まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「麻雀物語4」雀張DREAM突入から完走!?!?2400枚を超えるのか!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220225212921j:image

 

 

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 963,638

セブン銀行 464,421

自分銀行 187,246

 


合計 2,566,441円

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

夢を叶えるためには戦わなければならない。犠牲を払い、できる限りの努力をしなければならない。

※リオネル・メッシ

 

その通り!

私も借金返済の夢に向かって、時間を犠牲にして、ハイエナのために歩き回る努力をしてスロット打ってます。

→借金の理由もパチンコですが。。。

 

 

 

 

皆さんは夢はありますか??

私は、50歳までに自由に働けるようになるのが夢です。

時間は有限なので、好きなように使いたい。

あっ、スロットは好きなので今も幸せですけどね!!!

もしかして夢は叶ってるのか?? 笑

 

 

 

2回目のパイ子戦

 

さて、前回の続きです。

麻雀ラッシュ中の弱チェリーからの300枚乗せ等で、1,000枚ほど獲得したAT終了後。

 

 

前回が「真演舞ステージ」からの当たりだったので、麻雀グランプリ(AT)後は有利区間ランプが切れてくれました。

これにより、128までの当たりが確定!!!

 

 

もしも、今回のATが伸びてくれれば6号機の最大の不評点である2400枚上限を超えて獲得できる可能性を持っている状態ですよ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

久方ぶりの可能性の獣(ただ言いたいだけ)に、心はワクワク、普段は出ない不整脈なんかもやっちゃいます

 

 

そんな不整脈が良かったのか、無事に天国ゾーンで麻雀グランプリに突入し、あっさりと初戦で敵を撃破!!!

 

 

さらにさらに、麻雀ラッシュまでも引いてしまう理想的な展開。

 

 

転校初日にパンを咥えた女の子とぶつかって、

その女の子が同じクラスだったのと同じくらい理想的な展開です

 

 

。。。

 

 

そんな事一回も無かったなあ(´;ω;`)

なんて考え事をして麻雀ラッシュを消化していると

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220224125523j:image

弱チェリーから300枚乗せ

((((;゚Д゚)))))))

 

まじすか、またもや弱チェリーの2.82%を引くことに成功!!!

 

学生時代に理想的な展開はなかったけど、30代後半の今になって理想的な展開が訪れるとは!!!

長生きして良かった。

 

 

そんなこんなで麻雀ラッシュの上乗せは

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220224125643j:image

ほぼ宗!!!

ほぼ吉宗の略語ね

 

 

そしてここから、また宇宙の映画や音楽がなって

パイ子との白鯨攻略戦へ発展

 

 

本日2度目のパイ子戦。

 

 

期待度は40%らしいので、今回こそは取りたい。

 

 

通算5回目のパイ子戦ですからね。。

そろそろ勝てても良くないすか?

 

 

2戦目までチャンスアップなし。。。

 

 

あっ、これ負けてるわ。。。

と思った3戦目スタートが

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220224125630j:image

緑スタート

(゚д゚lll)

 

 

今まで一度も出た事が無いチャンスアップが出現!!!

今まで出ていないという事は、チャンスアップ自体が本当にチャンスなのでは!?!?

 

 

今日は朝のリセット狙いから、ここまで理想的な展開です。

こんな展開は私の人生では中々無い事。

 

 

どうせなら、ここでMAX理想的を勝ち取りましょうぞ

 

 

そして迎えた3戦目に

 

 


f:id:kklljjadg:20220224125647j:image

 

レインボー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

これにてパイ子に勝利。

5回目の挑戦にて初めての勝利。

 

 

そしてパイ子に勝てたという事は

 


f:id:kklljjadg:20220224125641j:image

 

このボタンが

 

 


f:id:kklljjadg:20220224125500j:image

 

こうなっちゃうんですよ!

 

ボタンの中のボタンって、良いアイデアですよね 笑

その内、ボタンの中のボタンの中のボタン。

ぐらいは出てきそう。

 

 

そして、この禁じられた乳首のようなボタンを押すと

 


f:id:kklljjadg:20220224125627j:image

完・全・勝・利

 

なのです。

 

 

 

雀張DREAM突入

 

パイ子に完全勝利したので、念願であった

 

f:id:kklljjadg:20220224125842j:image

雀張DREAMに突入

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

上位ATである雀張DREAMは、純増が4枚以上になって、上乗せ確率も上昇。

レア役で100%上乗せします!

 

 

初めての雀張DREAMを楽しみながら消化。

 

元々700枚以上のスタートだったこともあり、順調に枚数を重ねていきます。

 

 

さらに!

雀張DREAM自体にもループ率があり、今回は3回も継続!!!


f:id:kklljjadg:20220224125700j:image

お菓子好きな人のエンディングみたり

 


f:id:kklljjadg:20220224125638j:image

可愛いブランカ?みたいな人のエンディングみていたら。。。

 

 

。。。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220224194222j:image

 

2400枚に微妙に足りずに終了。

 

 

2400枚にいかなかったのは残念ですけど、こんなタイミングで300枚乗せとか引きたく無いので、ちょうど良い塩梅かな。

 

 

前回のATで1,000枚獲得きたあとでの、2,200枚。

これは久しく味わっていない、大量メダルの金属臭。

 

 

そしてそして、雀張DREAMの後は


f:id:kklljjadg:20220224125635j:image

 

天和の湯に突入!

→次回天国で当たりが確定

 

 

この怒涛の展開。

次の当たりでも完走しちゃったら、2度と麻雀物語以外が打てない身体になってしまうでしょう。

 

 

それは困る。。。

 

 

それは困るのにーーーー

 

 


f:id:kklljjadg:20220224125632j:image

麻雀ラッシュで200枚乗せ!!!

 

 

そして、そのまま

 

 

私は麻雀物語4しか打てない身体に。。。

 

 

な、り、

 

ま。。。

 

 

 

 

 

 

せんでした!!!

 

セーフ

 

その後は駆け抜けてフィニッシュです。

 

 

収支

103,000もつじ

相方のことりーの分も含めて

 

f:id:kklljjadg:20220224231025j:image

 

 

 

まとめ

 

リセットで軽く期待値取るつもりが、ことりーとの2台で最高の展開を迎える事ができました。

 

これも含めての期待値なので、いつかは数字は落ち着くんでしょう。

でも、麻雀物語4に関しては死ぬまで上振れしといて貰えば良いので素直に喜ぶことにします

\\\\٩( 'ω' )و ////

やったね!

 

 

ほぼ完走おめでとう!という方は応援クリックよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村