まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「まどか4」裏マギカアタック突入!!!最低記録を更新 最低記録の恩恵は???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220218223916j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

無知な人間がいくら暗闇を彷徨っても、一生光は見つからない。
※ブルース・リー 

 

その通り!

あの時の私も無知だった。。。

そりゃ、光が見つからないわけだ

 

 

 

同じ仕事をしていると飽きてきますよね。

 

実は私も「飽きたなあ」なんて思ってたわけですが、あまり話した事ない部署の人と提案資料でやりとりをしてみて、びっくり!!!

 

 

「この人、めちゃくちゃできるじゃん」

 

 

すっかり、刺激をもらって良い気分転換になりました

 

 

やっぱり、凄い人の近くに行くと成長できる気がして良いものですね!

さて、残業しないでスロット頑張ろうかな!

→刺激とは。。。?

 

 

 

マギカ4天井狙い実戦

 

「マギカラッシュはマギカラッシュでも、あんまり嬉しくないマギカラッシュってなーんだ???」

 

→答えは、まどか4のラッシュ!!!

 

 

という事で?

意味もなくナゾナゾからスタートしましたが、本日はマギカ4の実戦です

 

打ち子として雇った、相方のことりーが、沖ハナで1本投資から

 

2,400枚完走

 

f:id:kklljjadg:20220215190552j:image

→有利区間最後のボーナス

 

私はことりーが取り切るのを待ちながら、フラフラとホールを彷徨う鎧していると、まどか4の237が空席になっているじゃありませんか

 

 

期待値は1,000円程度

 

 

まどか4は前回も見せ場なく終わってますし、あんまり良い印象ないんですけど、ことりーを待つ間に打っておきましょうかねえ

 

いざ尋常にレッツゴー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

前回まどか4の実戦はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

 

まどか4天井狙い実戦

 

サクサクと回していきますが、レア役を引いても反応はなし。。。

 

 

しばらく回した470ゲームでやっとこさCZに突入!

 

 

でも、このチャンスゾーンはなかなか当たりを取れませんからね。。。

 

期待をしないで消化することとしましょうか

 

 

ぺしぺし

 

 

ぺしぺし

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220214203831j:image

(゚д゚lll)

 

赤カットイン!!!

 

話が変わった。

さすがに赤カットインは外せない

 

 

さすがにこれは、は

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220214203826j:image

 

いっかく!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ゲーム数は475ゲーム

コイン持ちは良くないので、早めに当たるのはオッケーですね

o(^-^)o

 

 

裏マギカアタック突入!?

 

さて、早めにラッシュは取れたものの、問題はここから

 

 

私はまどかと相性が悪いのか、ろくにコインを出せたことがないですからね

 

 

ほらーーー!!!

 

今回も上乗せなしで駆け抜け

(´;ω;`)

 

 

最終ゲームで穢れから「まどかアタック」は出てきましたが、どうせ「さやかちゃん」の10枚乗せでしょうね。。。

 

 

。。。

 

 

 

突然のブラックアウト

(゚д゚lll)

 

 

f:id:kklljjadg:20220214204014j:image

 

裏マギカアタックに突入

(*´∇`*)

 

 

これは初めてまともにメダルを出すチャンス!!!

いや、チャンスどころじゃない

 

大チャンス

 

なはず

 

 

どうやら、裏マギカアタックの平均獲得はボーナスも含めて300枚程度はあるらしい。

 

 

まあ、その300枚から更に上乗せのチャンスが増えると考えると、期待値は

 

 

 

無限大

→いや、最大でも2400枚でした。

6号機め(`・ω・´)

 

 

さあ、そんな裏マギカアタックを消化していきましょう!!!

 

 

20枚

 

 

20枚

 

 

 

20枚

 

 

 

20枚

 

 

 

20枚

 

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20220214203823j:image

この上ない絶望の写真が撮れた

(´;ω;`)

 

 

いや、これって「裏マギカアタック」の最低記録ですよね。。。

 

 

もう二度と引けないかもしれないのに、この大チャンスを私はダメにしてしまった

 

 

1億円当たってる宝くじを、川に流してしまったのと同じこと。

 

 

多分もう二度と無いチャンスなのに

 

 

もう無理

カレー食べよ

 

 

その後は折れた心でATを消化


f:id:kklljjadg:20220214203833j:image

→まぎかアタックから、100枚乗せ!!

裏マギカなんて要らなかったね

 

予想外の上乗せも絡んで、最終的には


f:id:kklljjadg:20220214203828j:image

 

378枚の獲得で終了です!!

 

 

収支

プラス1,400もつじ

 

 

 

まとめ

 

悔しい

 

初めてまどか4でちゃんと出せると思ったのになあ

(´;ω;`)

 

 

まあ、少しプラスだったし

 

「良いもの見れた」

 

と、前向きに考えるしかないか

→でも悔しい

 

 

裏マギカアタックの最低記録を出した私に慰めのクリックよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村