まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「麻雀物語4」真演舞ステージ突入恩恵は?? 麻雀ラッシュで平和ロゴマーク出現!!!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220224105004j:image

 

 

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 963,638

セブン銀行 464,421

自分銀行 187,246

 


合計 2,566,441円

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

同じパターンを延々と繰り返すのは人間ではなく、単なる家畜である。
※真紀俊男

 

そのとおり!!!

なんですけど、私は休みのたびに麻雀物語のリセットを繰り返し打っています。。。

これは家畜なのでしょうか。。。

 

 

 

スロットデート

 

なかなか春にならず、厳しい寒さが続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか???

 

私は毎日ブログに書いている通り、

仕事→スロット→爆睡

のルーティンです。

 

そんな日々ですが、相方のことりーとのデートもしてますよ

(*´∇`*)

 

お洒落なお店も、美味しい食べ物も、人気のスポットも

 

全部興味ない!!!

 

私ですので、もっぱらのデートもパチンコ屋 笑

 

流石に1日中パチンコ屋にいることはありませんが、とりあえずは朝は麻雀物語のリセットを打ったから、その日の予定を決めることにしています。

 

うん、普通に考えると最低なデートですね!!!

でも、それが楽しいから仕方なし!!!

※ことりーには、代打ちとしてお金渡してるし、これで良いよね???

 

本日はそんなある休日の出来事です

 

 

 

真演舞ステージ恩恵は??

 

この日も無事に並びで麻雀物語4のリセット台に座れたので、打っていきます。

 

ことりーは私の打ち子?として、本日は参加。

麻雀物語4のリセットは期待値で1,100円ほどありますし、128で当たらなければ止めれば良いので、時間もかからず好みのタイプo(^-^)o 

 

いざ尋常にレッツゴー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

109ゲームにて、強めの前兆から

「真演舞ステージ」に突入!!!

 

f:id:kklljjadg:20220224093103j:image

 

これは上手い!!!

 

真演舞ステージは

・本前兆確定

・次回天国濃厚

 

という、一粒で二度美味しいナイスなステージ

 

という事で、ここは当然

 

麻雀グランプリ(AT)に突入です!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

平和マークが出現!?

 

さて、麻雀物語の問題はここから。

この台は当たりは軽いですが、その後に伸びるかは本当にヒキ次第ですからねえ、

100枚終了が普通ですので。

 

 

そんな中、今回は初戦のバトルに勝利成功

(*´∇`*)

 

そして、勢いよく


f:id:kklljjadg:20220224093056j:image

 

麻雀ラッシュも取ることに成功!!!

うーん、珍しく理想的な展開。

朝にカレー食べたのが、効いてるのかしら??

 

 

さて、この麻雀ラッシュを伸ばして本日の勝ちを確定させちゃいたいところ。

ラッシュも下手すると100枚程度で終わりますからね。。。

 

 

気合を入れて消化しましょうか!!!

 

 

おりゃーーーー!!

 

 

おっ!レア役引いたぞ!

弱チェリーだから、30枚ぐらいはのるかなあ。

 


f:id:kklljjadg:20220224093042j:image

 

あれっ?

知らない女の子と、麻雀物語のメーカーでもある「平和」のロゴマークが出現。。。

なんだか、熱そうな雰囲気だけども、

弱チェリーだし、100枚ぐらいは乗ってくれるのかなあ?

 

 

ベッドボタンをペシ!

(*・ω・)ノ

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220224093046j:image

 

300枚乗せ

∑(゚Д゚)

 

想定以上の上乗せ!!!

 

弱チェリーからの300枚乗せは

2.82%らしい。。。

 

意外と確率は高いですね!

麻雀ラッシュ中にレア役引くのが難しいけど。

 

そして、その後も

 


f:id:kklljjadg:20220224093044j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

100枚追加!

 

なんかあってくれたので、


f:id:kklljjadg:20220224093101j:image

 

660枚の上乗せに成功

 

これにて、本日の勝ちが確定です(*´∇`*)

 

 

 

 

雀張DREAM突入!?

 

麻雀ラッシュで660枚乗せて、喜びのレバーを叩くと。。。

 

宇宙の映画のテーマソング?とともに、

 

f:id:kklljjadg:20220224093051j:image

 

パイ子が登場!!!

 

このパイ子に勝てれば

 

「雀張DREAM」に突入できるのですが、過去に3回戦って勝てたことはなし。

勝率は40%あるらしいのに

(´;ω;`)

 

 

しかし、4度目の挑戦ですからそろそろ勝てるはず!!!

気合を入れて、白鯨攻略戦風なバトルを消化すると

 

。。。

 

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20220224093058j:image

負け

(´;ω;`)

 

4度目の正直もないのか。。。

→本当に40%なの???

 

 

ここで勢いが途切れたのか、その後は派手な展開はなく

 

 


f:id:kklljjadg:20220224093054j:image

995枚の獲得で終了。

充分な勝ちですね。本音はもう少し伸ばしたかったですけど。

 

 

あっ、隣のことりーは

 


f:id:kklljjadg:20220224093049j:image

 

Σ(゚д゚lll)

もっと乗せてた 笑

麻雀ラッシュが5セット続いてたんですけど、5セット振り分け0.4%なんすけどねえ。。。

すげーヒキだわ。

 

 

 

まとめ

 

あっ!!!

そういえば、真演舞ステージからのATでしたね。

という事で、このAT後は有利区間ランプが消えました。

つまり!!!

次回128までの当たりが確定(^。^)

 

長くなるので、次回に続く。。。

 

 

平和ロゴマークおめでとう!って方は応援クリックよろしくお願いしますーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村