まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」ハイエナ50台の結果 勝率と勝ち額は???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220307084241j:image

 

 

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 963,638

セブン銀行 464,421

自分銀行 187,246

 


合計 2,566,441円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

収支アプリ

今年に入って、収支管理するアプリを変えました。

 

今使ってるのは、1ヶ月毎の機種収支まで確認できる優れもの

(*´∇`*)

 

今のところ1月2月と大きく勝ててるのは、このアプリのお陰かも???

 

 

2月収支はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

借金返済のためにも就活ならぬ、終活ならぬ、

収活を頑張ります

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

そんなわけで?

本日はガメ活が50台達成したので、今の収支をご報告

 

 

ガメ活50台分収支

 

一時期は、天井→レギュラーが当たり前だのクラッカーだったのですが、今年に入りガメラもよく懐いてくれたのか、普通にビッグが引けています。

 

 

やはり、ガメラと言えどもカメは亀。

時間をかけてお互いの信頼関係を作るところからスタートなのです。

 

 

50台分の収支はこちら!!!

f:id:kklljjadg:20220307185718p:image

※ガメラと書いてあるのが、ガメ活データです

 

 

50台でプラス172,000円のプラス!!!

(*´∇`*)

 

1台あたり3,000円超のプラスとなってますね。

この調子でいけば、500台打てれば172万円かあ

🤤

 

 

そんな簡単にはいかないとは思いますが、引き続きガメ活で収活していきたいものです。

 

 

ちなみに、私のガメ活のポイントはこちら!

 

「ビッグ後100ゲーム以内は打たない」

「子役をこぼさない」

「たくさん打つ(数をこなす)」

 

 

これだけで勝てるガメラは

 

 

甘い!!!

 

 

世の中に絶対はありませんが、

これだけは間違いないですね。

 

 

下振れ食らってる方もいるとは思いますが、甘いのは負け組の私でも実感できているので、お互いに頑張っていきましょう。

 

 

 

 

プレミアム画像

最後に最近のお気に入り写真をご覧ください。

 

f:id:kklljjadg:20220307190417j:image

ランドセル背負ってるギロン

 


f:id:kklljjadg:20220307190411j:image

うまくタイミングがあった、7魚群

 


f:id:kklljjadg:20220307190414p:image

我が家の可愛いハムスターの強スイカちゃん

 

 

 

まとめ

 

 

今年の目標は

ガメラの高設定を打つ事!

リールロックの3段階を引く事!

の2つです。

 

 

どうか、叶いますように。

 

 

ガメラは勝てるし面白いし、最高の6号機だよね!って方は応援クリックよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村