まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「エヴァンゲリオン魂の共鳴」200ゲーム期待値は??引き戻し連発実戦!!エヴァはこう出せ

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220219214947j:image

 

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

粘り強くやろう。
この世で粘り強さに代わるものはない。
粘り強さと決断こそが絶対的な力を持つのだ。

 

※レイ・クロック

 

 

そうなんですよね。。。

シンプルに考えると、勝つまでやめなければ負けないんですよね

 

死ぬ時に笑って死ねれば、それは人生の勝者なのです!!!

 

 

 

私の短所

 

私も30代後半になりますが、子供の頃からの飽きっぽい性格は変わらず。

いまだに飽きないのはスロットぐらいなものです 笑

 

しかし、短所と長所は裏表。

 

飽きっぽいって事は逆を言うと変化に強いとも言えるのではないでしょうか???

 

 

常に前進していく姿勢!!!

うん、そういう事にしておこう 汗

 

 

エヴァ魂天井狙い

 

今日も飽きずに仕事帰りにフラフラとホールを散策

 

そこで見つけたのが

 

「エヴァ魂の共鳴」
195ゲーム

 

 

映像は4kみたいに綺麗だけど、お世辞にも楽しい!とは言えない台ですが200ゲームの天井期待値は1,300円程

 

 

綺麗な映像を観ながら、牛丼3杯食べられるなら打つべきですよね!?!?

 

 

コイン持ちも悪いですし、天井恩恵も特に無いので、さっさと当たってくれる事を祈りながら打っていると。。。

 

 

252ゲームCZ

→失敗

(´;ω;`)

 

 

630ゲームCZ

→失敗

(´;ω;`)(´;ω;`)

 

f:id:kklljjadg:20220214202512j:image

\\\\٩( 'ω' )و ////

イエス!激アツ!!!

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220214202517j:image

→天井ですものね

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 


f:id:kklljjadg:20220214202520j:image

→獲得枚数は156枚。。。

93%とは一体。。。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

いいね???

ここには期待値なんて無かったんだ。

ただ、それだけだったんだよ。

 

 

 

引き戻しチャンス

 

 

投資は700枚程度で、獲得が200枚以下。

自分の中では穢れが溜まるものの、エヴァは有利区間リセット。

すっきりした顔つきで新しい有利区間を始めやがります

(`・ω・´)

 

 

しかし、この台はAT後に一応の引き戻しゾーンがあります

 

 

正直、ここのゾーンはコインを減らすだけの気がしてますが、どうせ負けてるんで打つ事にしましょうか

→打った方が期待値はあるはず???

 

 

ものすごく後ろ向きな気持ちで、引き戻しを打ち始めます。

 

 

すると、エヴァも150枚はやり過ぎた!と反省してくれたのか、AT中は引けなかったレア役がバカバカ落ちてきます


f:id:kklljjadg:20220214202522j:image

 

こんな感じで強チェリーなんかも引いていると。。。

 


f:id:kklljjadg:20220214202507j:image

 

CZに突入!!!

ゲーム数は39ゲーム

早い(*´∇`*)

 

さて、CZの突破率は33%!!!

 

天井前に2回失敗しているので、確率的にここは成功しないとおかしい

→おかしくない

 

 

そんな思い込みが、思わぬパワーを生んだのか

CZ成功!!!

 

 

つまり、ATへ再突入です!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

先程のATは93%の継続率を活かせずに5連。

次はせめて10連はお願いしたいところですが。。。

 

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220214202510j:image

 

33連の881枚獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

充分な出玉!!!

これって、15連?するごとにエピソードが進むんですけど、3つ目のエピソードがラスト?みたいなんですよねえ。

ここまで来ると何なんだろうか???

気になる、、、けど、調べないスタイル 笑

 

 

 

二度ある事は三度ある

 

2度目のATで逆転に成功!!!

引き戻しゾーンを回して止めることにしますか。

 

 

だいぶ時間も遅くなり、家に帰ってカレーが食べたくなりましたからね

 

そんな風に、カレーの事を考えながら回していると。。。

 

 

CZ突入!!!

→成功でAT引き戻し

(゚д゚lll)

 

 

昔から二度ある事は三度ある

 

とは言いますが、まさにこの事を予言してたんですね(昔の人すげー)

 

 

昔の人の賢さに驚きながら、3度目のATを消化すると

 

 

f:id:kklljjadg:20220214202515j:image

 

ショボい 笑

 

→4度目は引き戻せず

 

しかし、天井狙いから3回ATを取れてプラスで終えれたので満足です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

収支

プラス7,000もつじ

 

 

 

まとめ

 

この世で粘り強さに代わるものはない。

 

偉人もこんな事を言っていたそうです!

本日の実戦はまさにその通り!!!

 

 

でも、ここだけの話しですが。。。

 

 

エヴァの引き戻しゾーンって回さなくても良いのでは???

 

 

とも思ってます 笑

 

こんなに引き戻せるのは、本当に稀な気がするんだよなあ。

どうなんだろ????

 

 

93%だけど、なんか爽快感ないよねー!って方は応援クリックよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村