まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「獣王」ハイエナ期待値2,000円オーバー台で大爆発!!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220215094758j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

人間は語ることによって獣(けもの)にまさる。よいことを語らなければ、獣が汝にまさる。

※サアディー

 

なるほど。。。。

まあ、私としてはコインを出してくれるなら獣でも何でも良いんですけどね

 

 

 

ペットについて

 

獣と言えば?我が家のペットであるハムスターの強スイカちゃんは,現在2.5歳

 

 

かなり高齢ですが,まだまだ元気で毎日ご飯と運動と,とても健康的な生活をしています

o(^-^)o

 

人にも慣れて,可愛いですよ❤️

 

長生きしてもらいたいなあ

 

 

獣王王者の咆哮 天井狙い

 

仕事帰りにガメラで少し勝った後の実戦です

 

疲れた体でガメラを打ってプラスで終えられた充実感の中,お疲れタバコを吸って

 

「さて、帰ってカレーでも食べるか」

 

とホールを歩いていると

 

 

(゚д゚lll)

 

 

こんな台を発見

 

f:id:kklljjadg:20220210123956j:image

 

獣王王者の咆哮

505ゲームハマり

 

 

朝からノーヒットなので,純粋に505ゲームのハマり台です

 

 

閉店まで残り1時間ないぐらいですが,

6号機ですし「閉店取りきれず(お残し)」は,多分大丈夫なはず。。。

 

 

期待値も2,300円ぐらいありますし,ここは勝負の一手しかないでしょ

 

 

ではいざ尋常にレッツゴー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

そうそうにチャンスゾーンに当選

 

 

打ち始めて150回転ほどでチャンスゾーンに突入

 

獣王は6号機の初期に出ていますが,この頃の6号機はコイン持ちがよいのが,ありがたいですよね!

 

 

当時は「ダラダラしやがって。。。」とか感じましたが、天井狙いをする今となっては投資額が少なくて済むので,ありがたしo(^-^)o

 

 

投資はまだ200枚

ゲーム数的に天井(800ゲーム)に到達しても良いのですが,早く当たるに越したことはないですからねえ

 

 

当選したチャンスゾーンは

 


f:id:kklljjadg:20220210123933j:image

「パトカバチャンス」

 

ふむ,パトランプが光れば当たりだろうなあ 笑

 

でも,弱い方のチャンスゾーンだし当たらないんだろうなあ。。。

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220210123919j:image

「キュイン」

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

672ゲームにて当たりです

o(^-^)o

 

閉店まで時間もないし,早い当たりは大歓迎

 

 

 

ライオンに異変が。。。

 

 

早い当たりにより,投資はたったの200枚

 

 

このラッシュで200枚以上取れれば勝てますね

 

獣王は当たってからが大切

ラッシュの性能が

「ダチョウ,ゴリラ,ライオン」で異なるのですが,大切なのはサバンナチャンスを100ゲーム継続させて

猛獣王ゾーンに入れること

 

 

猛獣王ゾーンに入れる事ができれば,その後はATが80%で引き戻しとなりますので完走がグッと近づきます!!

とは言うものの,私は未だに猛獣王モードに入れたことはなし

(´;ω;`)

 

最高獲得枚数も500枚未満ですので,今回も期待せずに打つことにしますよ( ´Д`)y━・~~

 

毎回期待していたら身が持ちませんからね 笑

 

さて,最初のサバンナチャンスで選ばれたのは

 

 

f:id:kklljjadg:20220210123922j:image

 

ライオン

 

ライオンの性能については説明が難しいのですが,リプレイや外れを引くと終了のピンチ

(´;ω;`)

 

 

ここで100ゲーム間ラッシュを続ける事ができれば,猛獣王ゾーンに突入できるのですが,これが難しい。。。

 

 

「とりあえず,投資分の200枚は獲得したいんじゃ」

と謙虚な気持ちで打っていると

 


f:id:kklljjadg:20220210123930j:image

 

75ゲーム継続

 

新記録達成ですよ

あと25ゲーム継続できれば、猛獣王ゾーン突入

 

 

この間、一度だけ転落ジャッジに発展していますが、それ以外の外れやリプレイでは継続ジャッジにも発展せず

→もしかして、継続レベル的なものがあるのかしら???

 

 

とにかくあと25ゲーム間、リプレイとハズレを引かなければ大丈夫

 

 

頼む


f:id:kklljjadg:20220210123943j:image

80ゲーム突破

 

 

はあはあ

初めての猛獣王ゾーンを目の前に、脈拍が普段の3倍に増加

 


f:id:kklljjadg:20220210123935j:image

90ゲームを突破

 

 

はあはあ

はあはあ

 

初めての猛獣王ゾーンを前に、脈拍が普段の3倍になり息が上がる

 

 

そして。。。。。

 


f:id:kklljjadg:20220210123938j:image

 

96ゲームでリプレイから継続ジャッジに発展

(゚д゚lll)

 

あと4ゲームだったんですけど。。。

 

はあはあ

はあはあ

はあはあ

 

 

レバーを叩く手が震えて、失禁

普段ならタバコを吸って落ち着くところですが、本日は閉店も近いためそのまま打ち続けるしかない

 

 

頼む、このピンチを乗り切れば初めての猛獣王ゾーンなんだ

 

頼む。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220210123946j:image

ピンチを乗り切った

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

そして、そのまま最終ゲームを迎えて


f:id:kklljjadg:20220210123924j:image

 

 

見事に


f:id:kklljjadg:20220210123916j:image

100ゲーム完走

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

これで晴れて、80%で引き戻しとなる猛獣王ゾーンに突入です

 

さらに、獲得枚数も500枚以上なのでこの時点で勝ちも確定です

 

 

 

猛獣王ゾーン

 

さてここからは、初めての猛獣王ゾーンなのですが閉店時間が近いこともあり、写真はほとんど撮れていません

(´;ω;`)

 

 

ダイジェストになっちゃうんですど

 


f:id:kklljjadg:20220210123948j:image

狙いようのないナビからサバンナチャンス突入したり

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220210123953j:image

突入したサバンナチャンスは、ほとんど「ダチョウ」だったり

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220210123941j:image

ダチョウの2択が鬼のように冴え渡り、70ゲーム継続させたり

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220210123927j:image

最終的に2000枚を超える出玉を獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

収支

プラス38,000もつじ

 

有利区間ランプが切れたのを確認したのが、閉店10分前

 

 

ギリギリ取りきれて良かった

 

 

引き戻しゾーンがあるから、意外と消化に時間がかかりましたね

 

 

 

まとめ

 

初めての猛獣王ゾーンから完走(出玉は2000枚で終わっちゃたけど)

最近は天井から普通に出玉が出てくれるので助かります

 

 

6号機初期の台も侮れませんよね

むしろ、時間効率は初期の方が良かったりもしますし

 

 

とにかく、猛獣王ゾーンは強かったです

 

 

2000枚獲得おめでとうって方は応援クリックよろしくおねがしますーーーーーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村