まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

22年1月収支 ○○万プラス達成!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220228092739j:image

 

 

 

 

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 963,638

セブン銀行 464,421

自分銀行 187,246

 


合計 2,566,441円

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

22年1月収支

 

今更ながら、1月収支の発表です!

→忘れてました

 

サラリーマンが副業として打ち続けた結果としてご覧ください

m(__)m

 

 

1月は。。。

 

 

。。。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220228091701p:image

 

272,000もつじの大勝利!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

🥲

やりました!!!

 

 

寒い日も、雨の日も。

仕事帰りの疲れた体を引きずってハイエナした甲斐があったものですわ。

 

 

勝率は

64台打って

41勝22敗

 

 

では、プラスの機種をまとめてみますか

 

 

 

プラス機種は???

f:id:kklljjadg:20220228092021p:image

 

1月のMVPは

ガメラ様!!!

 

ガメ活と、なんちゃって設定狙いで打ちまくりましたが、高設定に座れた実感は0!

ですが、収支は168,000もつじと、プラス分の半分以上を頑張ってくれました。

 

 

2位は

 

f:id:kklljjadg:20220228092230p:image

 

パチンコ牙狼!

完全な誤爆です 笑

1度爆発してくれて、そのまま勝ち逃げ。

人生で時々はラッキーな事があっても良いでしょう。

 

 

ちなみに、1番のマイナスは、

チバリヨ野郎。

牙狼と同日に打ったのですが、酷い目にあいました。

チェリーがひたすら引けなかったら、こうなるよね。。。(やめ時下手なだけかな?)

 

www.nnsuke.work

 

www.nnsuke.work

 

 

まとめ

 

1月は大勝利!

借金返済も進んだかと思いきや、引っ越しやら何やらで大した進んでない。。。

 

うん。。。

今後も勝てるように祈っておこう。

とりあえず、ガメラには本当に感謝ですね。

ありがとう、ガメラ様o(^-^)o

 

 

プラス収支おめでとうさん。って方は応援クリックよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村