まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」レギュラー後40ゲームから実戦 ギャオスプレミアム発生!?!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220215111429j:image

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

前回記事はこちら!!!

 


 
いつかはちゃんとって
いつかはきちっとって
いつかはすごいものをっていうので
生きてきてるわけだから
イスを作るときもそうだし
電車をつくるときもそうだし
もしかしたら人生そのものだって
「いつかはきっと」ということで
やってきてるわけだから
それは そう簡単に
あきらめるわけにはいかんわね

 

※プロフェッショナル 仕事の流儀「列車は、走るビックリ箱~デザイナー 水戸岡鋭治」

 

 

ガメ活してる???

 

 

みなさん!ガメ活してますか???

 

最近はブログにガメラ以外を書くことも多かったのですが、私はガメ活してます!!!

 

 

今年に入って、まもなく50台になるので一旦収支をまとめてみようかしら。。。

 

 

 

ギャオスが新幹線咥えてたんだってばよ

 

 

仕事帰りのルーティンである、ホール散策

 

 

この日も疲れて身体に鞭を打ち、雨にも負けず風にも負けず、コロナにも気をつけてホールに到着です

 

 

天井狙いできそうな台も見当たりませんので、目の前のガメラを打つ事にしましょうか

 

 

いざ尋常にレッツゴー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

レギュラー後40ゲームなので、ガメ活ラインですし

 

 

ガメ活のポイント

 

「ビッグ後100ゲーム以内は打たない」

「子役をこぼさない」

「たくさん打つ(数をこなす)」

 

さて、打ち始めてすぐに

 

「ギロン」が成立

 

次のゲームには、普通の予告音からバトル目?か1枚役でバトル発展

 

 

ここまでは何も期待できない演出ですが。。。

 

 

 

「うおっ!!!」

 

f:id:kklljjadg:20220214204203j:image

 

ギャオスが新幹線咥えてる

(゚д゚lll)

 

 

全く期待していなかったので、この演出には普通に声が出てしまった(照)

 

 

プレミアム演出ですから、当然ギャオスは撃破して。。。
f:id:kklljjadg:20220214204200j:image

 

 

ここは当然の

 

f:id:kklljjadg:20220214224624j:image

 

ビッグボーナス!!!

 

 

多分、ギロンからビッグが当たったんだと思うんですよねえ。

 

リーチ目役が出てからのプレミアムも嬉しいけど、予想外のプレミアムは最高ですよね!!!

 

引き出しに閉まっていた事を忘れていた、喉飴を見つけた時と同じぐらいの喜び

 

 

↓マイスロはこちら!!!

f:id:kklljjadg:20220214204245p:image

 

 

収支

プラス7,300もつじ

 

 

 

まとめ

 

新幹線の名言を探してたら、冒頭の名言を発見!!

明日から禁煙しよう。。。と何度も繰り返しているので「自分はダメなやつだ」と思ってしまうのですが、

 

いつかはきっと

 

明日はきっと。

そう思って眠りにつくのは悪い事ではないですよね

( ´Д`)y━・~~

 

うん、勇気をもらえた

 

 

刺さる名言だったよ!って方は応援クリックよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村