まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ガメラ】ハイエナ60台の結果は?収支は20万円オーバー???ハイエナのやり方

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220318173453j:image

 

 

〇〇銀行 951,136

イオン銀行 963,638

セブン銀行 464,421

自分銀行 187,246

 

合計 2,566,441円

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

ガメラ以外勝てない。。。、

 

 

3月はガメラ以外が絶不調。。。

 

正確には、ガメラ以外は勝ったり負けたりでほぼトントンなので大怪我はしていませんが、本当にスカッと勝てない日々が続いています。

 

 

ガメラだけ打ってた方が勝てるんだろうか。。。

 

 

でも、ガメ活できる台もなかなか拾えなくなってますし、そうなると他の台を打つ必要があるんですよね。

それとも、ビッグ後の100ゲーム(いわゆる冷遇区間)も積極的に攻めていくべきか。

悩みが尽きずに円形脱毛しそうな38歳男性のブログです。

 

 

さて、前回のガメラ活(ハイエナ)の記事が多くの方に読んでもらえたので、調子に乗って続編を書いちゃいますわ。

 

前回のガメラ記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

布団で寝たい。。。

という思いを断ち切り、仕事帰りと休日に骨骨とガメラ60台打った記録をご覧下さい。

 

 

 

ガメ活のポイント

 

「ビッグ後100ゲーム以内は打たない」

「子役をこぼさない」

「たくさん打つ(数をこなす)」

 

 

いざ尋常にレッツゴー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ガメラ60台の収支

 

 

早速60台分の収支から発表です。

 

 

f:id:kklljjadg:20220317085024j:image

 

プラス240,082円!!!

 

 

これは上出来過ぎる。

 

前回の50台時が

172,022円だったので

プラス7万円近く(゚д゚lll)

 

一台あたり、7千円も勝ってるのか!?!?

なんでだろうか。。。

 

 

と、マイスロを見返していると。。。

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220317133012j:image

 

これだわ!

 

68ゲームでビッグ引いて、そのまま1ゲーム連も引いたんだった

(*´∇`*)

 

これだけで2万円以上取れたんですよねえ。

 

 

その他も全般的にガメラが優しかったので、大幅なプラスを達成することができました。

 

 

多重影分身でガメラ打てれば、借金も一瞬で返済だなあ。

なんとか、忍法を使えるようにならないものか。。。

 

 

 

 

 

60台の勝率は???

 

勝率は73%

 

素晴らしい!!!

 

ですが、どこかで数字は落ちるんでしょうね。。。

覚悟しておかなければ。

長期的に見て勝てることは間違いないので、下振れが来ても折れない強い心を持つ。

 

 

ガメラで1番大切なのは、

打ち始めゲーム数

やめゲーム数

ビタ押し成功率

 

 

なんかじゃない。

 

 

強い心です。

 

 

 

パチスロはメンタルスポーツなのです。

(`・ω・´)

 

 

最近のお気に入り写真

 

f:id:kklljjadg:20220318170004j:image

レギュラー中の怪獣紹介で、ジャイガーの次がバイラスだったので違和感を感じた所、見事に昇格!!!

レギュラーの地獄から、天国までひとっ飛び!

 


f:id:kklljjadg:20220318170001j:image

氷演出から、しれっと止まるリーチ目が最高なんですよ!!!

 

 


f:id:kklljjadg:20220318170006j:image

誰もいないプレミアム発生!

誰もいないだけで、500枚が確定するガメラは甘いですよねえ。

金文字で100枚上乗せの台はガメラを見習うべき。

 

 

 

まとめ

 

ガメラのハイエナ60台で24万円プラスは満足な結果です。

等価地域なので、ガンガン攻められるのは助かりますね。

非等価の地域の方は大変ですよね、、、。

その分、逆に拾える台もあるんでしょうけれども。

 

ガメラを打つには恵まれた地域特性をいかして、これからもガメラ頑張りますよ!

また報告するのでお楽しみに

 

 

ガメラの打ち過ぎで、夢でも7の目押しをしている私に応援クリックよろしくお願いしますーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

www.nnsuke.work