まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「エヴァ魂の解放」250ゲームから天井狙い実戦!期待値は2,000円???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220305095403j:image

 

 

 

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 963,638

セブン銀行 464,421

自分銀行 187,246

 


合計 2,566,441円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

コツコツやってもと思う前に

コツコツやれ。

コツコツの後に成功がある。

 

※島田洋七

 

そうなんですよね。

私もコツコツする気まんまんだったんですけどね。。。

コツコツさせてくれない時は、どうしたら良いですか???

 

 

 

私の悩み

 

ブログ村に登録しています。

毎日多くの方が、ブログ村経由でこのブログに辿り着いてくれるのですが、応援を意味するバナークリックが少ないのでINポイントが入らない (´;ω;`)

 

 

応援したくなるブログになるには、どうしたら良いのか???

 

役に立つ?

面白い?

 

役に立つ内容は書けないので、面白さを目指すべきなのか。。。

 

どうしたら、面白くなるのか悩み中。

悩みすぎて円形脱毛が3つに増えました

( ´Д`)y━・~~

 

 

エヴァ魂の共鳴 天井狙い

 

 

まあ、よく考えたらただのハイエナ日記となっている私のブログがめちゃ面白い!!!

なんて事は無いわな 笑

 

 

それでも!!!

→ただ言いたいだけ

 

 

コツコツと書き続けるのみ。

いつか、何かに繋がると信じて。

 

 

仕事帰りにホールを散歩。

特に打てそうな台もなくて、帰宅しちゃおうかと思っていると。。。

 

 

ありましたよ、コツコツしたい気分の時に打つ台が。

 

 

エヴァ魂の共鳴の

251ゲームやめ

 

 

この台は絶対にATに入るのが、唯一の利点

それ以外は

 

 

通常時→つまらない

AT中→つまらない

 

 

という絶望的な台なので、変なゲーム数で落ちる事もあります。

苦行に耐えられなくて止める人がいるんだろうなあ。

分かるわ、その気持ち

( ´Д`)y━・~~

 

f:id:kklljjadg:20220227180848j:image

 

 

液晶ゲーム数は250から打ち始め

 

 

CZの当たりは軽く

300ゲーム過ぎに

 

 


f:id:kklljjadg:20220227180850j:image

 

 

CZである

ゼルエル決戦

に突入

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

良いですねえ、ここで当たればプラスは間違いなし。

さあ、エヴァの本気を見せておくれ

 

 

 

 

→ハズレ

 

 

 

天井恩恵は特にない台なので、早く当たるに越したことはないんですけど、なかなか上手くはいきませんよね。

 

 

その後も、もう一発CZに当選するものの、ハズレ。

 

 

526ゲームで当選したCZにて

 

 

f:id:kklljjadg:20220227180845j:image

 

AT獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

赤7が揃って暴走モード突入です。

 

 

 

継続率93%

 

エヴァのATは継続率が93%

ストックの上乗せもあるので、実質継続率は93%以上?

※ストック込みで93%ではないですよね。。。?

 

 

しかし、高継続率という事は、1回あたりの出球が少ないのが「この世の常識」

例に漏れず、このエヴァも1回あたりの出玉は少ないので、ひたすら93%をコツコツと継続させることでメダルを獲得していく仕様です

 

 

途中でストックなんかもあったりして、


f:id:kklljjadg:20220227180840j:image

 

 

今日こそはコツコツと努力を続けるんだ

人生を変えるためには、目の前の事をコツコツと続けていくしかないんだ

 

と自分に言い聞かせてATを消化すると


f:id:kklljjadg:20220227180842j:image

 

 

12回しかコツコツさせてもらえず

(´;ω;`)

 

 

普通に負けです

 

収支

マイナス1,500もつじ

 

 

 

まとめ

 

人生を変えるのはコツコツと努力していく事が必要。

でもコツコツさせてもらえない人がいる事もまた事実なのです。

 

 

エヴァはつまらない。。。

けど甘い。。。

難しいものですね。

 

 

中身のがない記事ですが、これがリアルハイエナってものです。

是非とも、応援クリックよろしくお願いしますーーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村