まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【雑記】いい加減自分にキレました

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220607193409j:image

 

 

 

イオン 947,421

○○銀行 933,177

セブン 432,350

自分 310,888

 


合計 2,623,836

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

疲れたよ、パトラッシュ。。。

 

いつも通りの展開に、精悍果てて。

思わず亜鉛サプリを爆飲み。

 

エヴァ確変を3度も単発3スルー

はじめてのリゼロ確変も単発スルー

 

パチンコは負けると、スロットアラジンでも天井2連のみ

 

そんなこんなで、5月は酷い金額負けてます。

多分1回ぐらいしか勝ててないかも(´;ω;`)

 

お陰様で

 

借金も増えたし、抜け毛も増えたし、愚痴も増えたし、体調不良も増えた。

 

 

そりゃ、まったく良いところなく40万円負けたら頭おかしくなるわ!!!

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ私はキレました。

何度同じことを繰り返すのか?

 

 

ヒキが腐ってるんじゃあない。

そんな台を打ってる私の意志が腐ってるんだわ。

 

 

勝てないのは仕方ない。

けど、負けても後悔がない台を打たないと本当に

 

「詰む」

 

 

見ててください

 

 

皆さん見てて下さい。

もういい加減自分にキレました。

 

 

ここから毎月10万は期待値積むことにします。

 

 

スロットはメンタルスポーツ。

 

 

とにかく、ここから始めますわ。

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村