まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

【マッピー】SUPER HYPER BIGBONUSで一撃〇〇〇〇枚!!!

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20220710130559j:image

 

 

イオン 993,525

○○銀行 999,747

セブン 497,857

自分 490,627


合計 2,981,756

 

 

前回記事はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

 

 

104%って凄くないですか???

 

 

マッピーの完全攻略は機械割が104%らしい。。。

ただし、機械割をしっかりと引き出すにはビタ押しが必要。

初代ディスクのビタ押しが練習の結果やっと9割成功になった程度の目押し力ですが、

 

 

中リールの黒が押せない

(´;ω;`)

 

バーサンドが見えにくいんですよね。

 

 

そんな訳で、ビッグ中に練習はするものの成功率は上がらず。

 

 

そんな訳で、たまにマッピーは打ちますが、左リールに青7狙いでしか打てていません。

 

 

この打ち方だと、完璧に打てて機械割が102%らしい。

ハナビと同じくらいかな。

 

 

でもね、なんだか104%を102%に損してる気がして、マッピーを打つ機会は少ないです。

本当に何もない時にしか打ってまへん

( ´Д`)y━・~~

 

 

完璧に打てるなら、クソ甘いんだけどね。

いつでもアイムの5.6打てるようなもんですもんね。

 

本日はそんなマッピー実戦です。

 

 

マッピー実戦

 

仕事帰りにチリツモハイエナ。

が、やはり何も拾えず。

そろそろ地域移動しないと拾えない感じですかね。。。

 

もしくはハイエナは諦めて、103%狙いするかなあ。

仕事帰りにスロット回しまくるのは疲れるんだわ。

まあ、借金返済まではわがままは言えないか。

 

 

そんなわけで?

ぐるっとホールを回るものの、何も拾えずにマッピーに着席です。

102%上等で、打ち始めますよ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

打ち始める事6千円にて、

 

 

青7を獲得!

 

 

左リールのビタ押しを成功率70%程度でボーナス消化。

→なかなか上手くならない。。。

 

幸先よく、ボーナス後のマッピーラウンドにも突入!!!

 

10ゲームほどで、予告音からボーナス確定

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

成立したのはマッピービッグ。

ボーナス図柄を揃えると

 

 

プシュン

暗闇が訪れた。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20220710134135p:image

 

 

(゚д゚lll)

なんか凄いの引いたの???

 

 

 

スーパーハイパービッグボーナス突入率は?

 

どうやら、私が引いたのは

スーパーハイパービッグボーナス 

 

これは、毎ゲーム上乗せが発生する、一番偉いボーナスです

(*´∇`*)

 

ネーミングセンスが小学生の感覚で嫌いじゃない 笑

多分ベジータとも気が合うはず。

ベジータ必殺技名→ファイナルフラッシュ等

 

 

気になる突入条件は

マッピーラウンド中のビッグボーナスで抽選。

ラウンド中ってのが注意点ですね。

 

ラウンド中の初回ボーナスが

 

マッピービッグなら33.2%で突入!!!

青7だと0.4%だから、ラウンド中はマッピービッグ成立を祈りましょう。

 

ラウンド中2回目以降は

マッピービッグの5.1%

青7の0.4%

 

で、スーパーハイパービッグボーナスになりますが、ラウンド中の初回ボーナスがマッピービッグでないと現実的に厳しい突入条件ですね。

 

 

 

一番好きなネズミ

 

見事に薄い確率を勝ち取り、スーパーハイパービッグボーナスを獲得!

ボーナス中は毎ゲーム上乗せが発生するので、ゲーム数がとんでもないことに。

2000ゲームのっけて、そのまま完走しちゃって良いんだぜ!!!

 

。。。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20220717100040j:image

 

145ゲーム上乗せ

( ´Д`)y━・~~

 

期待よりも少なかった 笑

 

 

大抵は、こういう爆発のきっかけを貰った後は尻窄みなものなんだけども、

この日の私は違ったみたい。

 

 

私の頭よりも、ボーナスが軽い軽い!!!

 


f:id:kklljjadg:20220717100043j:image

 

 

パックマンも拝めて。。。


f:id:kklljjadg:20220717100034j:image

 

 

ラッキーニャンバーでは、ナイスチェリーが出現!!!

 

f:id:kklljjadg:20220718092144j:image

 

このATにて、ボーナス10回達成!

時間も遅いし、これ以上出る気がしないので、プラス800枚にて実戦終了ーー。

 

↓ユニメモはこちら!

f:id:kklljjadg:20220717100037j:image

 

 

ネズミのキャラクターって、実は多いんですよ。

 

ミッキー

 

トムとジュリー

→どっちがネズミだっけ???

 

マッピー

 

 

ゲッターマウス

 

 

今のホールにも2種類のネズミがいるし、スロッターはネズミが好きなのかもしれない。

基本甘めの機種にネズミがいるし。。。

 

 

でも、私が一番好きなのは、

ペットの強チェリーちゃん!!!

f:id:kklljjadg:20220718092726p:image

 

ハムスターだけど、ほとんどネズミみたいな感じなので、大きく分けたらネズミだろう。

 

スロッター=ネズミ好き

 

これは間違いないな。。。

 

 

 

まとめ

 

適当に座っても勝てるんだから、マッピーは甘い!!!

パチンコなんて適当に座ったら勝率0%ですからね!!!

満足したし、家でハムスターと遊んで眠ることにしよう。

 

 

収支

マッピー

プラス16,800円

 

 

ネズミ好きな方は応援クリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村