まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「麻雀物語4」パトランラン継続!?負け方を知りたい。。。

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220301233237j:image

 

 

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 963,638

セブン銀行 464,421

自分銀行 187,246

 


合計 2,566,441円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

人生にはふたつの選択肢がある。

その状況を受け入れるのか、
状況を変えるための責任を受け入れるのか。

※デニス・ウエイトリー

 

実はここまで2月は1日単位での負けなし無敵男。

とは言うものの、この日は数台打てるものの調子が悪くマイナス。

夕方から用事があったので、さすがに本日は負けてしまったか。。。

と思っていると。。。

 

 

 

2月目標達成!

 

2月はブログの毎日更新を勝手に目標にしてましたが、無事に達成!!!

 

Google砲?っぽい記事もあったりで、PV数は

 

 

39,000PVでした

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

平均の1.5倍くらいに増えましたよ!

この調子で頑張ります。

→アドセンス収入は、うまい棒700本ぐらいでした。

 

 

パトランラン継続!!!

 

 

冒頭の続き

 

「さすがに今日は負けたか。。。」と、諦めながらホールを歩いていると、麻雀物語4に16ゲームやめを発見。

 

 

いつもなら、打たない

 

のですが、この日は2月全勝を守りたい。と、常勝だった頃のジャイアンツ選手並みのプレッシャーを感じているのと、

ゲーム数的にそろそろ有利区間切れんじゃね?という、追い詰められた者が飛びつく安易な考えにより、着席。

 

 

基本的にこんな時は「負ける」のが世の常。

 

 

しかし!!!

今の私は38年で1番のエンペラー。

多分、スロットで負けないギアス持ってるんだわ。

→期間限定だろうけど

 

打ち始めてすぐ前兆に入り

 

58ゲームで当たる

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

天国のしかも浅い所でのヒットに自分が1番驚いた。。。

いつも、こんな所で当たらないもんなあ。

さすが、スロットで負けないギアス

(`・ω・´)

 

 

これで駆け抜けても、一応チャンスだけは掴むことが出来た。

満足。。。

 

 

なんて思っていると

 

 

 

本当に駆け抜けた (´;ω;`)

 

残すチャンスはパトランランだけ

 

まあ、そんなに人生うまくいかないよな。。

 

。。。

 

 

。。。

 

 

ギアス発動

(`・ω・´)

 

 

f:id:kklljjadg:20220227182007j:image

 

(゚д゚lll)

 

あれっ?

私って本当にギアス持ち??

→ギャンブル依存症と、厨二病を同時併発している重症者

 

 

 

そして、このパトランランが

 


f:id:kklljjadg:20220227182010j:image

キュイン

 


f:id:kklljjadg:20220227182012j:image

キュイン

 


f:id:kklljjadg:20220227182017j:image

キュイン

 

写真撮ってないけど

 

キュイン

 

 

の400枚乗せ!!!

 

 

これにて本日の勝ちが確定。

うーむ、ギアス恐ろしい

→病気が悪化

 

 

「まだまだーパト」

(゚д゚lll)

 


f:id:kklljjadg:20220227182014j:image

初めての継続!!!

 

恐ろしい。

自分のギアスが恐ろしい。

わーはっは

と、ルルーシュみたいな笑い声をホールに響かせながら、パトランランを消化すると

 

 


f:id:kklljjadg:20220227182020j:image

合計600枚乗せ!!!

 

 

そして、このまま前回みたいに完走しちゃうんじゃ??

時間足りなくなるんじゃ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→そのまま駆け抜けた 笑

時間もないし、これはむしろ好都合。

私のギアスはこんな所まで調整できるとは。。。

わーはっは

 

収支

プラス17,500もつじ

1日単位では、プラス3,000もつじ

 

 

 

まとめ

 

2月の1日単位の負けなし記録を継続!

これにて、2月は14連勝。

 

いやー、これ本当にギアス持ってるかもなあ

(*´∇`*)

 

 

38歳にしてギアス発動して良かったね!時すでに遅しだけど 笑

って方は応援クリックよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村