まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【秘宝伝 解き放たれた女神】270ゲームからハイエナ実戦!!!初代演出から最大上乗せ???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220314091130j:image

 

 

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 963,638

セブン銀行 464,421

自分銀行 187,246


合計 2,566,441円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

欠点は組み合わせによって長所になる。

※茂木健一郎

 

 

 

 

毎日が一瞬で過ぎる

 

 

どれくらい忙しいかと申しますと、朝から夜までバタバタしていて、1日が一瞬に感じるほど。

 

 

あれっ?さっき朝ごはん食べたのに、もう昼の時間??

あれっ?さっき昼ごはん食べたのに、もう夕方のおやつの時間?

あれっ?さっき夕方のおやつの食べたのに、もう仕事終わりの時間?

あれっ?さっき仕事終わったのに、もうパチ屋についてハイエナしてるの?

あれっ?さっきハイエナしてたのに、もう家に帰ってきてるの?

 

 

と、このように1日は一瞬で過ぎてしまうのです。

多分、プッチ神父がスタンド発動してヘブンに行こうとしてるんだわ。。。

ほとんど何もしていないのに、1日が終わってますもの。

「時は加速する!!!」

 

 

 

秘宝伝 天井狙い

 

そんな加速した中、仕事帰りにのんびりホールを歩いていると、秘宝伝 解き放たれた女神に269ゲームを発見!

 

 

秘宝は前回沢山メダルを吐き出してくれた、相性◎な台なので、今回も期待しながら打ち始めます。

期待値はサイトによって違うんですけど、プラスは間違いなし!!!

 

 

269から打ち始めて、

350ゲーム過ぎに突入した、ダンジョンマップにて

 

f:id:kklljjadg:20220227181902j:image

 

個人的には外した事ない、赤台詞が発生

o(^-^)o

 

正直、ボスバトルの種類なんかよりも、よっぽと頼りになるのが赤台詞。

最強の必殺技です

 

 

今回も最強の必殺技なので、無事にボスを撃破!!!


f:id:kklljjadg:20220227181814j:image

当たったのは、普通の秘宝ボーナス

 

 

問題はここから。

ボーナス後の伝説ロードは見た目だけで、秘宝チャンスを抽選していない事もあるそうですからね。。。

 

 

でも、安心して下さい!!!

そんな時は

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220227181834j:image

 

 

チャンス目を引くと良いんですよ!!!

チャンス目引くだけで、100%秘宝チャンス突入ですから。

 

 

一度秘宝チャンス引ければ、以降の伝説ロードはしっかりと秘宝チャンス抽選してくれるので

安心ですね。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220227181837j:image

こんな感じで秘宝チャンスに当たるようになります

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

そんなこんなで何度か秘宝チャンスを引いていると、下のメーターも溜まり。。。

 


f:id:kklljjadg:20220227181905j:image

 

50%を外してガッカリ伝説モードを獲得

(´;ω;`)

 

 

多分秘宝伝で1番気合が入る瞬間だろうなあ。

ハアハア。

 

 

 

 

秘宝ラッシュ突入!?

 

 

大事な50%を外してガッカリするものの、展開とヒキは良いみたいで、

 


f:id:kklljjadg:20220227181851j:image

チャンス目!!!

 

 


f:id:kklljjadg:20220227181832j:image

チャンス目!!!

 

 


f:id:kklljjadg:20220227181858j:image

そうこうしている間に、2度目のメーターMAXを迎えて。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20220227181819j:image

高確率獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

今回は50%を勝ち取る事に成功。

 

 

高確率の突破率は70%と言われていますが、

15ゲーム、30ゲーム、無限

混みでの70%でしょうから、15ゲームだと突破率は下がるでしょう。

 

 

しかし!

そんなのは関係ない。

突入数ゲームで、スイカを引いて。。。

 

 

 

 

 



f:id:kklljjadg:20220227181854p:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

母さん!

やりましたよ!

 

 

見事に秘宝ラッシュ突入です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

秘宝ラッシュの初期枚数は100枚。

前回突入時は最高な展開でした!!!

 

前回秘宝ラッシュはこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

さすがに2連続で良い展開は望めないのか、サクサクと残り枚数を減らしていきます。

 

 

しかし!!!

私と秘宝伝の相性は◎

 

 

まもなく100枚を駆け抜けそうなタイミングで

 

 


f:id:kklljjadg:20220227181908j:image

レバーオンで下パネル消灯

(゚д゚lll)

 

 

これは、100枚ぐらいは乗せられたのでは???

 

 


f:id:kklljjadg:20220227181816j:image

初代演出も発生!!!

 

 

成立役はチェリー

チェリーでこんだけ熱い演出が出るってことは300枚期待しちゃいますね。

ドキドキ。

不整脈も発生しちゃいます。


f:id:kklljjadg:20220227181822j:image

ボタンが燃える?チャンスアップも出てくれて。。。

 

 

 

ペシっo(・x・)/

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220227181826j:image

 

(゚д゚lll)

500枚乗せたーーー

 

 

 

駆け抜けそうなタイミングでの、一撃逆転。

チェリーから500枚のせる確率ってどれぐらいだろうか。。。

多分ビッグバンと同じくらいの確率ですね 笑

 

 

さて、この台は純増が割と遅めの2.5枚のこと

→ですが体感は2.2枚ぐらいの感じ

 

 

閉店が近い時なんかは、純増の遅さはネックですが、それ以外にはメリットもあるんですよ。

純増が遅いという事は

 

「たくさんゲーム数を回せる」

 

という事です。

 

 

500枚の純増2.5枚という事は、500枚上乗せを取り切るだけでも250ゲームは回せますからね。

それだけ回せれば、色々と上乗せが発生してくれます。

 

 

今回もコツコツと10枚、30枚と細かく上乗せをしていると。。。

 

 

ハズレ4連から「金箱」が出現

(゚д゚lll)

 

f:id:kklljjadg:20220227181824j:image

 

ハズレからの上乗せって10枚or300枚ですから、金の箱をわざわざ出してくると言う事は。。。

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220227181829j:image

300枚上乗せ!!!

 

ですよね

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

あのチェリーからの500枚乗せがなければ、見られなかった光景。

まさに人生はタイミング次第という事ですね。。。

 

 

そんなこんなを繰り返し、前回に引き続き秘宝ラッシュの獲得枚数は

 

 


f:id:kklljjadg:20220227181840j:image

 

1439枚

 

 

ラッシュ前の秘宝チャンスでの獲得も含めると、1撃で2100枚以上の獲得に成功

o(^-^)o

 

 

その後の伝説ロードは当たらず終了でしたが、ハイエナとしては十分な結果です。

この先も秘宝伝の稼働が長く続きますように。。。

 

 

収支

プラス38,000もつじ

 

 

 

まとめ

 

500枚乗せってゲーム数でいうと200ゲーム乗せと同じです。

 

そう思うと「大した事ない」感じもしますが、秘宝ラッシュは上乗せ性能が高いので200ゲームもあれば「なんとかなる」気がします

 

 

仕事帰りのハイエナをして、帰宅すると既に11時近く。。。

また今日1日があっという間に終わってしまいまいたよ。

楽しいだけど、何かを始めないといけない気分になりますね。。。

 

 

いや、その前に借金返済か 笑

 

 

秘宝伝で500枚上乗せおめでとう。って方は応援クリックよろしくお願いしますーーーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村