まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【雑記】300万借金を実質返済完了!?

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220704210723j:image

 

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627

 


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

 

 

300万の借金返済。

借金で頭がいっぱいで、日常生活にも支障をきたす始末。

 

とりあえず禁煙して、日々の節約を徹底していきましょうかね。

 

540円のタバコ。

これを1日1箱吸ってたから、

 

 

30日で16,200円の節約!!!

 

 

えーっと、365日で。。。

 

 

197,100円かあ

 

 

結構でかいな

 

 

あれっ?

 

20年タバコやめると。。。

 

 

3,942,000円になるぞ。。。

 

 

という事は、今タバコを止めれば

やく400万円の節約か

(゚д゚lll)

 

 

はいっ!

借金返済が実質完了しましたね 笑

 

 

これで安心。

人生はそこそこの時間はある。

今だけを見ないで、長い目で見ていく事。

 

 

これが大切なんですわ。

 

 

えっ?

クソみたいな屁理屈並べるなって???

 

 

そう思わないと、生きていけないのですわ。

人は本当に困ったら、屁理屈にも頼るようになるのです!!!

 

 

禁煙がんばれーって方は応援のクリックよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村