まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「沖ハナ」有利区間継続後の挙動は??Pフラ炸裂!!!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220222140524j:image

 

 

借金額

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 997,262

セブン銀行 464,421

自分銀行 200,000

 

合計 2,612,819円

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

みんな、咲いた花を見るのは好きだけど、咲くまでの過程に興味がない。花が咲くには強い根があってこそ

 

※小倉全由

 

分かります。。。

これは沖ハナも同じ

→絶対に分かっていない

 

ランプが光る(花が咲く)前に、しっかり有利区間の継続(根っこ)を確認しなければならないのです!!!

 

 

 

 

沖ハナなめてました

 

 

皆さんは沖ハナは打ってますか???

私は何回か記事にした事がありますが、333ゲームからの天井狙いでのみ打っています。

 

 

大した回数打っていませんが、過去の実戦は全て333以降のビッグ後に有利区間が途切れていました。

 

つまり、333を超えたら有利区間内では天国にはいかない物だと思い込んでいたのです。

 

 

結果、そんな風に思っていたのでレギュラー引いてモードが上がろうが、確定役を引こうが、333以降のビッグは次の有利区間を迎えるためだけの捨てビッグだと思っていました。

 

ところがどっこい!!!

→古いかな?

 

 

この日の実戦で、思わぬ沖ハナパワーを知る事になったのです

(`・ω・´)

 

 

沖ハナ天井狙い

 

打ち始めは340から

もちのろん

→これも古いかな?

レギュラーは挟んでいないシンプルな340ゲームです

 

パンで例えると食パンって感じですね

→例えが下手ですみません

 

 

ペシペシと打ち進めて、

569ゲームで当たりを引くものの、レギュラーボーナス。。。

 

しかし、次の当たりは早く

 

 

108ゲームでビッグを獲得!!!

 

 

ちょうど煩悩の数と同じゲーム数ですが、

 

 

「どうせここで有利区間が切れるから、ここから天国に行くかどうかなんだよなあ」

 

と、思いながらビッグを消化

 

 

念のためビッグ後の有利区間ランプを

 

 

「カレーが食べたいなあ」とか考えながらぼーっと眺めていると。。。

 

 

 

有利区間が継続!?!?

 

 

えっ?

これってつまり天国って事???

 

 

 

有利区間継続後

 

300ゲーム越えビッグ後の有利区間継続

残りの有利区間ゲーム数を考えても、多分天国にいるはず(*´∇`*)

 

 

そんなウキウキ感満載でリズム良くレバーを叩くものの、

 

 

 

32ゲームはスルー

(´;ω;`)

 

 

これは一体。。。

 

 

有利区間継続してたはず。。。

だけども、もしかしたら見間違い???

最近目が悪くなったから???

分からない。。。

もう、人生なんて分からない!!!

カレーが食べたい!!!

 

 

 

と、意味もなく投げやりになっていると

 

 

72ゲームでビッグ!!!

 

早い当たりですね、やはり継続してたんじゃないですかねえ。

 

 

そして、注目の有利区間は。。。

 

 

 

継続!!!

セリフも「ガンガンいくよ」と強気な感じ

 

 

そして、ここから

 

12 金7

18 ビッグ

32ビッグ 

32 ビッグ 

1 金7

32 ビッグ 

32 ビッグ

 

と、有利区間内で当たりまくり

\\\\٩( 'ω' )و ////

獲得枚数も約2000枚!!!

 

 

そして、極め付けは

 

1ゲームにて

 

「キュイン」

 

f:id:kklljjadg:20220220073048p:image

 

ボタンがぐるぐるー!!!

 

これは享楽さんの「Pフラ」!!!

 

京楽さんのPフラは、パチンコの過去の例から

すると、最上級の当たりのはず

 

 

となると、ここは当然!

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220220073053p:image

 

どりゃー、トドメの金7じゃー!

 

現在の獲得枚数は約2000枚

金7は次回天国濃厚なので、これにて2400枚獲得が決まりました

(*´∇`*)

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

ビッグ後に有利区間切れ

(゚д゚lll)

 

 

まじスカ、京楽さん 涙

 

 

キュイン鳴らしておいて、有利区間切れは反則ですよ

(`・ω・´)

 

 

有利区間切れるビッグでその演出は選んじゃいけないでしょ。。。

そういう所だぞ!京楽め!!!

 

 

そして、その後は100ゲームをスルーして終了しましたとさ

 

 

2,200枚は取れたから、良いんだけどさあ。

なんか納得いかないなあ

 

 

 

その他沖ハナまとめ

 

その後も2回天井狙いをしていますが、やはり相性はよろしいようで、

 

360ゲームのビッグから有利区間継続して、

2400枚完走!!!


f:id:kklljjadg:20220220073051j:image

 

なんかもありまして、沖ハナの成績は

9戦5勝の

プラス68,000もつじ!!!

 

勝率は普通だけど、一撃の破壊力が凄い。

見た目に反して、ホームランバッタータイプなんですよね。

 

 

 

まとめ

 

沖ハナは、花火が光るか?のゲーム性ではなくて「有利区間が継続するか?」のゲーム性。

 

 

どっちも、光るか消えるかなんで大差ないですかね??

 

 

単純に思い込んでいた、有利区間にも色々なパターンがあるのがわかって沖ハナの楽しさを再認識!!!

333以降のビッグにも希望はあるのです。

 

皆さんも、ビッグ後の有利区間を凝視するだけの沖ハナワールドを試してみてくださいね

(*´∇`*)

 

でも、Pフラだけは許さんがな 笑

 

 

私と同じく沖ハナ好きって方は応援クリックよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村