まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「秘宝伝」直撃発生!!!秘宝ラッシュにも突入した結果

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220226162649j:image

 

 

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 963,638

セブン銀行 464,421

自分銀行 187,246

 


合計 2,566,441円

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる
探してみろこの世のすべておいてきた

※ゴールド・D・ロジャー

 

ワンピースは実在します!

具体的には秘宝伝解き放たれた女神の中に存在します。

ワンピースファンの方、壮大なネタバレすみませんm(__)m

 

 

 

相性

 

何を隠そう、なぜか私は秘宝伝解き放たれた女神との相性がめちゃくちゃ良い。

 

多分前世ではクレアと結ばれていたのでは???と思ってしまうほど、ぴったりの相性なのです!!!

 

 

と、思ったんですが、解き放たれた女神以外の秘宝伝とは相性良く無かったんですよね。。。

毎回クレアは出てるから、クレアとは相性は良く無いか。。。

 

 

今作から登場しているのは

f:id:kklljjadg:20220226095942p:image

ステラ!!!(多分)

 

 

そうか、私はステラと相性が良いのか。(多分)

 

 

 

チャンス目で直撃!?

 

仕事帰りに、相性の良い秘宝伝解き放たれた女神の

 

234ゲームを発見

 

期待値はサイトによってだいぶ違うみたいですけど、1,000円はあるはず。

 

天井も663+前兆で、わりかし浅いし、コイン持ちも良いし。その分出玉は物足りませんが、少ない投資でチャンスを狙えるのは大きなメリットですよね。

 

という事で、234ゲームから

 

いざ尋常にレッツゴー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

前兆を1度外して、そろそろ天井を意識しだす、

390ゲームにて。。。

 

f:id:kklljjadg:20220226094438j:image

いつもよりも偉そうな演出と共にチャンス目が出現!!!

 

強制マップまで進んだのかな?と、レバーを叩くと

 

 

f:id:kklljjadg:20220226100658j:image

 

あきらかに違和感のある、強い演出が

(゚д゚lll)

 

 

こんな強い演出で前兆突入だけ。

って事はないはず。。。

と、言う事は。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20220226094456j:image

 

秘宝チャンス直撃

\\\\٩( 'ω' )و ////

→秘宝ラッシュ直撃だと思っていたので、ちょっとがっかりしたのは内緒

 

チャンス目からの直撃には設定差が大きく

 

設定1:0.78%

設定2:1.56%

設定3:2.34%

設定4:3.13%

設定5:4.69%

設定6:6.25%

 

とのこと。

 

この日は、イベントでも何でもない通常日。

高設定が入ってるとは思えないので、おそらく設定1なんでしょうけど、ずいぶん薄いところ引くことに成功しましたね!!!

イケる流れか???

 

 

無限高確率!!!

 

さて、サガミオリジナルよりも薄い所を引くことに成功してチャンス目からの直撃を獲得!!

 

 

直撃後は


f:id:kklljjadg:20220226094423j:image

 

7がダブルラインで揃います!

そしてそのまま

 


f:id:kklljjadg:20220226094459j:image

 

秘宝チャンスも付いてきます!!!

 

薄い確率を引いたとはいえ、直撃の恩恵はここまで。

ここからどれだけ伸ばせるのか?は、引き次第ですから、相性抜群のステラちゃんに祈りながら、打ち進めます。

 

 

調子よく何度か秘宝チャンスに入り、メーターをMAXまで貯めることに成功!!!

前回はここの50%を2回逃してますからね。。。

今回こそは高確率に入れたいところ

 

前回実戦はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

 

3回目の50%

そろそろ取れてて欲しい

 


f:id:kklljjadg:20220226094444j:image

((((;゚Д゚)))))))

高確率以上確定!!!

 

やりましたよ!

これにて50%は取れている事が判明。

もしかしての「無限高確率」もあるかも


f:id:kklljjadg:20220226094429j:image

(^^)/

ペシっ

 


f:id:kklljjadg:20220226094434j:image

((((;゚Д゚)))))))

本当に無限引いてたーーー

 

 

今日は調子が良い。。。

こんなに調子が良いのは、高校生で初めて彼女ができた夏休み以来です。

2ヶ月で振られたけど

 

無限高確率ですから、ここは当然

 


f:id:kklljjadg:20220226094447j:image

秘宝ラッシュに突入!!!

 

 

高校生の頃に私を振ったあの子も、秘宝ラッシュに突入した私を見たら惜しいことをしたと思うでしょうね

→別れて正解か 笑

 

 

 

秘宝ラッシュはスイカが大事

 

念願の秘宝ラッシュに入ったものの、上乗せしないと普通に終わっちゃいます。

ここはとにかく一生分のレア役を固めて引けるように祈っていると。。。


f:id:kklljjadg:20220226094502j:image

スイカから200枚乗せ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

この後も、スイカを引くたびに

 


f:id:kklljjadg:20220226094452j:image

100枚!!!

 


f:id:kklljjadg:20220226094449j:image

同じ写真に見えるけど、別のスイカで

100枚!!!

 

 

スイカのたびに3桁上乗せが発生。

こんなに簡単なの!?

と、上乗せ確率を調べると

「スイカの20%で上乗せ」

らしい

(゚д゚lll)

 

 

20%引きすぎ!!!!!

 

80%継続のパチンコ打ってなくて良かった。。。

 

 

そして、とどめを刺す

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220226094507j:image

 

チャンス目から300枚乗せ!!!

 

こんな感じで、バカスカ上乗せしていたら

 


f:id:kklljjadg:20220226094504j:image

 

1発目のラッシュで1800枚以上獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

トータルで2,100枚以上とれているので、2400目指せるかと思いきや、


f:id:kklljjadg:20220226094454j:image

秘宝チャンスは引けず。

 

 

ですが、充分な勝ちとなりました

(*´∇`*)

 

収支

プラス42,000もつじ

 

 

 

まとめ

 

秘宝ラッシュは3桁乗せも普通にあって楽しいのですが、

 

 

光がやばい!!!

(O_O)

 

もうね、網膜を殺しにきている光の量ですからね。

純増も2.5枚なので、長い時間ラッシュを楽しむ事ができる、ちょうど良いバランスのような気もするので、もうちょい光を抑えてもらえたら良かったなあ。。。

 

 

まあ、勝てるなら網膜へのダメージぐらい許しますけどね(*´∇`*)

 

 

秘宝ラッシュだけは、面白いよね!って方は応援クリックよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村