まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

2月収支過去最高に○○だった。勝てる機種とは???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220304193316j:image

 

 

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 963,638

セブン銀行 464,421

自分銀行 187,246

 


合計 2,566,441円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

仕事が忙しい

 

最近仕事が忙しくて、ブログ更新が滞りがち。

毎日意味のない会議やら、意味不明なタスク処理やらで、バタバタと。

 

 

はあー、、、

仕事帰りのスロットに行けなくて、困ったものです

(´;ω;`)

 

 

2月収支

 

2月は、過去最高の勝ち額を達成

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

5号機が無くなったのに、まさか最高額勝てるとは。。。

6号機バンザイです

 

 

さて、そんな私の2月収支は

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220304191905p:image

 

プラス481,000もつじ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

軽く私の給料を超えている金額!!!

 

 

恐ろしいのが勝率。

1日単位で負けたのが1回だけ!!!

という、イチローをも超える打率を達成。

 

 

本当にありがたい。。。

借金返済も捗るってものです。

 

 

さて、そんな2月の機種別データをまとめてみますかね。

 

 

 

勝ち機種

 

2月のプラス機種のベスト1は

 

f:id:kklljjadg:20220304192307p:image

 

秘宝伝解き放たれた女神!!!

天井狙いだけで

7戦5勝の

プラス115,000もつじ

 

 

これは出来過ぎですね。

打つたびにコイン吐き出してくれましたもの。

 

強烈な光による目へのダメージはあるものの、勝てたのでオールオッケー!!!

 

 

2位は

 

ガメラ!!!

25戦で18勝の

プラス111,700もつじ

 

ガメ活と、打てる台が無い時に適当に打ってるだけなのに勝ててしまうのがガメラ。

亀に連れられて換金所に向かう日々。

現代の浦島太郎とはこの事よ。

 

 

3位は

麻雀物語4

 

7戦2勝

プラス103,000もつじ

 

2回しか勝てていないのに、このプラス額!!!

一撃でかいのを引っ張ったお陰ですね。

リセット狙いの期待値的には、もっと高いのもありますが、この夢を見てこれからも打つ事になるでしょう。

パトランランが理想の女性です。

 

 

その他も、エヴァも安定してプラスだったり、沖ハナもプラスだったりで、

 

1ヶ月間で48万のプラスとなりました。

 

 

サラリーマンやりながら、こんだけ勝てるって素敵

(*´∇`*)

借金前にこんだけ勝ててたらなあ。

 

この調子で3月もがんばります!!!

 

 

 

まとめ

 

3月も頑張ります!!!

と書いたものの、冒頭の通り仕事が忙しくて打ちにいけない。

 

残業しても残業代が出ないブラックなんだから、その分パチ屋に行った方が年収上がるんだよなあ。。。

サラリーマンを引退する日も近い!?!?

 

2月大勝利おめでとーーーって方は応援クリックよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村