まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「バジリスク絆2」280ゲーム 1スルーから天井狙い結果

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220316144134j:image

 

 

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 963,638

セブン銀行 464,421

自分銀行 187,246


合計 2,566,441円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

人を育てることは、まずその人の適性を見抜かなければならない。適性を把握したら、それを発揮できる場所を与え、能力に磨きをかける。これが、人材育成の流れである。

※野村克也

 

 

 

バジリスク絆2天井狙い

 

 

休日にバジリスク絆2にて、

280ゲーム 1スルー

という、非常に打つべきか?悩ましい台を発見!!!

 

これがどれ程の悩ましさかと言うと。

 

まったく気にしていなかった、美人でもなくブサイクでもなく、いけるようないけないような女性に告白されたぐらい悩ましい所。

 

 

5分ほど悩むものの

「他に打つ台ないしなあ。。。」

と、打ち始めます。

据え膳なんちゃらって奴です。

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220314224432j:image

お茶をこぼしまくる朧

 (`・ω・´)

 

 

お茶ぐらい、しっかりと落ち着いていれば届けられるだろ!!!

何度も何度もこぼしやがって!!!

 

と、イライラし始めた

800ゲーム手前でのBCにて

 


f:id:kklljjadg:20220314224434j:image

AT確定!!!

 

 

天井からの50%取れず。。。

という、地獄の展開は防げたので一安心。

o(^-^)o

 

 

しかし、投資は550

 

 

ATが続いてくれないと、そこそこの金額負けちゃいますね。。。

 

 

なにより私と絆2の相性は

 

水と油

 

サッチーとミッチーぐらい悪い

→最終的に仲良くなったんだっけ?

 

 

しかし!

この日は違った。。。

 

 

珍しく高確付かずともヒットするBC

さらにBC中には


f:id:kklljjadg:20220314224417j:image

 

ストックまで獲得!

 

 

その後も、時々危ない展開にはなるものの、しっかりと継続させて。。。

 

 

(゚д゚lll)

 

 


f:id:kklljjadg:20220314224430j:image

 

きた!!!

 

絆2で、2年ぶり???ぐらいの完走チャンス。

 

 

最終セット。

 

 

ここを乗り切れれば、その後は50%で継続。

なにより、ここを乗り越えればエンディングが見られるんですよっ!!!

 

 

最終セットで点いた高確は

「緑」

 

 

巻物!

ここは巻物!!!

 

今後一年間、巻物引けなくて良いから、今巻物を引かせてくれって!!!

 

 


f:id:kklljjadg:20220314224415j:image

 

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

やってやりました。

 

 

かなり大袈裟でしたが、これにてエンディング確定。

こんなに大袈裟に書くぐらい、私は絆で出した事ないんですよ。。。

 

 

 

 

絆高確の力

 

さあ!!!

無事にエンディング確定させて、後は50%を継続させるだけのお仕事です。

 

 

継続率は50%でも、BC当選もありますから実質継続率は100%!!!

→ではない

 

 

エンディングの恩恵???か、絆高確まで付いてきましたよっ!

 

 


f:id:kklljjadg:20220314224420j:image

 

うーむ。

これは2400枚出して欲しいという、絆からのメッセージを感じますね。

 

 

絆高確中は

 

 

が、全て点灯している状態と同じだったはず。

さらにBCを取れれば、絆も継続してしまう大盤振る舞い。

 

 

そんな大チャンスの絆高確をいかして、BCを繰り返し取っていると。。。

 


f:id:kklljjadg:20220314224424j:image

 

 

んっ???

 

 

 

よーく目を凝らしてみると。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20220315214320j:image

 

 

(゚д゚lll)

 

 

とうとう、来てしまったか。。。

ドラクエなら、大炎上しそうな

 

「唐突なエンディング」

 

 


f:id:kklljjadg:20220314224427j:image

 

エンディングを目指していたはずなのに、いざエンディングを迎えると不満を覚えてしまう私はワガママなのでしょうか???

 

 


f:id:kklljjadg:20220314224411j:image

最終獲得は

 

2198枚

 

2,200枚も出なかったのは残念。

 

 

 

まとめ

 

せっかちな人の浅漬けよりも、浅い位置から狙いましたが

 

 

結果オーライ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

絆と仲直りできそうな、そんな予感で帰り道はスキップで帰った38歳。

若者はこうならないように、しっかり勉強しとけよ!!!

 

 

スキップってたまにやると、ウキウキして楽しいよね!って方は応援クリックよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村