まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【ガメラ】レギュラーからバトルストック2連続!!超ガメラ示唆???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220709230701j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

ガメラがいない。。。

 

もう何度も書いているのですが、ガメラが本当に絶滅危惧種になってしまいましたよ

(´;ω;`)

 

減台に加えて、リザルトやめの台ばかり。

仕事終わりのホールにはリザルトガメラがずらっと並んだ光景が見られるのです。

ある時期までは、2件のホールをぐるぐる回るだけで無限にガメラが打てたのが懐かしい。

 

無くなって初めて気づく、親とガメラのありがたみ。

もしかしたら、今は普通の事でも失ってからありがたみに気づくことは多いのかもしれませんね。

 

 

リセット台確保!!!

 

そんな感じなので、ガメラを打つのはリセット台に座るぐらいしかない状態。

この日は早起きして、朝活でガメ活していきますよ!

経験上、ガメ活1台あたりの期待値は等価で1,000円少しかな?

朝のアルバイトだと思って、ガメ活していきましょう

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

打ち始める事20ゲーム程。

レバーオンで

 

f:id:kklljjadg:20220710061103j:image

 

実写タイトルが発生!!!

意外とハズれると噂も聞きますが、熱いことには変わりなし。

期待をしてリールを止めると

 


f:id:kklljjadg:20220710061108j:image

 

2確が出現!!!

このまま7が揃ってしまえばビッグ確定。

20ゲームでビッグならば、めちゃくちゃ美味しいですよね。

 

ドキドキしながら、左を止めると。。。

 


f:id:kklljjadg:20220710061127j:image

 

7は揃わず。。。

うーん、なんだか嫌な予感がするぞ。。。

 

。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20220710061330j:image

 

やっぱり!!!

7が揃わなくてもビッグもあると思いますが、今回は残念ながらレギュラー。

快勝ならずか。

 

 

 

バトルストック2連発!

超ガメラモード示唆???

 

ガッカリしながらレギュラーを消化していると。。。

 


f:id:kklljjadg:20220710061124j:image

 

バトルストック(ジャイガー)を獲得!!!

バトルストックの勝率は50%以上。

 

 

そういえば、先日YouTubeで

超ガメラの契機役として、7が揃わないリーチ目役、つまり先ほど引いたリーチ目役が契機役なのでは???と話しているのを聞きました。

この記事を書いている段階では、公式HPではその情報を見つけることはできませんでしたが。。。

 

 

しかし、火のないところには煙は立たず。

7揃わないリーチ目役が超ガメラ移行することはあると信じてます!!!

 

 

話は逸れましたが、バトルストックからのジャイガー戦は

 

 


f:id:kklljjadg:20220710061119j:image

 

見事に勝利!!!

自身の体験上、バトルストックからビッグが出てくるパターンは超ガメラの可能性アップなんですよね。

※個人的な経験です

 

リーチ目役の件もありますし、ここで出てくるボーナスは大注目。

 

 

 

頼む。

 

。。。

 

 

 

出てきたボーナスは

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220710061330j:image

 

NOーーー。

個人的超ガメラ期待度マイナス。

出玉的にもマイナス。

 

 

ガッカリレギュラーですわ

(´;ω;`)

 

 

そんな色々な期待を裏切るレギュラーを消化していると。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20220710061105j:image

 

(゚д゚lll)

再度のバトルストック(バルゴン)

 

もしかして、この怪しい展開は超ガメラ???

超ガメラでバトルストック確率が上がるというのは聞いた事ないですけど、この展開は

 

「かなり怪しい」

 

レギュラー後にストックバトルでバルゴンと戦った結果。。。

 

 

 

。。。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20220710061113j:image

 

やる気無いガメラのやられ顔にて負け 

(´;ω;`)

負けても悔しそうじゃ無いガメラに腹が立ちますね 笑

 

 

 

 

有利区間ランプ

 

6.5号機では有利区間ランプが廃止されましたね。

登場時から批判を受けまくっていた有利区間ランプ。

期待値稼働には欠かせない存在ではありましたが、ゲーム性やワクワク感を下げる要因ではありました。

 

 

でも、そんな有利区間ランプが活きるタイミングもあるんですよ。

 

 

それが、今!!!

 

 

超ガメラかも?ってタイミングのレギュラー後30ゲーム後。

リプレイ出現にランプが切れなければ超ガメラ確定。(ビッグ後は100ゲームは切れないので要注意)

30ゲーム後を楽しみに、回していると

 


f:id:kklljjadg:20220710061111j:image

 

7ゲームでリーチ目役が出現 笑

 

嬉しい!!!けど、微妙ではある。

 

 

どうして微妙なのかを説明してみましょう。

今回のリーチ目役から

 

ビッグが出てきた場合

→出玉的にはありがたいけど、超ガメラの可能性を感じてるので即やめできないので100まで回す必要あり。

 

レギュラーが出てきた場合

→超ガメラなら許せるけど、違った場合はレギュラー3連発で悲しくなる。仮に超ガメラだとしても、リーチ目役なのでなんとなく損した気分。

 

 

綺麗な女の人に名前も覚えてもらえていなかったような、別に損したわけでもないけど微妙な気分のボーナスは。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20220710090337j:image

 

レギュラー!!!

 

 

うーん。。。

 

 

大事なのはここからですからね。

レギュラー後30ゲームでも有利区間継続するか???

が一番大事ですから。

 

 

そんな運命の30ゲーム後に。。。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

有利区間

 

 

 

切れる!!!

(´;ω;`)

 

 

という事は、私は普通にレギュラー3発引いていたって事か。

1回ぐらいビッグでよくないですかねぇ。

 

 

ガメ活はビッグ即やめまで継続するのが大切ですから、レギュラー後夕飯区間切れても続行。

ほのかに感じた超ガメラを否定されてモチベーションは下がりますが、勝つためには心を鬼にして打ち続けます。

 

 

 

こうして早い当たりが続いた時には、大抵は次の当たりは重いもの。。。

 

 

そんな予感を吹き飛ばす


f:id:kklljjadg:20220710061116j:image

 

240ゲームでリーチ目役が出現!

これがビッグなら、プラスで終われる。

 

 

そろそろ

 

 

たのまーいーーーー

 

 

f:id:kklljjadg:20220710124931j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

f:id:kklljjadg:20220710061121j:image

 

なぜかバイラススタート。

 

久方ぶりに、1ビッグで650枚獲得して、ガメ活終了です

・:*+.( °ω° )/.:+

 

 

マイスロはこちら!

f:id:kklljjadg:20220710061100p:image

 

 

 

まとめ

 

たった1台のガメ活なのに、色々と起こって楽しめましたね。

ガメラも撤去されそうな今日この頃。

果たして、もう一度超ガメラに入れる事はできるのでしょうか???

 

 

これからもチリツモ作戦で頑張ります。

収支

プラス9,430円

 

 

有利区間ランプがなくなるのは、意外と寂しいよね!って方は応援クリックよろしくお願いしますーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村