしょうか???

 

 

ホール見てると、一撃1500枚以上出る事も普通にあるようなので、爆発力も特別低い訳ではないはず

 

 

でも、何をどうしたら継続しやすいのか??ってのが、伝わりづらいのがもったいないような気がします

 

 

敵のポイントが見えてた方が良かったんじゃないですかねえ?

でも、それだとモンハンみたいで北斗じゃないか。。。

 

 

むむむ、、、

意外と難しいですね

 

 

ぐだぐだ言いましたが、今回の実戦で、そんなイメージが変わる事を祈りながら打ち始め!!

いざ勝負!!!

 

 

283から打ち始めて
f:id:kklljjadg:20220209150939j:image

少し回すと、右の球を貯めることに成功するも、高確?への以降のみ

 

 

しかし、この高確?の間に2トキ(笑)を引く事に成功!

 

 

トキって、1トキ、2トキって数えるのね 笑

 

 

この2トキ 笑

が刺さってくれたのか

 


f:id:kklljjadg:20220209150947j:image

連続演出に発展して

 

 

f:id:kklljjadg:20220210090332j:image

分かりづらい写真ですが、見事に勝利!!!

 

 

ゲーム数は394ゲームなので、100ゲーム程での当選!!!

投資もたったの200枚

 

 

早い当たりで良かった

(*´∇`*)

 

 

 

 

今日のケンシロウは強い!?

 

揃ったボーナスは

 

青ボーナス

赤7は流しましたが、良い展開

 

 

そして、初戦を無事に突破して、2戦目の相手が。。。


f:id:kklljjadg:20220209150941j:image

ジャガ(勝利濃厚)の30ゲーム

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ここは勝利ストックのチャンス!!

むしろ、ここで伸ばせないと厳しい展開が待ってるはずです

 

 

ここは気合で闘神ステージに。。。

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220209150949j:image

突入

\\\\٩( 'ω' )و ////

しかし、目に見えるストックはなし

(´;ω;`)

 

 

なんだけども、本日のケンシロウはレッドブルでも飲んだのか、強い強い

 

 

6戦目で突入した闘神ステージで

2トキ 笑

を引くと。。。


f:id:kklljjadg:20220209150937j:image

勝利ストックを獲得!!!

 

 

結局、このATは


f:id:kklljjadg:20220209150952j:image

 

9戦

782枚の獲得で終了です

(*´∇`*)

 

 

収支

プラス13,700もつじ

 

 

 

まとめ

 

珍しくケンシロウが頑張ってくれた

(*´∇`*)

 

次こそは赤ボーナス引いてみたいものですが、まあ、コインが出りゃ何でもいいわ 笑

 

 

赤7を引いた事あるよー!!!って方は応援のクリックよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村