まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【裏ワザ】300万の借金を15万にする方法!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220704205745j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627

 


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

 

 

本日は裏ワザの紹介です。

300万の借金を、なんとたったの15万にする方法。

 

それは。。。

 

コインの枚数で考える!!!

 

年収500万程の私に300万円はたいそう重たい借金です 涙

 

生活のためとはいえ、厳しすぎる。。。

 

しかし!!!

 

 

コインで考えると、300万円って15万枚なんですよね

(*´∇`*)

 

300万円って考えると、とんでもないんですけど15万枚って考えると

 

 

「いけるっ!」

 

って思いませんか???

 

 

えっ?

思わない???

 

 

本当に困って、このブログにきてくれた方には失礼しました。

自分を奮い立たせるために、こうやって考えてるのです。

どうか許して。。。

 

 

応援クリックで私にパワーをくれませんか???

お願いします。。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村