まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【エヴァンゲリオンフェスティバル】周期−3アイコンでの直撃はあるのか???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220614180511j:image

 

 

 

イオン 947,421

○○銀行 933,177

セブン 432,350

自分 310,888

 

合計 2,623,836

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

 

 

得意な事

 

皆さんは得意な事ありますか??

人間生きていれば、世界一とまではいかなくとも周りの人と比べて得意なことの一つや二つはあるものです。

私の得意な事は

 

・切り替えの早さ(諦めやすい)

・臨機応変さ(キャッシング)

・エヴァフェスのリセット狙い

の3つ!!!

 

3つのうち2つは短所とも言えるけど、エヴァフェスのリセット狙いだけは本当に得意。

3ヶ月以上続く停滞を乗り越えるには、得意機種が必要!!!

 

 

という事で、苦し紛れに回った店で見つけた

「エヴァンゲリオンフェスティバル」のリセット狙い。

努力だけでは埋められない、才能という物を見せつけてやりましょう

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

エヴァフェスのリセット実戦

 

リセット台の恩恵はこちらをご覧下さい。

 

 

期待値は1,500円ほど。

 

 

リセット台を確保して回し始める。

最初のアイテムルーレットでは

 

 

f:id:kklljjadg:20220614054815j:image

 

赤アイコンを獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

これは、50%のAT直撃もらってるでしょ!!!

初回のルーレットは、大抵しょぼいのが選ばれるんですけど、久方ぶりの実戦に

 

エヴァフェスも喜んでるのでしょう。

 

 

残念ながらこのマップでは当選せずに、お次のルーレットでは

 

 

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220614054829j:image

周期−3も出現

(゚д゚lll)

 

 

あれっ???

これまでの経験上、周期のマイナスがあると

AT直撃しなかったんですけど。。。

 

もしかして赤アイコンがせってるの???

 

そんな疑惑のアイコンですが、2周期目にて

 

 

f:id:kklljjadg:20220614054832j:image

 

豪華な感じに!!!

 

そして気になる

「−周期アイコンでのAT直撃」ですが。。。

 

お次のルーレットでは

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220614054848j:image

 

水玉アイコンを獲得!!!

これはつまり。。。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220614054900j:image

AT直撃

 

 

−周期アイコンでのAT直撃もあるんだね。

今後は−周期でも、期待を持って打てそう。

(*´∇`*)

 

 

フェスティバルボーナス

 

 

無事に50%のAT直撃を獲得して、エヴァコレを2つ持った状態で、この台の1番のお楽しみである、エヴァコレのご開封ーーー。

 

 

f:id:kklljjadg:20220614054907p:image

 

悪くない!!!

 

20枚が5枚しかないし、500枚取れれば完走が見える配列。

手元の2個のエヴァコレで、50%以上の20枚以外をどれだけ引けるか?が勝負の分かれ目。

 

 

ここは気合を入れて

 

 

 

。。。

 

 

 

どーん

f:id:kklljjadg:20220614054923j:image

20枚

 

 

 

ドーン
f:id:kklljjadg:20220614054925j:image

20枚

 

 

 

(´;ω;`)

さすが、直近で40万円負けている男。

もう無理だわ。。。

 

 

そんな諦めかけたタイミングにて

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220614054956j:image

フェスティバルボーナスに当選!

 

これって100枚のエヴァコレ獲得したって事と同じでしょ???

 

 

なんて思っている、そこのあなた!!!

フェスティバルボーナスは、100枚乗せとは違いますからね!!!

(`・ω・´)

 

 

だって。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20220614054953j:image

 

フェスティバルボーナス後に2個のエヴァコレ獲得!!!

特にレア役も引いていないのに!!!

フェスティバルボーナスは、本当にフェスティバルだぜ!!!

 

 

予想外に手に入れた2つのエヴァコレ。

このまま使わずに家宝にしようかとも考えましたが、家の家宝がエヴァコレってのも変なので使うことに。

 

 

すると1発目で

 

 

 

12.5%を引き当てて

 

f:id:kklljjadg:20220614055011j:image

 

500枚乗せ達成

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

やはり私はエヴァフェスが得意。

エヴァフェスオリンピックがあれば、優勝狙えると思うんだよなあ。

 

 

これで完全に波を掴んで

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220614055024j:image

 

エヴァ界のサムにも会ったりしたので、余裕の。。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220614055041j:image

 

(゚д゚lll)

 

完走ならず 涙

 

 

途中から、全くエヴァコレを取らずに完走できませんでした。。。

いくらエヴァフェス得意でも、ブランクがあったかな???

 

 

その後は1周期でチャンスゾーン突破するも、駆け抜けて終了。

 

 

 

まとめ

 

完走ならず。

でも、やはりエヴァフェスは得意。

エヴァフェスオリンピック開かれないかなあ。。。

プラス約15,000円

 

 

久々の本格的な勝利おめでとうーーー!!!

自分もエヴァフェス得意だよーーー!!!

って方は応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村