まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【雑記】スロットへ行かなかった理由

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220608195617j:image

 

イオン 947,421

○○銀行 933,177

セブン 432,350

自分 310,888

 


合計 2,623,836

 

 

前回記事はこちら!!!

 

 

予定では、本日からまっさらな収支表と共にバリバリの立ち回りを皆様にご披露するはずだったんだけども、

 

 

スロットには行かず!!!

 

 

なぜかって???

 

 

ハムスターの「強チェリーちゃん(3歳オス)」

の体調が悪化したからです (´;ω;`)

 

 

ハムスターの3歳は、人間の90代レベル。

いつ何があっても不思議でないのですが、いざ目の前でバランス崩して転ぶ姿を見ると、悲しくなってしまってね。。。

 

 

そんな訳で、仕事は早く終えたもののスロには行かずに、強チェリーちゃんの様子観察することに。

 

 

ご飯も食べてるし、うんちも出てる。

歩きづらい以外は元気そうかな???

 

 

 

 

今朝は調子良いみたいだし、スロという名の副業に行けそうかな??

 

 

スロで勝てたら、強チェリーちゃんの大好きなメロンでも買って帰ろう

 

動物はかわいいけど、お別れは辛いよね。。。って方は応援クリックよろしくお願いしますー。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村