まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「海物語研究所」大海物語4SP遊タイム狙いデータまとめ

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220309145427j:image

 

 

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 963,638

セブン銀行 464,421

自分銀行 187,246

 


合計 2,566,441円

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

年齢を経たからといって好奇心が薄れていくなんて私には信じられない

※ジェーン・バーキン

 

 

 

ライフワーク

 

人生100年時代と言われていますよね。

私の世代は70代まで働かなければならないと噂されていますが、仕事自体は続けた方が健康で楽しい毎日を過ごせる気がしてます。

 

 

やはり人間、役割がなくなると大抵の人は一気に全体の能力が低下するものですから。

簡単なアルバイトでも続けて、そこで他者と交流すること。

それが楽しく健康に過ごす、簡単なコツなのかなあ。と思ったりして。

 

 

仕事以外にも大切だと思うのが

「好奇心」

子供の頃がなんであんなに楽しかったのか?と思うと、初めての経験が多いのと、自分自身にも好奇心があったからだと思うんですよ。

 

 

大人になってしまった私からは、純粋な好奇心が失われている。。。

 

そんな自分を変えるべく、新たなライフワークとして

「海物語研究所」を開設して、日々海物語の研究に勤しんでいるわけなのです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

※研究所では

・遊タイム狙いをして勝てるのか???

・初当たり確率は319に近づくのか?

をメインテーマに活動しています。

いわゆる、ただの遊タイムこじきです 笑

 

 

なんせ、パチンコではクソほど負けている私ですが、遊タイムなら、海物語なら、勝てるってのも証明していこうじゃないかと。

 

 

最近は遊タイム狙いできる大海も少なくて、研究が進んでいませんでしたが、本日は最近の研究結果をご報告。

 

 

いざ尋常にレッツゴー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

3月1日研究

 

 

550回転から打ち始め。

本当は600は欲しいところですが、落ちていないので仕方ない。

 

現在は2861回転で、初当たりは8回。

初当たり確率は

1/357

 

319よりも下回っているので、そろそろ簡単に当たってくれるでしょう。

 

そんな願いは、マリンちゃんには届かず。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20220308085935j:image

 

変なタイミングの写真ですが、

 

950回転で遊タイム突入!!!

 

 

すでに分母である319は超えてしまいましたね

(´;ω;`)

 

 

しかし!!!

遊タイムで当たる確率である66%は逃さない

(`・ω・´)

 

 

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

 

何も起こらず遊タイム駆け抜け

 

 

3月1日研究結果

755回転 当たり0

 

 

3月8日研究

 

前日496回転

当日89回転

 

の台を打ち始め。

 

前回から755回転のハマり中ですから、今回こそは早い当たりをと祈るものの

 

据え置きの遊タイム発動

 

そして、遊タイムが終わりかける

当日786回転で

 

 

プレミアムの

カメ群発生にて、確変を獲得。

f:id:kklljjadg:20220309082147j:image

※ビッグバイブの写真です!カメ群は存在しません!

 

 

やっと当たった

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

前回と今回で1500回転近くハマってますからね。。。

 

 

この確変は3連チャンで終了。

そのまま時短も駆け抜けて、研究終了です。

 

 

研究結果

 

1勝6敗

回転数 4,437(通常と時短)

初当たり 9回

確変 9回

通常 9回

収支 マイナス27,628円

 

 

 

まとめ

 

パチンコは勝てない!!!と、思っていたけど。。。

 

まさか1勝6敗だとは(゚д゚lll)

 

 

パチンコが下手すぎる。。。

きっと前世はパチンコに対して、酷い仕打ちをしたのでしょうね。

まさか、ハンマーおじさんじゃないよなあ。。。

 

 

でも、初当たり確率が

1/493

でも対して負けていないのは、遊タイムのお陰です。

遊タイム以外だったら、このまま消えてしまう所でした

(`・ω・´)

 

 

やっぱり遊タイムは勝てる???

もう少し研究を続けてみる事にします!!!

 

 

遊タイムでも勝てないよね。という同士の方は応援クリックよろしくしますーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村